

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・災厄の王

1056564132600.pngヒロマックスさん    真・災厄行かない?



ということで行ってきました!!


どうもこんにちは~たかはしです。


の前に、ヒロさんの嫁さんやちこさんにお誘いいただき

93116392[1]

べリアル

とんでもねえ危機を乗り越え撃破!

ロザリオ出たあああ!やちこさああああああああああああああああん!!


そしてロザリオ合成!守備4!まあ!


それからイコプさんにお誘いいただき、ネカマのレイナ(ばなじさん)、アストルティアのおてんば娘お餅さん誘って迷宮へ。

イコプさんとネカマのやりとりが非常に新鮮でした。おもしろいですね~さすがですね~。やっぱりレイナはチャットしてるとちょいちょいおじさんが顔を出しますね~気持ち悪いですね~。


93127952[1]

今思うとトップランカーばっかり(@_@;)ヒエエエエエエエ!!

いやー本当に皆さん気取ってなくて気さくで素晴らしいですね(媚)






そして勇者が集う落葉の草原に。

噂では今回の災厄の王はかかる時間がおよそ2時間らしいですね。そして負けたら1からやり直し。なじゃそりゃ。

ひいい負けたくないなー。前日からの打ち合わせを経ていざ。普段は不毛で役にも立たないやーいうんこうんこみたいなただただどうでもいい話をぺろぺろと話すだけの面々も心なしか、この日は会話が少ない気がします。

世界樹の葉、耐性装備などを確認。緊張が伝わります。

各々が事前情報をみんなに伝え、意思の疎通を。



994533440811.pngゴクリ。


張り詰めた空気が・・・・・



今!!!











93136573[1]

解かれた!


見てー。こっちのパーティー並んだら家族写真みたいだよー。

わー本当だー。

可愛い息子に、ウルトラの父、脳みそ丸出し母さんに、戦から帰還した祖父。

とまあリラックスモードで。


93138762[1]

ヒロさん、リカさん、やちこさん、ネカマ、韮韮さん、たかはしさん、ななみん、ダイのすけさん



93159906[1]

圧倒的な力で旧・災厄をねじ伏せ向かうは新たなダンジョン。

93166789[1]


93167953[1]


うおお!雰囲気ありますね~


そして到着。

93151946[1]





全  滅


994533440811.png
ま、まあ楽しみは後に取っておくタイプですから?む、む、むしろ好都合ってもんですよ、ははは。ガストだと先に周りのジャガイモとにんじんとコーン食べてからハンバーグ食べるタイプですからね。これぐらい歓迎ですよ。いやーまた2時間もあんなわくわく楽しめるなんて最高じゃないですか、2時間、、。へっへわーいわーい。

あ、でもほんとのところコーン食べづらいからもう残しちまえヒヒヒ、ということで半分残ったままハンバーグ食べ始めちゃうこともありますけどね。まあでもたかはしさん食べるの早いんで食べ終わった後に周りを待っている間暇を持て余すので最後にちびちびコーン食べることも結構多いかな?で結局完食wwwwwなんてこともwwwwwwwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



492568884876.pngサブはしさん  災厄残念でしたね。次は頑張ってね。

人気ブログランキングへ


  1. 2013/10/03(木) 23:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

昨日の反省

79422099[1]


漂う海感。

こんにちは、たかはしです。



毎度のことながらものすごいどうでもいい話ですすいません。

こちらマーク・パンサー さん。一斉風靡したglobeの方ですね。

あれ、マークのところなんかリンクになってます?直し方分からないのでこのままにしておきますがクリックしても何もないですなにこれw

昨日の記事、討伐クエがダークパンサーだったのでまあダジャレ感覚でこの方の画像拝借するに至ったんですけど。

ma-ku.jpg

鏡に写った あなたと二人 情けないようでたくましくもある 顔と顔を寄せ合い慰めあったらそれぞれ 玄関のドアを二人で開けよう

という盛り上がりのあとよく聞き取れない歌詞をごにょごにょ歌う人です。

びっくりするぐらい反響なかったこの写真なんですけどちょっと個人的にこの画像気に入ったのでしばらく引っ張ろうと思います。だいぶすべってたら教えてください早めに教えて下さい。少しすべってる程度なら大丈夫ですいつものことですのであれ・・・なんでだろうゲロ吐きそう。

そういえば旅芸人50のクエスト行ってきたんですけどすごい笑いに厳しい方いますよね。

IMAG0202.jpg

IMAG0203.jpg



昨日の今日でこんなこと言われるなんてね。

頑張ろうね・・・ママママーク・・・。

ma-ku.jpg

マークのリンクなにこれw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/01(木) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

100万貯まってまずしたこと

75562223[2]

こんにちは、言うまでもなくたかはしです。

2013年いや平成25年、夏。ついにお洒落もここまで来たか、そんな声が聞こえてきます。

なんかこないだドラゴンガイーアァァアコインを2枚も当ててしまい少しびびってサッと売ったところあっさり目標だった100万Gを達成してしまい、うほ、急に大金入って使い方分からんあわわわわってしてました。

宝くじで3億当たったらどうする?

