

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム

87928343[1]


どうもこんにちは。

わたくしごとで大変恐縮なんですが、現在所属しているチームを抜ける運びとなりました。

もともと大きなチームではなく、実質稼働しているのが5,6人という小規模なチームでした。個人的には5,6人いればじゅうぶんかと思っております。

しかし、FFがスタートし、全員ではないのですがそちらへ流れてしまい、最近は1人インするかしないかという現状です。皆さん本当に素敵な方なのですが、今のままだとチームにいる意味がない気がして。

それに自分で作りたいなーなんて思いも最近だんだん大きくなっていたのでこの機会にと思いまして。はい。

チームを抜けたところでフレンド登録もしているのでまあそこまで変化はないと思っておりますが。

皆さん本当に素敵な方たちだったのでまた復帰した時は遊びましょう。

といっても誰もこのブログ読んでないので独り言。



87953379[1]

と、いうことでチーム作ってみようかしら。

といっても果たしてリーダーとしての器はあるのか。

いきなりチームを立ち上げてよしやるぞ。あわわわ誰も加入しない結局一人かいwwおw加入きたーwwあwちょwww方向性の違いから解散wwwおれにリーダーの資格なんてなかった引退しようとなっては元も子もないので、少し予習をしてから立ち上げようと思います。

まずは頼れる兄貴ヒロさんに話を聞いてみました。

1378378835995.jpg

愛。たった一文字に込められた意味はとても深くとても広義に解釈できます。さすが兄貴言うことが違うぜ。


何か物事を考える際はいろんな角度から物事を捉えなければいけないと思いましてもう一人、フレンドの中でも1,2を争うチーム愛を持つお餅さんにも話を聞いてみました。

1378388003434.jpg

結局はそこに辿り着く。いかなる思いも最終的にはそこへ収束する。世の中金じゃないなんてまやかしでした。


ということで愛と金。

対極のように見える2つの言葉。陰と陽。

この2つを持ち合わせた者こそ真の陰陽師。いや、リーダー。





やばいwwwwwwwwwwどっちもないwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこの2つはこれから身に着けていけば済む問題なのでそこまで深く考えてはいませんが、そんなことより何が心配かってメンバー探しだと思うんです。

だいたい結成時って

「チーム作ろうぜ!」

「いいね!」

「おお!名前どうしようか!!」

「早いってw」

「だってワクワクするじゃんかよーw」

「何処の大陸で作る?」

「ガートランド!」「メギ!」

「ないわーwそこはヴェリやろww」

「は?ありえんおれもう引退する」

「おれももういい実家帰る。」

みたいな流れがあると想像しているのですが、なにぶん一人なのでこんな青春の1ページを刻むこともできません。

そんなことはどうでもいいんですけど、今チームに所属してない方ってどれくらいいるのかなーと思うと不安です。ここまで無所属の方だったらもう今後も所属しないのかなーと思いますしね。だからって誰でも加入歓迎体制だとまあいろんな方がいるのであれかなーとも思いますし果たしてどうしたもんでしょうか。

少し希望があるとすれば自分と同じように、理由は違えどチームを抜けようか悩んでいる方を誘うことでしょうか。ただそういう方をこっちが勝手に察するなんて不可能に近いです。かといって「あっれ~?wwもしかしてチーム抜けるかどうかで悩んでるんじゃな~いwwwウチくる?www」なんていきなり言ったら二度と口きいてもらえないレベル。・・・難しい。

一人で立ち上げた方ってどうやってるのかな。

たまたまパーティー組んだ方が、おっこの人いい人やな~おもしろいな~おっしかもチーム入ってない、よし誘おう。なんてことできる時代じゃなくなってますしね。


それともう一つ心配なのがチームへの比重ですよね。

「ちょっとだんしぃ~チムクエやりなよ~。」

みたいな方もいれば

「うっせぇ女子!勝手にやってろ」

って方もいると思うんです。

それぞれいろんなリアルの事情やログイン時間が限られてる方もいるので好きなようにやってもらえればいいと思うのですがこの辺の調整もすごい難しそう・・・。

とまあこんだけだらだら文章書いといてなんですが気長にやっていこうと思いますので応援お願いします。なんとか週末ぐらいに立ち上げるぞーおー!

まずはパーティー組める4人目標ですかね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今日のスライムべホマズン

88068899[1]

フレンドのななみんが作ったドラクエ用SNSサイトです。
http://dqx10.com/
登録だけでもいかがですかいかがわしいサイトじゃありませんよ~。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/06(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<盗賊 | ホーム | 今後注目の>>

コメント

べほまずぅううううん!!!

チーム作るのー?がんばれー!
  1. 2013/09/06(金) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

をを、結局作ることにしたのねー( ̄□ ̄;)!!
頑張れ〜★
  1. 2013/09/06(金) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

おおお!!
素敵なチームを作成してくださいー!!
チーム名、期待してます(:.´艸`:.)
  1. 2013/09/06(金) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。

マン太郎さんも遂にリーダーか~ww

人が集まらなくて寂しかったらいつでもウチにおいでよ!

