

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNS

3人で

87614002[1]

オーレンと


87618565[1]

ザイガスも、無事3人で討伐終了しました。

新ボス3人討伐 武 僧 ません 完了しました。

次は裸とか言うてましたドMスカイツリ~君の欲求を満たす冒険はまだまだ続く。

個人的には圧倒的な強さを誇った猫のリベンジ行きたいです。



どうもこんにちは、たかはしです。

2日記事書かなかっただけですごい久しぶりな感じがしますこんにちは!


オーラ

87015644[1]

メギで討伐を販売していると、赤アフロのウェディさんにブログ見てますとお声をかけてもらいました。

「玉袋さんブログ見てます!」

「生で見るとオーラすごいですね!」

本当にオーラがすごかったら第一声に"玉袋"とは言えないはずなので実際はオーラが微塵も無かったということでしょうがそれはそれで庶民派ということで誰にでも親しみやすく誰からも愛されるベッキーのような、アストルティアのベッキーのような存在なんだおれはもうほぼベッキーなんだとポジティブに捉えることで涙はスッと引きました。

これからもよろしくお願いします!



念願の

ブログやツイッターでしばしば交流させていただいているキティさんが遊びに来てくれました。こんなブログ読んでもらってるみたいで非常に大興奮なのですけど、べろんべろんに酔って帰宅したベッ・・たかはしの自宅前で待ってくれてはって更に大興奮うさみみもお似合いで。

87108523[1]

すぐに上司に拉致られたので時間なかったのですがフレになってもらえたのでまたいつか一緒にヨガでも行ければいいなと思います。


プクリポは正義

87578882[1]

可愛い圧倒的可愛い。

1番右のケビンさんはプクカフェの方だそうです。働いてみようと思いカフェの時給を聞いてみたのですがどうやら非営利団体だったようで全て自腹だということでした。

少し残念でしたがお金より大切な物がきっと"プクカフェ"にあるんだと思いすごい興味を持ったのですがカフェに癒しを求めてやってきた人に対して関西弁のプクリポがのそのそやってきて見た目こそKing of 愛嬌ですが口を開いた途端そこにいるのはただのおっさん。こりゃいかんということで自粛。お客さんとして行こうと決めました。

87597000[1]

ケビンさんがべリアルに連れて行ってくれたのですが残念ながら魔法の精子。ケビンさんありがとおお!

そして少しだけ目の細いナオさん。独特の雰囲気を持っておりすごい楽しい方でした。

後ろに立ってる 林家ベー + 林家バー子 ÷ 魚 = ななみんです



SNS

そんな林家ななみんが先日立ち上げたSNSサイトのご紹介。

o0576040912666634267.jpg

うまく説明できる自信がないのでななみんのブログを以下引用。

仲のいいお友達とグループを作ったり、チームの掲示板として使ったり、友達機能ついてたり、

フォーラム設置したり!!!

また詳しい内容等については後日ブログにも書こうと思ってますが

よろしければご登録を!!!!☆☆☆☆☆

ドラクエファンならどなたでも大歓迎ですよぅーーーー☆


ということです。URLはこちら。

http://dqx10.com/

最初は身内のみで始まりましたが、現在ななみんやばなじさんを始めいろいろな方がブログで紹介したこともあってかどんどん登録者が増えております。もちろん知らない方もたくさんいますが、この機会にいろんな方と出会いたいなーと思っております。

このSNSのお蔭ですごい素敵なブログも発見できました!!

皆さんどうかご贔屓に~。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/03(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ひでぶ! | ホーム | 3>>

コメント

わたし、アンチベッキーです(・ω<)テヘペロ
  1. 2013/09/03(火) 08:06:15 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

ベッキー( ノ゚Д゚)おはよう 林家ななみんやで★
え?どういうことこの計算式!?
林家ベー + 林家バー子 ÷ 魚 = ななみん

ヤダ・・・ネガティブな想像しか思いつかないわっ!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
サイトの紹介ありがと〜★
  1. 2013/09/03(火) 08:31:19 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

はすぅがベッキーとは知らなんだ!

ってことは!酔っ払うとたちが悪いってこと???

はすぅのよっぱには気をつけようwww


サイトすごい人数登録してくれてるみたいやわぁ~♪

ありがとね~(・∀・)
  1. 2013/09/03(火) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、赤アフロです( ´ ▽ ` )ノいつも楽しく読んでいます!
「バザックスのついでにでも!」とグレイドライドンを下手に売る姿に、もはやスターとかオーラとか矜恃とかそんなものはかなぐり捨てたたかはしさんのマインドを見た気がして、感動して衝動的に「玉袋さんっっっ」と声をかけていました。サバ1で恥ずかしい発言、すいませんでした(^^;;
  1. 2013/09/03(火) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. ぱぅちん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

先日はどうもありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
べろんべろんに酔っぱっぴーなベッ…たかはしさん素敵でした!
手取り足取りヨガお教え致しますよ( ̄▽ ̄)ぐふふ

  1. 2013/09/03(火) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
私もアンチベッキーですwwww
泣くときはいつでも肩貸しますよ!!!
  1. 2013/09/03(火) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>お餅さん

あれ、ベッキーって誰からも愛されてると思ってた買い被ってたみたいです。


>林家

100人すごいね~管理頑張ってね~写真ばっかり撮ってちゃダメやで~


>ひろやん

ひろしとベッキーで何か番組できそうやね!w


>ぱぅちさん

ありがとうございますー!

大丈夫です今のところお声をかけてもらった方の半分は金玉系の単語が1チャット目に入ってます!


>キティさん

こんにちはー!こちらこそありがとうございました~!

じゃ、じゃあ鳩のポーズを、は、は鳩のポーズをぐへへ。


>いろみぃ~さん

まじかおれの中のベッキー像が大崩壊。

皆好き=カレーにしとけば良かった。
  1. 2013/09/03(火) 18:06:20 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

SNSで急な申請にも関わらず、フレンド登録していただきありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

自分は棍&短剣100芸人なのですが、いつかボスご一緒したいです!下手くそですがw
  1. 2013/09/04(水) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

>アルスさん

いいえこちらこそありがとうございました~!

芸人いいじゃないですか~今一番やりたい職ですw

是非行きましょう!!是非!是非!
  1. 2013/09/04(水) 11:41:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うふふ

先日はありがとうございましたー!!
がやがやと五月蝿くてスイマセン!
また遊んでくださいなー!
  1. 2013/09/04(水) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. ナオ #/pHIRAno
  4. [ 編集 ]

>なおさん

おー!こちらこそありがとうございました~!

是非また遊びましょう!!

ななみんにも言うときます!
  1. 2013/09/04(水) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/109-f8ac3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


