

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

20140316-1646_138567674.jpg


994533440811.png  どうもこんにちは。 


事の発端は1週間、2週間前。 






当たり前だと思っていたんだ。


あの時までは。


どうして今まで気付かなかったんだろう。


きっとぼくだけじゃない。


心当たりのある方もきっといるはず。








「あのっ、お客さん。。。」


20140316-1706_138573174.jpg


と言うのはこちらの女性。郵便局員のお姉さん。


どうやらご当地便箋を販売したいようですが、何かお困りのよう。ご当地便箋を作るためにお手伝いを頼まれます。


この便箋のお手伝いは全ての町のお姉さんからお願いされます。


勝手にやれよ。無理なら売るなよ諦めろよ。どうせ一生買わねえよ。買っても絵葉書だよだいたい。 何でもかんでもやってくれると思ったら大間違いだよそりゃやるけど。





1395154390169.jpg

は、はあ、、、。


カオ は漢字でもいい気がします。



1395154405145.jpg

テンションの上がるウルメさん。


1395154442870.jpg
1395154456296.jpg

お礼にというので1枚いただきました。



1395154468523.jpg








1395154503337.jpg
1395154512555.jpg
1395154521637.jpg





ウルメさん。そんな悲しい顔で見ないでください。


ただ、これやってるのはきっとぼくだけじゃないはず。


血も涙もないですよね。 改めようと思います。


例えゲームでも思いやりは大事。


これからはせめて違うお店に行って、売ろうと思いました。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そうです、うちはSHARPです。

人気ブログランキングへ


  1. 2014/03/25(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


