

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未亡人のために僕ができること

70332813[1]


こんにちは、先日かつおぶしと遥か昔に配信されたジュレットのクエストこなしてきたたかはしです。



70286009[1]

まずはこちらの未亡人丸出しの女性から受注。

話を聞いてみると何やら最近盗み食いの被害がものすごいんだとか。おいおいそんなことのためにアストルティアの希望の光になるかもしれない勇者を捕まえて盗み食い被害から助けろとかいってんのかこの未亡人は。もっと適当なやつ捕まえて助けてもらえよ。セコムかアルソックでもしとけよ。ちょっと綺麗やからって甘えすぎですよどう考えても。今アストルティアにはこれまでにない邪悪な魔物の脅威が近づいているんやぞ。えすたーくみたいなやつが。おれはその魔物を倒すためにもっと重要なクエストをいくつかクリアしないといけないらしくてえすたーくが7月ぐらいに来るとしたらあと1か月もないのに盗み食いの犯人なんか捜してる暇ないんよねまったくこんな忙しいときにこの未亡人は綺麗なので引き受けます。


綺麗な夫人とそのガキが出かけるというのでおれはお家で一人待機。

みwぼwうwじwんwのwいwえw

犯人がのこのこやってくるのを待ちますしかも風呂場で。ここであの未亡人が1日の疲れを癒すために服を脱ぎヒレ丸出しで泳いでいるのかと思うと胸が高鳴ります。ああ、あなたと一緒にお風呂に入りたい泳ぎたい。そう思うだけでおれは・・・おれは・・・股間が熱くなります。

それにしても出逢って5秒でおれ一人を家に残してくそガキと出掛けていく未亡人。あなたはどうしてそこまでわたしを信用しているのか。人を信じるということは素晴らしいことですがそんな簡単に信じちゃいけねえおれでよかったね未亡人。でもそんな調子じゃ悪い男にだまされちゃういや俺が守る!

その時犯人が!


















犯人を捕まえるか逡巡するたかはし。


securedownload.jpg

こんな格好では僕も捕まりませんか逮捕されませんか大丈夫ですか。
























IMAG0154_1.jpg


はい、すみません。







そのあと何の因果かサイ男を倒すことになったので倒しました。

とんでもねー移動メインのクエストでドルボードなかったらきつそうですねこれは。

ちゃんちゃん。

70337154[1]


クリックしてほしーの。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


うおお!オチが思いつかねえ!尻つぼみ系ブログ!

人気ブログランキングへ


  1. 2013/06/30(日) 09:39:36|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


