

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不意

86089374[1]

どうもこんにちは。

1日2回も更新うおー!

アイドルのしぐさがついに解禁微妙??

連日のランプ上級錬金失敗により財布の中が非常にしょっぱくなってきたためため込んでいた依頼書を解放することにしましたこの前の調子乗った記事なんやったんやろう。

ちょうどインしたところだったななみんと、

メギで美容院行ってたお餅さんと、

86097364[1]

ななみんが呼んでくれたポプマーリーさんと。

86121267[1]

計1万G近くなる依頼書を握りしめて開始。

みんなで富豪になろう。

「うおーたかはし様ー!」「素敵。結婚して下さい。」「優しいたかはし様に感動しました。報酬全部受け取ってください!わたしは気持ちだけでじゅうぶんです☆」

黄色い声援でもうチャットはカオス状態に!とはいきませんでしたが皆さんもいろいろ依頼書出してくれてすごいいいペースで2万弱ぐらい稼げましたありがとおー!うおー!


86114940[1]

途中業者がレベル上げしてました。

きっとまだ新入社員なのでしょうレベルも低く裸で武器だけ持ってオニオーンをひたすら狩ってました。分かります誰だって入社当初はまず自分のスキル磨き、レベル上げから始まりますから。まだまだリューイーソーを狩るには若いですがいつか、きっと狩れる日が来る・・・。諦めるな若者よ。リューイーソーを狩る上司を見て「くそっ、おれもいつか」その気持ちが大事です。頑張れ!きっといつか君たちもリューイーソーを狩れる。その日までは我慢も多いがきっといつか努力が実を結びリューイ通報しておきました。


依頼書もいよいよ最後のウドラー退治で終了です。

おもちさんの家がオルフェアなのでそこから行こうとルーラ。

おもちさんの家へルーラ。

うおっ読者さん来てるw


!!!!!!!!


違う!!!




86148943[1]

左から:レナさん、ふうおうさん、サワッチさん、ぺけぴーさん

すごい人たちいる・・・すごいピンク。

ウドラーがまだ残っていたので退治へ。

退治終了。

お餅さん「まだ家にいるのかな。」

ななみん「いてみよう。」

不在。

「さすがにいないw」

ポプさん「お餅さんの家見て帰ろ~」

お餅さん「なにもないですよw」



86165049[1]


だいぶいろいろあったwww


人気ブログランキングへ

ふうおうさんのブログにてその時の様子が書かれています。

無断リンクすいませんありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/27(火) 17:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一皮剥けたった | ホーム | ばなマックス>>

コメント

アストルティア生活史上あんなにあたまの上に『?』浮かんだの初めてやったわ・・・。

夢じゃなかったのか・・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
  1. 2013/08/27(火) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

スライムさんはぺけぴーさんだったんだww

いや~、紛らわしいww
まだ元に戻ってないんやなww
  1. 2013/08/27(火) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

なんで美容院にいたんですか?w
  1. 2013/08/27(火) 18:48:51 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

びびったね現実は小説より奇なりやな

・・・・かっこええ。


>ヒロマックスさん

ですね~w最初間違えましたw


>お餅さん

いやあそこで会うまで10分ぐらいメギ探し回ってますから。
  1. 2013/08/27(火) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

新入社員退職のお知らせww
最近の業者はフリコメ書いてたり、チム所属してたり手を変えてきますからね、さすがは上司。

またスゴイ面子がww
役満級!!風桜さんの方も最高でしたww

依頼書めっちゃあるので、良かったらご一緒しませんかー??( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/28(水) 07:06:21 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

>アルスさん

そうなんですかwww

詳しいですね・・・・ハッ!!


うほーい是非!

1枚もないですがよろしければ!w
  1. 2013/08/28(水) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
ふうおうさんのブログ好きでよく読むんですが
このやり取り面白かったwwww
プクさん3人のアイドル
ダメ!!!かわいすぎるwwwww
  1. 2013/08/29(木) 03:49:52 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

ね、こんな形で出会うなんて思わなかったよw

めっちゃおもしろかったよみなさんww
  1. 2013/08/29(木) 09:01:23 |
  2. URL |
  3. >いろみぃ~さん #-
  4. [ 編集 ]

依頼書ありがとうございました!!
最後www
びっくりするぐらい、いろいろ置いて?ましたねwww
また遊びに行きましょう\\
  1. 2013/08/29(木) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. ポプマーリー #-
  4. [ 編集 ]

>ポプさん

ヤーマン!

こちらこそありがとうございました~!

是非またお願いします~!!!
  1. 2013/08/29(木) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/105-8d5d70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