雑用係が空いてるよ!!
  1. 2013/09/06(金) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

とても嬉しいお返事ありがとうございました♪私はありがたくも厳しく優しく同じ志のもとに活動しているチームに所属しておりますが、ソロだったら是非お手伝いさせていただきたいくらいです><*必ずよき方向へ進むことを祈っております!!
  1. 2013/09/06(金) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. 恥ずかしがりや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

私が今無所属だったから是非加入したかったです><
残念です。。

たかはしさんがリーダーなら素晴らしい方々が集まること間違いなしですね♪
今後の展開が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
チーム名って大事だと思うので、たかはしさんがどんなチーム名つけるのかも見所ですね>w<

最後の一枚最高ですwww
  1. 2013/09/06(金) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜〜w
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですう〜〜😉

ああ、それでチームとはとかリーダーとはみたいな話しをしていたのですねw
飲み込めてませんでしたw
チーム立ち上げ、大変かとは思いますが応援してます〜〜〜
  1. 2013/09/06(金) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

チーム”ハスゥケア”のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2013/09/06(金) 11:43:35 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

(゚∀゚)おぉ♪チム名゙ハスゥケア゙決なんだよねぇ♪おめでとぉ
  1. 2013/09/06(金) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

メッセありがとうございます!チーム自分いつかは作りたい!w

平日は大体22時半~23時半、次の日休みなら制限無くって感じでインしてます!都合見てボスいけたらなと思います!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/06(金) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

新チーム結成、応援してます!
気づいたらもじゃ丼に入ってたとか無しですよ?w
  1. 2013/09/06(金) 13:09:57 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

可愛いよね!どうしようかなーww


>ななみん

・・・・・多分ねw ありがと~!w


>マシューさん

後から誰か入るかもしれないので普通のにしますよw


>ヒロさん

ありがとう!

せめてヒロさんより上の役職に就きたいな!


>恥ずかしがりやさん

お~ありがとうございます~!

暖かく見守っててくださ~いww
  1. 2013/09/06(金) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

ありがとうございます~キティさんの生霊加入させときますね~

ベホマズンはまだまだいい写真が撮れそうですww


>ちこさん

こちらこそ昨日はありがとうございました~楽しかったです!

そうなんですwすいません説明不足マックスでw


>ひろやん

絶対しいひんw
  1. 2013/09/06(金) 14:08:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>カルハ

ちゃうwまじでちゃうw


>アルスさん

大変そうですけどね~w

またSNSで連絡しますね~w


>ばなじさん

ありがとう!w

だいぶありえるwwww
  1. 2013/09/06(金) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

漢たるもの自分の城を持ちたいものですよね。
おめでとうです!
  1. 2013/09/06(金) 14:42:50 |
  2. URL |
  3. トッキィ #-
  4. [ 編集 ]

チーム”ハスゥケア”創立おめでと~☆ (違うかw)

そう言えば、うちのチーム立ち上げた時、一番最初に入ってきたのはっしーだったよねw
それが今やリーダーかぁ…。

がんばってね~(´∀`*)

とりあえず、リーダーと言えど気楽にやるってのが一番だよ♪
  1. 2013/09/06(金) 15:03:11 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

>トッキィさん


夢のマイホーム

ハーイ♪(へーベルハウス)


>ゆきりんこん

そうやったねwちょう懐かしいw

ずっとリーダーやってるゆきりんこんすごいよほんまにw
  1. 2013/09/06(金) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ティーム「ハスゥケア」設立おめでとうございます!

胡蝶蘭送っときますね(笑)
  1. 2013/09/06(金) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
新チーム!!!
入るっすw探してるっすwwwww
チーム名で笑いをとれるような名前を!!!!!!
  1. 2013/09/06(金) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>よっしーさん

あかんww

まじで今回はノリに流されへんで!!ww


>いろみぃ~さん

お、まじ?wwww

ウチくる?wwww
  1. 2013/09/06(金) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うち、チームの給食係やってあげるよ(^^)♪
  1. 2013/09/06(金) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

ええからはよ復帰せい
  1. 2013/09/06(金) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

そっかー……チーム抜けちゃったのね(>_<)寂しくなるけど、フレンドしててよかった♪この前はエロターク手伝ってくれてあぢがどう♥アト、たかはしさんのブログは毎回チェックして拍手してますぜ( ´∀`)休憩時間の癒しになってるよーー(^o^)v又インして合ったら遊ぼうじぇぇぇ(^^)
  1. 2013/09/06(金) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. よわいの #-
  4. [ 編集 ]

>よわいの

いいえ~w フレンドしてたら無敵やで!

ありがとー!!

おうおうまた遊ぶじぇ~早くインしろだぜ~w
  1. 2013/09/06(金) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/112-21886839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


