

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑茶と番長

994533440811.pngどうもこんにちは~。 福引60枚引いてせいすいが最高でした。ミネアに続けて会った反動がここに。いいことと悪いことはうまいことバランス保ってるのかな。なんつって。くだらない書き出し。

アフロお化けななみんとボス行こうとなりまして


102370039[1]

神僧侶エノさんとキラキラキャロルさんと姉妹いくことになったんです。

たためません。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


事の発端はよく覚えていませんがドラクエしばりでしりとりすることになりまして負けたら罰ゲーム。

肌の色、髪型、髪の色を指定のものに変更。ということになりました。

最近野良の方々とよくしりとりやってますからね、これはもろた。

102379746[1]

戦闘開始とともにスタート!!!

あいうえお順でいきます。

ななみんは ~ななみ~ と記号なのでトップバッターになってます。


676539186867.png 「エスターク」
(もう罰ゲーム受けたみたいな頭してますね)

(エスターク今回のドラクエには出てないけどええの?一応こういうのって今回出てくるなかでの縛りやと思ってたんはたかはしさんだけかなー。災厄の王のあだ名がたしかにエスタークとかえせたーくとか言われてるけどそれはええの?ブツブツ・・・)


エノさん(って!広場の写真罰ゲーム受けた後の姿なってもうてるやんここでまだ使えへんやんヒョオオオオオオ って結果バレた)

「くさびかたびら」


噛んだので審議入ります。

すごい回復に忙しそうなのでまあまあギリセーフになりました。


211318733004.png「ラズバーンきょう」

(ほんまは守護者ラズバーン強やけどええの?強いれるんやったら守護者も入れた方がブツブツ・・・)

994533440811.png「う、、、う、、、う!?」あかん1回浮かんだうまのふんとうしのふんが頭から離れへんやばい。

時は無情にも流れる。ぼくのゆがむ表情を気にも留めず。・・・・ははっ。

姉妹撃破。

994533440811.png「う、うさごのおまもり!」

戦闘終了と同時に闘技場にみなしく響く声。

噛んだのと詰まりすぎでアウト。まじか。




第2戦。


暴君バサなんとかに向かう道中で2戦目の幕が上がる。

古今東西!いぇーい!

コンビニのおにぎりの具。 

はいはい。 ツナマヨ。 

はいはい。 おかか。 

はいはい。 しおおにぎり。

え?塩? 3つ目でもうそんなトリッキーなの出すの?梅とか昆布からいかないの?


とか思ってたらエノさん順番抜かしという反則でアウト。なんか、その、、どんまいです。


エノさんとたかはしさんが罰ゲーム受けることに。

ちなみにエノさんは

101637731[1]

こちらのかわいいドワ子さんです。

果たして・・・。













102410074[1]

!!!!

緑茶!!湯呑に入った温かい緑茶の底の方のにごったとこの色wwww

135593454214.png 「・・・・・」

すごい凹んでる様子だったので見かけたらなじっといてください。


続いてたかはしさんは何故か人間の姿を変更です。



Before

95564779[1]



残念ながら3人の期待に応えることができず、



After


102416928[1]


すごいイケメンになってしまいました。 ちょい清原系番長系。


102426803[1]

なんかごめんねエノさん。

・・・・でもなんだかかわいく思えてきたよほんとだよ・・・。


御三方へ。

うさ耳もよく似合うんだこれが。


102433619[1]


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


  1. 2013/10/30(水) 19:15:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