っていう会話は当たってないからこそできるのであって実際当たったらあわわわわってなりますきっとなります。

半分は貯金やなーwなんて絵空事なのです。

で、チームのたっちゃんがいつものようにキュララナ海岸で暇そうだったのでお金の使い方について相談してみることにしました。

「前ブログでドレスアップするって言ってたやんw」と言われました。

そうやった忘れてた。

75562599[2]
75562456[1]
75562294[1]
75562535[1]


もうこれは、











どう見ても蟻です。

75555704[1]

有言実行。のドレスアップ頑張ってみました。

ドレスアップ10万はしましたお金の使い方って難しい。






更に翌日ついに初めて無法者買っちゃいました^^



ドレスアップ、カラーリングを施すまでもなくこの着こなし称賛に価します。

75882403[1]




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

蟻をうっっっっすいガラスみたいなやつに砂と一緒に入れてなんか巣の形とか外から見れるやつ使ったことある方はクリックお願いします。



持ってるやつおったwって方もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/18(木) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

感謝でござる。

67374992[1]

こんにちは、たかはしです。

一応もっかいプレゼントのじゅもん載せときます。

"からあげクンだいすき"

福引券10枚

ドルセリン5

元気玉5

超元気3(か、、かなら、ず、、。ひとっっつ、は、、お、おれに、、、、。)

強・ボーンズコイン

8月4日までだそうですよー(^O^)



さて、

このなんだかよく分からないブログを始めて気づいたらもう2ヶ月経ってました。

こんななんだかよく分からない別に面白くもないし攻略の助けにもならない文章を飽きもせず2ヶ月もよく書き続けたもんだと思うと人間って不思議だなーって思いますよね。誰がやねんそんなことないわおもしろいわ。

フレンドの皆様をはじめ最近ではまだ会ったことない方からもコメントを頂いたりして、ありがとうございます本当に。本当に嬉しい限りです。

恐縮です。恐縮の極みです。極まりすぎてもうあれです。

ブログを通じて知り合うことのできた方々もいます。やってて良かったと思う瞬間の1つです。

もうね、いちいち嬉しいんですよね。本当に嬉しくて嬉しくてコメント頂いた時にゃ赤飯炊いちゃったりして、幸いにも1日3件もコメント頂いちゃった日には3食赤飯食べちゃったりしてもうお腹いっぱいだよーうぷっ。

って言うのはさすがに嘘なんですけどやっぱり栄養が偏ると体に良くないですからね適度に野菜も食べなきゃいけませんよ。そもそもめでたい時に赤飯食うっていう文化がたかはしの周りにはそこまで根付いてないですしね。たまには赤飯もいいかもしれませんけどね。でもそれぐらい嬉しいという気持ちは本当なんです。


そう気持ちは本当なんですよ。

残念ながら読んで下さった方の腹がよじれてよじれすぎてよじれすぎてよじよじよじーな記事は書けません。このブログ見ながらボスを討伐しに行けるようなよじよじよじーな記事ももちろん書けません。まあ30秒ぐらいの暇つぶしになればなーと思って書いてます。今後ともよろしくお願いします。

「ファンの皆様のお陰です」って言葉今なら少し信じられますね。ここまで続いたのみなさんのお陰です間違いないです。いやもちろんコメントくれる方や、見たよってチャットくれるフレのことを"おれのファン"だなんてそんな風にはもちろん思ってませんよ言葉のあやです。よじよじー。



メラゾーマひょえーこえー!!!




66844594[1]

っていうのを1カ月前に書いてたんですけどなんか照れ臭かったのでお蔵入りしてましたけどやっぱり出そうと思って引っ張り出してきましたってこんな話誰が興味あるねん!

家帰ったら赤飯食ーべよ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

本当にたまたまでした。なんで2枚の写真両方にヒロマックス氏おるん。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/03(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご報告。

66979122[1]


こんにちは、やっと明日ログインできそうたかはしです。




















超絶飲みすぎた酔った。




以上!




人気ブログランキングへ


お家の布団でごろごろしたいよ~。

新しいプレゼントの呪文が発表されたようで。しかも2つ。

詳細はバナーをクリックしてちゃんとした人のブログで要チェックやでぇぇええ!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/23(日) 01:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


