

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発足

どうもこんにちは。

この日は非常に大事な、個人的な大イベントがあり、いつもより少し早く目が覚めログイン。

レンタル衣装無料券を握りしめ焦げカスと化したプクリポの元へ。

「どうしたコゲか?」

「今日は大事な日なんだ・・・・。」

「いつもと目が違うコゲ・・・・。ほら。」

サッと衣装を差し出すコゲリポ。

「ちゃうwwww今日はwwゴーレムちゃうwwww」

「そうそうwwこういうやつwwwww」


88630519[1]

正装に着替え店を後にした。

88630529[1]

手続きを行うためにメギストリス城へ。



タッタッタタッタッタッタ。

88630983[1]

タッタッタッタッタッタ。ぜぇぜぇ。


88631079[1]

どこやwwwwwww

というか上の写真足無い心霊写真やああああああああああああああああああああああ。

城内を駆け巡り、多分皆さんが思ってる以上に駆け巡り。

ようやく見つけた大使。

そうなんです。ついに自分でチームを立ち上げる日が来ました。ものすごい今更感はんぱないですが。

9/8.新たな物語が幕を開ける・・・。



"ごはんですよ"

1378632831161.jpg

爆誕!!!!!!

1378632850745.jpg


これから訪れるごはんですよの未来に胸躍らせながら大使の元を後にしようとしたその時。

"エレーナ"というエルフの方からいいねが。

見てみるとどうやら無所属。フリコメにもチームを探しています、と。

どうやら最近チームを抜けたようで、何となくさびしいので次のチームが見つかるまで一人のチームを作りに来たのだとか。

「繋ぎで一人でチーム作りに来たんです^^」

「じゃあうちで繋ぎませんか!?」

ズッキュウゥゥウゥウウン!!!素敵。

ってなったかは知りませんがごはんですよに加入して頂くことになりました。すごい偶然運命的な出会い。

初対面のぐるぐるメガネタキシードのチームに加入するなんてなかなかの器の大きさこれは期待できます。

やったー!!早速一人目加入してくれましたー!!

繋ぎなんかにはさせへんでぐへへへへ入ったらこっちのもんやでぐへえへえええ。



88652613[1]

"エレーナ"さん 通称:姫路ん(エレーナさんと姫路には何の縁もゆかりもございません)

"ひめじん"のあだ名はいやだいやだというので新しいの考えないと。



そして、初のチムクエクリア

88723811[1]

エピステーサ丘陵征伐100匹。

気が付いたらひめじんが80体まで征伐済み。

「初めてのチムクエだし最後は一緒にやろうと思って」

ひ、ひめじん・・・。

残りの20を2人で消化。

涙が止まりませんでした。

その日の夜。

88803685[1]

更に鰹節をチームに加え、この時点ではゆくゆく加入予定のカナやんと4人で結成記念にアトラス。
※その後カナやん"ごはんですよ"に正式に加入

チーム"ごはんですよ"初のボス戦。

別にリーダーの尊厳を保つためにもので釣ろうって作戦じゃないよ!

相変わらずの魔法の精子でしたが討伐できて良かった。

みんなありがとね!

とりあえず次は男子欲しいね!

中だるみだーって言ってるこの時期に新鮮な気持ち味わえてますちょー楽しい。



そんなこんなで"ごはんですよ"

頑張りまーすw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/09(月) 08:59:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<悪夢 | ホーム | 盗賊>>

コメント

ちょwww
エレーナさん初対面だったの!?
めっちゃ馴染んでたwwwびっくりしたwww
  1. 2013/09/09(月) 09:28:07 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

チーム結成おめでとうございます!(´∀`*)
とりあえず、メンバーに逃げられないように頑張ってくださいw

ヘンタイもほどほどに…w
  1. 2013/09/09(月) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

おおおおw
もう早速4人になったんですね!
すごいw おめでとうございます^^

あと昨日はほんまに大変でしたね・・・
お疲れ様でした><
  1. 2013/09/09(月) 12:07:42 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

チーム結成おめでとうございます!!
素敵な(おいしそうな)チーム名ですね!
4人、うらやましいです!!
  1. 2013/09/09(月) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

まさに運命的な出会いだねww

これから忙しくなるだろうけど遊んでねww

昨日はお疲れ様でした!
  1. 2013/09/09(月) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!


"ごはんですよ"おめでとうございます♪
お腹満たしてくれちゃいそうなチーム名ですね(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)うひ
早速お仲間も増えたとのことで、
ますます楽しくなっていきそうですね!
リーダーガンバッてください^^
影ながら応援してますっ♪
  1. 2013/09/09(月) 13:33:48 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

チーム発足おめでとうございます!
\(^o^)/

4人集まればもうどこにでもいけますね!!なんとも箸が進むネーミングw

今日は帰りに買って帰ろう。( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/09(月) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

昨日はおつかれさまでしたー!☆
ごはん対決・・・・負けへんでっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2013/09/09(月) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

「ごはんですよ」結成おめでとうございます!
うん、白いご飯には必須な「ごはんですよ」我が家の冷蔵庫の
常備品のひとつです。

しかも美人さんゲット!さすが!やるぅ~ww
  1. 2013/09/09(月) 16:57:45 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

チーム「ごはんですよ」発足おめでとう&ありがとう!!!
盛り上げていくよ〜☆

これからよろしくね、リーダー♪♪
  1. 2013/09/09(月) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集 ]

チーム発足おめでとうございます!!!
さすがやるときはやる男だなw
昨日は本当にお疲れさまでしたwwwww
途中からの参加だったので最初
ついていけず可哀想w
て思った私が間違ってたwwwwwww
  1. 2013/09/09(月) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

忘れたw
ブログ29位おめでとうwwwww
はよw変態てっぺん目指したってwwwwwww
  1. 2013/09/09(月) 18:04:23 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

チーム「ごはんですよ」発足おめでと&ありがと〜*\(^o^)/*

ズッキュウゥゥウゥウウン!!!素敵とはなってないけど、勧誘してくれてありがとー♪

これから一緒に最高のチームにしていこうね(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2013/09/09(月) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

>お餅さん

やろ?社交性やばいやろ?www

もうフレンド消さないでねwwww


>ゆきりんこん

ちょっと言ってる意味がよくわからへんおれにそんな要素ないww


>ばなじさん

いやほんま大変でした途中春子きたときばな、、、レイナが神に見えましたww


>マシューさん

そうなんです!前日に5秒で決めました!


>ヒロさん

ぜひぜひw

はよ悪霊いきましょうw
  1. 2013/09/09(月) 18:44:46 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

ありがとうございますー!

いつか桃屋さんがスポンサーに付くといいんですが!


>アルスさん

ありがとうございまーす!

"ごはんですよ"買っちゃった って言う声何人からか聞いてますwww

SNSのメッセージ届きましたかー??


>ななみん

おうおう!

まじでやろうぜ!
  1. 2013/09/09(月) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>よっしーさん

一家に1つ。そんなチームを目指します!(意味分からん)

プクリポは偉大です!!!!!


>カナやん

ういい!ありがとう!!!

1番楽しいチームするぞおお!!


>いろみぃ~さん

昨日のことは思い出したくもないw

ありがとうけどちょっと引くわww


>ひめじん

なってなかったーーーーー!!

新しいあだ名考えたで!!

また言うわ!

もちろんやでー!
  1. 2013/09/09(月) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

メッセージ届いてなかったです!(>_<)

たかはしさんに向けて送っても、エラーになってしまう!(;´Д`A
  1. 2013/09/10(火) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/114-9dd67c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


