

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サリアス

994533440811.png

どうもこんにちは!


ドラクエの世界観にそぐわないイケメン。 


そしてBL、所謂ボーイズラブを思わせるような言動や仕草が話題になったダーマ神殿のイケメンたち。


ボーイズラブと言えば聞こえはいいですが、おっさんがおっさんのちんこ咥えるような関係。
(同性愛を否定している訳ではございません)


そんなダーマ神殿にこの度新キャラが追加されたということなので


184758135.jpg

股間に☆あてがってきました。


バージョン2.3楽しんでます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


  1. 2014/09/24(水) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にくちゃん

994533440811.png
どうもこんにちは!


早いものでもう6週間が経過したようです。


実装の情報が出た瞬間からエルフ♀にしようというのは決めていました。


髪型も決めていました。 


1点の妥協も許されない。


あとは運命の出逢いを待つだけでした。


184721809.jpg

Yes. She is my sweet コンシェルジュ


運命の出会いでした。


偶然?いやこの出逢いはきっと必然。


184795971.jpg


なんか飲んでるうちのにくべんきちゃん。


184796066.jpg


すごいえろい目でなにかを飲むにくべんきちゃん。


184796107.jpg


おいしかったのかな?にくべんきちゃん。


184497993.jpg

いいよにくべんきちゃん! ゴミを見るような目で見下す顔もいいよおお!


そうですわたしはゴミですゴミ屑ですうううううう



184534932.jpg

にくべんきちゃんがお掃除。


主人がゴミやから綺麗にお掃除してくれてるのかなあ!


やかましいわwwwwwwww




184730057.jpg

にくちゃんが椅子に座ったまま動かないので話しかけてみると、


「すいません!ぼーっとしていました!」とか言うんですよ可愛くないですか?


しかし冷静に考えてみると、コンシェルジュなのに主人の帰りに気付かずぼーっとしているなんていかがなもんでしょ普通だったら解雇されてもおかしくないレベル。


でも心広いからおれは許すよそんなことは水に流そう!便器だけに!


べんきだけにwwwwwwwwwwwww水っっwにwwwwウマイwwwwwウケルwwwwwwwwww




今のところ運営の方からは連絡ありませんので大丈夫です心配しないでください。


頭もおかしくないです大丈夫です心配しないでください。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ご存知かとは思いますがコンシェルジュの伝言機能が20文字から60文字に文字数の制限が緩和されましたよ!

人気ブログランキングへ

  1. 2014/09/21(日) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

発見

花火大会のことまだ盛り上がってますねえw


一生懸命荒らす人も、一生懸命擁護する人も、一生懸命荒らしコメントだけ削除するブロガーさんも、


みんな忙しそうで大変やなあ と思いながら、もっとドンパチやってほしいと野次馬根性全開にしてるぐらいには性格悪いですどうもこんにちは!




先日インするやいなやチムチャでるいっぺが興奮気味に叫ぶ。


609316031610.png
「はっしー!はっしー! すごいこと発見した!」


994533440811.png
「お!なんや!」


って言いつつも


薄々は気付いてたよね。絶対すごくないって。こういうのだいたいすごくないって決まってるよね。鼻毛に白髪でも混じってきたのかな。はたまた耳毛。




609316031610.png
「チームユニフォームで乳首透けてた!」


994533440811.png130480519028.png825612638659.pngすごい


早速検証します。


ただ残念なお知らせなんですけど、実際まじで乳首が浮いてるって訳ではないんです。


期待させてしまってごめんなさい。


184065890.jpg


この模様のところが遠目に見ると乳首に見えるって話らしいんですよ。


それでスケベおやじ るいっぺ が言うには、ユニフォームの色は薄めがいいとのことです。


白にする前に、最初オレンジにしてみたんですけど、


609316031610.png
「うーん。ちょっと濃いなあ。白がええんちゃうかなあ。」


って真剣に言うてましたこわい。


184065308.jpg
※PC等おっきい画面推奨


184065574.jpg

"分からんくもない"ですよね。 そうやと思ったらそう見えます。


んでまあそのーなんというかムラムラしてきた時に、いわゆるオカズに当たるものがない時はログインしてみれば意外なところにもオカズはあるかもしれないねってことです意中のあの子を呼び出してちょっと写真とろーって言うだけでいいんですからね。でもその間右手は忙しくなるのでチャットできなくなって「ん?どうしたの?w」ってなった時用にいくつか定型文作っといた方がいいかもね今日は一体何を書いているんだろう。




こないだ行ったチムイベ中、


うちの敏腕カメラマン アルスの撮った1枚。





1410420401998.jpg


天才かと思いましたよ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/09/18(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏の思い出

65464854563.png



56346984.png



548689494.png



52348646.png


20140807-1950_172643091.jpg


20140807-1951_172643370.jpg


20140807-1952_172643821.jpg


20140807-1957_172645011.jpg


20140807-2048_172658965.jpg


20140807-2049_172659417.jpg


20140807-2044_172657890.jpg


20140807-1959_172645371.jpg


豊富なカラーバリエーション。


キュートなお尻。


さらに王家の迷宮は、


最低週5週。


最低月20週。


最低年240週。


700円 ÷ 240週 = 2.9166666・・・・・・


1年着せると1週3円以下に。


破格。


これは買う価値あると思います。




冬にはサンタの衣装が出ると踏んでます。


ミニスカのやつ超楽しみ!


gra13122305010000-p1.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/09/13(土) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

節目

994533440811.png

どうもお久しぶりです。


私事ですが先日うちんとこ(一瞬うんちに見えるウケるw)のチームが結成1年を迎えました。


優秀なチムメンが誕生日を覚えてくれていたんですね素晴らしい。


ということでみんなでイベントをしました。


181826846[1]


場所はなんと!あの!


ヴェリナード



そうですね。 今一番ホットな場所です。


いいのかなこのタイミングでヴェリでイベントなんて。


花火なんて打ち上げようもんならそれはもうえらい騒ぎになるんじゃなかろうか・・・・


重くなったらどうしよう・・・・・  知らない人にはサーバー移動してもらわないとな・・・


アクセ合成に来た人がアクセをロストなんて事態になったら・・・


はわわはわあ(@_@;)


なんて渦巻く不安を胸に鬼ごっこをしました。


そして敗者にはなんだか恒例になりつつある罰ゲーム一発芸が。



f4854b49-s.jpg


あれ?たかはしさん鬼やったのにおかしい(^q^)


もちろん爆笑必至の抱腹絶倒超絶爆笑ネタでウケにウケ倒しましたけどね。


何はともあれ素晴らしいメンバーが集まって、チーム立ち上げてみて本当によかったと改めて思った1日でした。



181848795[1]




おめでたいついでと言ってはなんですが、


テニスの錦織けい君すごいですね。まずはおめでとうと言わせてください。


そして、まあ自慢じゃないんですけどwww


自慢に聞こえたらごめんなさいねw


中学時代テニス部で県大会初戦敗退の立場から


いや自慢じゃないんですけどね


中学時代テニス部で県大会初戦敗退やったんですよ(^-^)


でまあその立場から一言 言わせてもらうと


アイツはまだまだ伸びます。


そうだろ?けい




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2014/09/11(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


