

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪餅

84963981[2]

メイン活動サーバーが同じということや、メギストリスにお互いよくいるということでちょくちょく見かけるお餅さん

今日も目を点にしてあほみたいに立ちつくしてました。

すると知らない人がやってきて

「似てますね!」って言っておもちさんに話しかけてました。

84964281[2]

お餅さんに似てる人「姉妹みたい><」

おお、なんでこの顔やったんやろう → ><

ちょっと嫌やったんかな。

お餅さんとお餅さんに似た人が二人で「可愛いですね」という社交辞令を交わしたかと思えば

お餅さん「迷宮いきますさようなら」

と言い残しルーラで飛び去りました。

ちょ、いやいやいやいやいや。お餅さんに似てる人と2人取り残されたなにこれどうしたらいいのひどい。仕方ないのですぐ走り去って逃げました。

そういえばお餅さんの昨日の記事でもこのことに少し触れてましてね。

お餅さんの記事見てもらうのが早いんですけど

ーーーーーーーー以下お餅さんの記事引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もログインしてすぐにチムで迷宮行く人を捕獲している最中に、
いいねされて話しかけられていましたが気づきませんでした。
ログを閉じたらなんか見たことがある人がいてようやく気づきます。

一言二言はなしてたら、
おもちにそっくりなかわいい人にも声かけてもらいました。

201308221.jpg


ちょっと手前のうんちマン邪魔どいて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うんちマンはおれなんですけど、そこにこのブログのリンク貼ってくれてたんですよ。

そしたら昨日そのリンクから50人もの方がこのブログ飛んできてくれたみたいで、うんちマンおると思ってここ来ちゃった人はうんちの記事じゃなくて残念やったんかな。

なんかすいません。うんちの記事今度書きます。




そしていよいよ今日は!!

22:00~予定

ばなはしマックス第2回 『わらしべ王者はオレだ!』

~あの話を初めて聞いた時の衝撃を今でも忘れない。物々交換でお金持ちになるなんて夢のような話だけど、夢のままで終わらせたくないんだ。大人でも夢を見てもいいよねそう、おれたちの心はいつまでも少年時代のままなんだ~

をします。


以下、共同企画者を紹介します。

あれ?富士山?いや、あれは股間だよ。そんな股間を持つ男ヒロマックス

ブログの記事に下ネタが少ないと逆にコメント欄に不安の声が拡がる男バナージ

心優しきイケメン王子 たかはし

そして今回もそんなぼくたちをマザーテレサの如く優しく、しかし強く見守るのはこの女ななみん




今回も自分らだけが参加する企画なのでブログで紹介しても仕方ないんですけどね・・・。

今回もばなじさんが

「サワッチさんいないんですか?」

って聞かれるかどうかが1番の見どころですね。

前回どべだったばなじさんへの罰ゲームも決まったようなのでそちらも楽しみなところですが。



人気ブログランキングへ

【業務連絡】

ヒロマックスさん ばなじさん ななみん

できれば22時前に一旦ヒロマックス邸集合予定です。ルール発表します。

結構時間かかる内容になるかもしれませんが頑張りましょう!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/23(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<わらしべ長者 | ホーム | 色違い>>

コメント

( ノ゚Д゚)おはよう★

了解ですよぅ〜(´∀`*)

・・・・ほ、ほほぅ・・・
うんちまんに食いつくひとがそんなに・・・w


  1. 2013/08/23(金) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

ばなはしマックス!!わくわくー!
イケメソう○ちマンさん、がむばってくださいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  1. 2013/08/23(金) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

取り残されたたかはしさん見たかったww
ヒロマックスさんの紹介文吹きましたwww
業務連絡了解です!
  1. 2013/08/23(金) 09:37:04 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

小だけならまだしも大もだったのか・・・

もうあのタプンタプンパンツでは会いたくないねぇw

また会おうう○こマン!!!
  1. 2013/08/23(金) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

いやほんまみんなうんち好き過ぎやで大丈夫かドラゴンクエスト。


>マシューさん

暇やったら見に来てくださーいwww


>ばなじさん

いやあんな切ないことないですよ!w

夜楽しみにしてますよ!


>ひろやん

大丈夫!拭いとくで!
  1. 2013/08/23(金) 11:59:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
凄いw下ネタ好きやう〇ち好き!
いろいろ好みあるのね・・・
しまいにひろやんさんにたぷんたぷんって
ぷぷぷwwwwww

あ・・・違う違う私はたかはしさんを
応援して・・?る・・・!!!
今日は優勝しろよぉぉぉぉ!!!!!!
  1. 2013/08/23(金) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

ほんまいい大人がうんちうんちってどうなん。

負けちまったよ罰ゲームいややあああああw
  1. 2013/08/24(土) 03:06:37 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

悪口言われてる。
  1. 2013/08/24(土) 07:06:11 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

気のせいやで!
  1. 2013/08/24(土) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/100-d5923338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


