

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013

117630168[1]

お久しぶりです。

両手剣が楽しいあまりに戦士に手を出してみましたところ財布の中身がすっからかんになってしまいました。しばらくは冷麦と芋で凌ぐことになりそうです。

今日はカウントダウンでなんかイベントしようとチームで話していますが特に何をする訳でもないと思いますがそうだせっかくだからこれ見た方来てくれると嬉しいと思います。あ、今ランキング256位でした。広告としての力が弱すぎました、ははっ。

もし、これ読んでて一人の年越しを迎える予定の方はお越しいただければ是幸いかと思います。

23:30頃とかうち来て頂ければみんな喜びます。


112665861[1]
(ドロップが金貨1枚だった時の写真)




仕事忙しくなったりドラクエ楽しくなったりで、今月ほぼ更新してませんでしたが楽しくやっております。

アストルティアで声かけて頂いた方々もありがとうございます。

こうやって文字打ってるとやっぱり楽しくなってきますね。


さて、今年最後の更新に一体何を書こうかなと。

悩みに悩んだ末、



最後にちょっとリアルの話を。

112665654[1]
(ドロップが金貨1枚だった時の写真 上のアカツキショウグンとは別) 


この前冬のボーナスを頂きました。ありがとうございます。

忘年会を終え、寒空の下、ボーナスを握りしめたおれは、上司と風俗へ行くことになりました。

いわゆるホテヘルというやつへ行きました。

平静を装い部屋で待つたかはしさん。

コンコン。

はーい。



お、悪くないな、と。


お風呂から出るとまずはマッサージが始まります(普通の)。


そして、、、、

「四つん這いになって、、」

と言われました。

あまりそういう趣味はありませんがまあ仕方ないのでなりました。





しばらく後に

「仰向けになって」と。

仰向けになり、彼女の顔を見るとさっきまで掛けてなかったエロメガネを装着していました。


これにはさすがに興奮しました。







117628444[1]

やっぱり今年の一番大きな出来事と言えばチームの結成だったなと思う訳で"ごはんですよ"のサブリーダーでもあるエレーナさんとの1枚で締めたいと思います。

みなさん、よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


  1. 2013/12/31(火) 17:47:48|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


