

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行列のできる討伐販売所

85576481[1]

どうもこんにちは!

失敗しまくりのランプ錬金もレベルだけは上がってきて「がっかり」の仕草ゲットしました。

破産がはんぱないのでしばらくは中級錬金のみで我慢しようと思います。

とある日。

ログインする時間があまりなかったので、討伐だけ買って明日やろうと思い花の都メギストリスへ赴きました。

いいのがあったんですけど今話題の「17鯖まで」という1鯖から他のサーバーへ移動する販売方法。

今まで、他の鯖へ移動するのがめんどうだったので避けてきたんですけど、いろいろなブログでも紹介されていたので乗っかってみました。

86534537[1]

すごい。

噂には聞いていましたが、本当に皆さん綺麗に列を作って壁際に並んでいます。

86534635[1]

幸いおれが現場に行ったときは、長蛇というほどではありませんでしたが、並んでいるうちにみるみる伸びる列。


86537881[1]

みるみる伸びる列の写真は撮り忘れてますが本当にみるみる伸びたんですよ本当です。

一人で並んでたんですけどまあ暇で暇で。

前の人に話しかけてみようかな「もう少しでござるな^^」

と思ったんですけどさすがに初めての場所でどうかなと。それに無視されたときのことを考えるとこれからまだ数分列に並ぶ訳ですのでここは理性でグッと。グググッとこらえました大人ですからね。

ただそうはいっても2分程経過し、ジッと並んでいるのも限界が近付いてきました。

よいしょー。

86535058[1]

86535156[1]

86535312[1]

諦めないこの程度の無視では。

86535472[1]

86535576[1]

するとどうでしょう。

86535788[1]

86535983[1]

ついに動きがシンクロ。

86536194[2]

感謝のキッス。

86537134[1]

前詰めてくださいのポーズ。

86537369[1]

終始無言。販売者の方が白チャ飛ばしていたので無駄な会話は控えようという大人の対応を貫いた結果。


そんなこんなでログアウトして寝ました。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/29(木) 14:29:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3 | ホーム | 一皮剥けたった>>

コメント

おまわりさん!この人ですぅ!!!
  1. 2013/08/29(木) 14:38:17 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

暇さが写真から溢れでておるな!!!!(* >ω<)=3 プー

おいらもこんど並んでみよっと!!★
  1. 2013/08/29(木) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

返せ!仕事の合間の貴重な休憩時間に読んでしまった・・・・。

俺の休憩時間返せ!!!

でも・・・暇だよね待ち時間www
  1. 2013/08/29(木) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

へへぇ~!こんな方法があったんだ~。(゚∀゚*)
今度あたしも並んでみるか…。。。
  1. 2013/08/29(木) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

こばわw
これ知らなかったですww
何度か頑張ったものの白チャ厳しい
ログから探してもついてけない・・・!
でも待ち時間楽しめたねwwww
後ろの女子が引いてる感じがしたけど・・・・
  1. 2013/08/30(金) 02:56:31 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー❀.(*´◡`*)❀.

大人の対応ですねッ!

私は列を作って購入する日替りは買わないようにしてます><
というのも以前、wiiの限界で…ちゃんと並んでたつもりが横入り?みたいな形になっていたようでそこにいた多くの方々から罵声飛ばされました泣
もっと言い方あるでしょっ!とか思いつつもすみません…と去りました泣
  1. 2013/08/30(金) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

>ひろやん

なんでww何も悪いことしてへんww


>ななみん

ほんま暇やですることあらへんw

みんないろいろ考えるよねすごいよね


>ヒロマックスさん

なんかすいませんww

実のある記事書きます頑張りますww


>ゆきりんこん

2アカなのかバイト雇ってるのか分からんけどすごいよねほんまw


>いろみぃ~さん

後ろの女性のノーリアクションっぷりはんぱなかった辛いwwww


>キティさん

おおお辛いっすねそれ;;

い、い、い、い、一緒に行ってあげてもい、い、い、い、いいけどね?w
  1. 2013/08/31(土) 00:53:54 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/106-651ccec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


