

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以心伝心

どうもこんにちは。

熱い闘いから一夜明け、興奮冷めやらぬ中、冷静に思い起こすと最下位だったじゃないか。なんとか罰ゲームを回避しようといい感じにブログを仕上げたつもりでしたがうまくごまかせませんでしたあの感動はどこへ。

決戦当日のこと、闘いが始まるまで少し時間があったので

カルハななみんおもちさんの3人と強ボスの一角。ロボへ赴きました。

そうそう、ブログ書いてる方と遊ぶ時ってこういうことあるんです。

例えばボスの手前、オーブの宝箱の手前、ピタッと動きを止める。そして各々ポーズを取り写真撮影タイムに。そう。そこに言葉なんていらない。ぼくたちは暗黙の了解としてそのことを知っている。

(わぁってるよ、撮るんだろ?) (全くっ、ほんっとに写真が好きなんだから^^) (Yeah!! Take a picture!!)

パシャリ







85331630[1]

違った。今じゃなかった。 でも撮る雰囲気は確かにあった。(・・・今撮るのかな?)(タイミング間違えてたらアレだし、、まだ機会あるだろうしとりあえずここは、、、タッタッタ)みんな自信なくて駆けていったんや大丈夫まだ冒険はこれから、いくらでもチャンスはある。

慌てて後を追います。遺跡へ突入。お餅さんがやたらその辺の敵に絡まれている隙に3人を抜き去りトップを走ります。よし、リベンジだ。写真撮りたくなるようなポーズをして3人を待ちます。

1番にやってきたカルハ。

おれの横まで来るとピタリと足を止める。

よし。はいポーズ^^


パシャリ







85333106[1]

違うかった。他の2人待ってただけやった。

その後泣きながらオーブ持って帰りました。 言葉ってすごく大事。思っているだけじゃ伝わらないこともあるんだ。みんなも好きな人には"好き"って言葉で伝えることも時には大切だよ。



先日、ひょんなことをきっかけに
ばなじさんが僕の絵を描いてくれることになりました。



85567263[1]

これたかはしです(人間Ver.)



16_0_066031001377232122_894954.png


なんでしょうねwwwww

股間膨れてるのは分かるんですけど膨れ方が常識を逸しているというか、想像の斜め上を飛んでいくような、ものすごい変化球投げてきましたね。

2枚目もあるんですけど、こっちもすごい変化球を投げてきはってまずタイトルが「マッチョ ドMたかはし」です。今までおれのマッチョドMなところばなじさんに見せたことないと思うんですけど本人がそういうテーマで書いてるんやから仕方ないですよねこちらからは何も言えません。

※一応モザイク入ってますがよく見ると見えます。そしてそれは人によっては不快に思う方もいるかもしれませんので、見たくない方は遠目に見て下さい。







16_0_666646001377232182_818519.png 

完全に金玉左右から出てるwww

おれが思うにこの絵からドMの要素を探すとしたら眉毛ぐらいですよね。2本の曲線で"ドM"を表現する男バナージ。今後の作品に期待です。それと他の部分に比べると筋肉だけ圧倒的に上手に書いてる気がします気のせいでしょうか。左手書くのめんどくさくなった感も滲み出ていますね。


1枚目と2枚目が1ページの表と裏に書かれていますね。絵を描くという行為の中にも閲覧者へエコを訴えかけるメッセージをはらませるとは・・・。恐れ入りました。

地球に優しいばなじさんをこれからもよろしくお願いします。

絵嬉しかったですwありがとうございます!


人気ブログランキングへ

クリックできたら自分の好きな人に"好き"と伝えよう!

電話でもメールでもいいじゃない。どんな形であれ相手に伝えることが大事なんだ、よし、ここでたかはしお兄さんはみんなからのお便りを待ってるよ!

"好き"って伝えられたらどしどし書き込んじゃって!普段言えないこともこの機会に乗っかって言っちゃえ(*^_^*)

みんなの幸せを願って・・・

See you again~ バイバーイ☆

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/25(日) 12:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ばなマックス | ホーム | わらしべ長者>>

コメント

やばい・・・
筋肉書くのうまいとか言われたら、またゲイと思われるのでは・・・・
  1. 2013/08/25(日) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

ウケタ!あれ写真待ってたのか!?(笑)

しかしばなさんの絵の破壊力ぱねぇわ!!(笑)
  1. 2013/08/25(日) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/25(日) 16:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こにちわw
う・・・まだ臭う!
あの2番目の絵やっとコメント見てわかったwwww
全く気づかなかったUで最大アップにしても!

たかはしさんにコクっちゃう!!!
たかはしさんのたっぷんたっぷんに
たっぷんたっぷんしちゃいましたwwwwww
なんだろ吐きそう・・・・
  1. 2013/08/25(日) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

いやそこ?wwww

もっと気になるとこあると思いますけどww


>ななみん

だいぶ辛かったでロボどころちゃうかったで!

やばいなまじでw


>いろみぃ~さん

分かって良かったww

ひろやんのブログで改めて見ると思ってた以上にたっぷんたぷんしてたなw
  1. 2013/08/26(月) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ちょ!w

ばなじさんの絵、ふ、吹く!w ( ;゚;ж;゚;)゙
  1. 2013/08/26(月) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

昨日は残念!!

罰ゲームいい感じで盛り上がりましたよwww

たかはしさんのは準備期間を作らないと厳しいですから頑張って!
  1. 2013/08/26(月) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきりんこん

やばいよなwww

おもろすぎるwww


>ヒロマックスさん

なにさせる気なんすか・・・・
  1. 2013/08/26(月) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/103-dd090b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


