

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3

どうもこんにちは。

先日ドM僧侶スカイツリ~君に誘われ3人で猫討伐に行ってきたわけなんですけど、またまたお誘いいただきまして行ってきました。3人でプスゴン。


86883079[1]

左;スカイツリ~君(僧侶)  真ん中:たかはし(武闘家)  右:トシさん(魔法戦士)

先日と同じメンバー同じ構成。

パラ構成にすれば楽なんでしょうけどそれじゃあスカイツリ~君の性欲は満たされませんからね。あくまで物理構成です。

前回の猫が勝利まで10戦以上かかって欲求を満たしたスカイツリ~君ですが今回は果たして。


でいや~!


86888250[1]


ほんま2人上手くて楽ちんでした。

86888868[1]

即死の後2戦目で勝利!オーブ付きうれぴーよお(*^_^*)

開幕は怒られないように通常攻撃で応戦。

準備が整ったら、タゲ確認と壁しながらうおー!タイガーうおー!です。

刺激欲しい方は是非3人で!プクリポで行くとプスゴンでかすぎて誰に怒ったとか何にも見えないのでそれだけお気をつけて下さい。

プクリポ可愛いほんと可愛い!



86893836[1]

時間余ってロボボーボ・ボーボボ。

86899070[1]

1戦で勝てましたたたたー!

愛すべきプクリポ。

攻撃役が一人なので怒りもらうとか余計なことせずタイガー、ロスアタのみ担当。カメラぐるぐる目まわる辛い!

うまいー2人ともうまいおー!

ドMには物足りなかったようで早くも次回の話を。

後はオーレンとジウギスだおー!

3人で強ボス癖になりそうです。

僧侶か魔法戦士で行く気にはなりませんが。武で!

強ボス楽しいもちろん4人でも楽しいぐいぐい誘うのでフレンドの皆さんよろでし。




寝よかと思ったらヒロマックスさんやちこさん夫妻から悪霊のお誘いが!ご馳走さまでした。ヒロマックスさんのチムメンリカさんも加わり、自身初の旅入り悪霊で早い早い。

いつも通りスパで参戦!

86916069[1]

神々の前で固まるヒロマックスさん。きっと写真を撮っているのでしょうご自身のブログできっとおもしろコメントを添えて掲載されることでしょう。

86919265[1]

86921136[1]

鳩胸!!フルッフゥー!

神が寝ない時のプレッシャーはんぱなく、泣きそうになりながらラリホーマ唱えてます。(スパスタあるある)

僧侶すごい忙しそうでしたがリカさんお上手で壊滅の危機もなく撃破!

絶対僧侶したくないと思いましたお疲れ様です。

魔法の精子残念!

精子と判明し壁に向かって走り続けるヒロマックスさん


86922103[1]

きっと写真を撮っているんでしょうご自身のブログできっとおもしろコメントを添えて掲載されることでしょう。

更新が楽しみですね!!!

旅芸人やちこさんの姿をみて棍おもしろそうだなーと改めて。はよ100しよう。天地つかいたいおおお!プスゴンも猫ももっと楽なりそうでも楽になったらドMが満足しない葛藤がががが。



人気ブログランキングへ

新しい方向性無茶ぶり系ブログ見えた。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/31(土) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SNS | ホーム | 行列のできる討伐販売所>>

コメント

ドMってw違うよw楽しみたいだけw
  1. 2013/08/31(土) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. スカイツリ~ #-
  4. [ 編集 ]

スカイツリーさんから目が離せないwww
もう名前を聞いただけで、笑ってしまうwww

あと晒しこわ!(´д`ι)
晒しがあるときの更新はや!!ww
  1. 2013/08/31(土) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>スカイツリ~

はいはいみんなだいたいそう言うんだよ


>ばなじさん

ばれたw

1回ミネアの件晒されただけで気付くとはさすがです!
  1. 2013/08/31(土) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
鳩胸フルッフルでした???
ホントにかわいくて腹立つwww
ヒロマックスさんのハードルあげすぎ!!!
罰ゲームが大変になるよ!!!!!!
  1. 2013/09/01(日) 02:20:49 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

罰ゲームのこと早く忘れて!!ww
  1. 2013/09/02(月) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/108-a289c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


