

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羨望の眼差し

60394113[2]



こんにちは、たかはしです。

非常に良サポに恵まれました。



日課のげんこつだけ集め。誰か手伝ってくれー。





フレのユーキがついにやりましたよって。


60808678[1]


う、う、う、う、うらやましい!!!!!!!!!

やっぱりお洒落を極める者として、頭の装備を非表示にするのは心が痛むんですよね。表示してみんなにみてほしい!しかし髪の毛も見てほしい!綺麗な髪の毛もお洒落の一環です。でも装備品も・・・とはいっても装備を見せることと引き換えに、このツヤツヤかつサラサラの髪の毛を隠すのはもったいない。やきもきします。そんな中このうさ耳はどうでしょう。非表示にする理由がありません。整えた髪を乱すことなく、それでもってこの存在感。四季折々どんな場面にも馴染むであろう目立ちすぎず、かといって控えめ過ぎない。お洒落を極める者にとってのマストアイテム。

すいません少し熱くなってしまいました。




はよ旅芸人のレベル上げなくては。。。



60813856[1]




いいなあ・・・。













夜はトルネコ求めて迷宮何周か。


未だにトルネコ童貞です。どうしたトルネコ!

おれもはぐめた持ち寄りとかしたいぞおお!!!!

たかはしの周りではそろそろ会ってないほうが少数になってきた・・・・。

なんか条件あるのかな。


今日はあんまり写真撮れてない、、、。

トルネコさえ出れば・・・・・いっぱい撮って記事としてなんとかなるかもしれない。





60880556[1]








出ないですね。残念。


メタスラさえ出ない。





60624510[1]




トルネコ経験者も未経験者もクリックおねがーます!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/13(月) 01:41:57|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに・・・ | ホーム | メタルスライム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/11-c6dd99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


