

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢

どうもこんにちは。

チームを発足したその日。門出となるその良き日に事件は起きました。


【ばなはしマックス】

知らない人も多いと思いますが知ったところで特にいいことないので説明は省きます。

この企画の罰ゲームを先日受けてきました。

もうとにかく疲れた。ほんとに悪い夢を見ているようでした。

必死に罰を受けていたせいで写真もなければ周りの状況も分かりません。

いっぱいいっぱいでした。

内容としてはグレンで【一人芝居】

この人らグレン好きやなー グレンて人多いのにあほちゃうかなー しかも酒場前て この人らあほちゃうかなー

芝居の内容は何でもいいって言われたんですけど罰の内容当日まで知らんかったうえに何でもいいから一人芝居しろってひどすぎひん?

白チャで全文垂れ流し。あほちゃうかなー

しかも4回も。

多分『もののけ姫』『101回目のプロポーズ』『ポケモン』『スラムダンク』をしたと思います。

全部一人で。

足したら何役したか分かったもんじゃない。

しかも気付けば何人もの方が冷やかしに現場へやってきます。

なんで皆今日のこと知ってんの誰も告知してないはずやのに。

思い思いに好きなことをルームチャットでわめき散らすお友達の皆様。

ひどい。全部読む余裕なかったけどずーーーーっと青いチャット飛んでたね。

ほとんど「かんだwww」でしたね。うるさいわ。

詳細はよく覚えてないので、鬼どものブログのリンク貼っていきます。



ヒロさん・・・罰ゲーム考案者。血も涙もない漢。


ばなじさん・・・ただの変態。ネカマで参戦。


ななみん・・・当企画公式立会人。超ハイテンション。


お餅さん・・・最近ちょいちょいフレンド登録解消してくる。本気じゃないくせに可愛いんだから☆  (あかんまた消される)


カルハ・・・一向に名前覚えてくれへん。




ではまたwww

「ななみんから拝借」
88783729[1]

Wiiでは10人も写ってなかったけどこんな人おったん・・・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は珍しく来客がありましたちょうハッピー!

89006251[1]

いろいろとお話させてもらいましたぐへへ。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/10(火) 08:00:09|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ロボ。 | ホーム | 発足>>

コメント

たかはしさんの勇姿見届けましたww

ファンになりましたっwwwww
  1. 2013/09/10(火) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったぁ!わたしなら1人拍手喝采ですよ(>▽<〇ゞ特にプク姿が可愛すぎる!
  1. 2013/09/10(火) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. 恥ずかしがりや #-
  4. [ 編集 ]

すごい!
なんて素晴らしい勇気と度胸!
見に行きたかった〜
それにしてもなんてえぐい罰ゲーム・・・
  1. 2013/09/10(火) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ〜〜
とりあえず、次回公演にむけて特訓しよか(。-∀-。)

ラストの写真、隣のプクさんの方がオーラあるねwww
  1. 2013/09/10(火) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. カナやん #HX8EHCgA
  4. [ 編集 ]

レイナ、たかはしさんのこと、いっぱい応援したのに、たかはしさんは、どうしてレイナのことそんなに邪険にするの?
きっと好きな子にはいじわるしてしまうタイプなのねw
  1. 2013/09/10(火) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
なんか上のレイナちゃんかわいさが全くないw
無理あるwwwww
読んでて笑えたwwwwwww
ほんとにお疲れさまでしたね!
スラムダンクをもう一度!!!
  1. 2013/09/10(火) 13:36:42 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいww

生で見たかったなぁ( ^ω^ )

最後のプク2人の写真に癒されました。兄弟みたいw
  1. 2013/09/10(火) 13:50:20 |
  2. URL |
  3. たかはしファン #-
  4. [ 編集 ]

あれ?フレンド欄にたかはしさんの名前が・・・
  1. 2013/09/10(火) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

お芝居お疲れ様でした!
直前まで何話そうって嘆いてたとは思えない堂々たる噛みっぷり!
じゃなくて、堂々たる芝居に感動した!
次回も期待してます(^-^)/

ぐへへ
プクリポが可愛すぎる!
噂の方やね*\(^o^)/*
  1. 2013/09/10(火) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. えれぴょん #-
  4. [ 編集 ]

>めぐさん

ありがとうございますでも少し複雑です!


>恥ずかしがりやさん

わざわざ来るほどのもんじゃないですよほんまにww

ですよね-^^


>ちこさん

ほんまですよね・・・

ヒロさん叱っといてくださいw


>カナやん

言うなそれだけは言うなw


>レイナさん

うわ・・・・・

なんかきた・・・・www
  1. 2013/09/10(火) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

ね、荒らされたw

もうせえへん!!


>たかはしファンさん

↑自分でタイピングするの死ぬほど恥ずかしいですね

プクリポこそ正義です!!


>おもちさん

あー!まってー!!w

冗談きついぜおもちさん!


>エレぴょん

その次回ある感やめよう後に引けんくなるで

せやで!敬礼欲しくなったでがんばるぞおお!
  1. 2013/09/10(火) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/115-cb4ceea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


