

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルスライム

60624425[1]










60624657[1]















60624510[1]


こんにちは、メタルスライムです。


いやはや人気者はつらいです。

今日も握手を求められました。

急に手を差し出してきたのでてっきりばくれつけんがとんでくるかと思いましたよwwwwwwwwwwなんて

しかし人間と仲良くしているところをはぐれ先輩に見られるわけにはいかないので、この後写真右のユーキ君のために、すぐに約1000の経験値となりました、、、、、。






60599699[1]



~完~








今日は黒アイパッチ求めてデビルロード?探し!

まあもちろん出なかったのですが、帰る直前に写真を撮り忘れていたことに気づきましてね。探すのもめんどくさいのでとりあえず業者さんとパシャリ



60415038[1]










名前忘れたんすけどこの転生も探しに行きまして、もちろん出ません。



60559084[2]









ほんで迷宮ごーごー。


60637144[1]


右から:エバンさん:ゆきりんこんかつおぶし:たかはし


最近調子に乗ってるキングレオ氏のけつ穴さらしてやりましたよ!

あ、あれ、エバンさん頭のそれ。。。

いや、そんなはずない。。。



メタルスライム「クリックしてくれたら、今日出現してもいいよ!」 だってさ^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/12(日) 12:06:45|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羨望の眼差し | ホーム | いろんな人>>

コメント

また、ボスのケツの穴シリーズ
やろうね~~(*⌒▽⌒*)♪♪
  1. 2013/05/12(日) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

誘ってくれてありがちょん♪

ボスのケツ穴ツアーいいねぇ(´⊆`*)
トルネコ探すついでにやろか~w
  1. 2013/05/13(月) 14:31:38 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/10-f611add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


