

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいドラゴンクエスト

88663542[1]

どうもこんにちは。最近いろいろありすぎて(ドラクエで)1つの記事で書ききれないことが多く下書きのままなのも気持ち悪いので更新。


ななみん&ひろやんはまあいつものことなんですけどなんとこの日はくぅさん!!

ご存知ゲームポンチのくぅさん!!!と遊んできました。

3匹のプクリポの中でも圧倒的存在感。

ななみんの交遊録はんぱないな・・・・。

今はブログをちょっぴりお休みされているそうです。

くぅさんのべリアルカードでいってきましたありがとうございます!!

安定の魔法の精子。

続いてななみん悪霊投入ありがとおお!


おお!下界を見下ろすスーパースター。

88667567[1]

すごいアトラスが獲物を見つけて嬉しそうな顔してます。


88669033[1]

べリアルもお金が降ってきて悦の表情に。


ほんだら仮面でたー!!!

88669568[1]

最近やたらと悪霊退治にお誘いいただきみなさんありがとうございます。スターたかはしは居場所を見つけて本当に喜んでおります。

おかげで仮面も5つ入手し2週目へと入りました。コインアクセで仮面だけは異常に出ます。チョーカーはよ。

そしてわれらが兄貴

ヒロさんとも。


88995770[1]

この上なく膨れ上がった股間の先に見据えた未来は果たして。

89001669[1]

べリアル「見て!おれの金歯キラーン☆」(すごい寄り目)

残念魔法の精子。

ヒロさんに仮面を付けてもらうためにひと肌脱ぎましょう!ということでコイン購入したのは1週間以上も前の話なかなかタイミング合いませんね。



何回やっても 悪霊コインは 楽しいんだなあ。 ~たかはし~



最近ドラクエやってて、リアルの高橋さんは家で一人で普通に笑ってます。みんなおもしろいのでチャットしながら普通に笑ってます。気持ち悪いですか?ええそうですね気持ち悪いですね。

ぼくも最初は引きました自分に。

でもね、アストルティアで打ち明けるんです。

「今チャットしながら普通に笑ってるw」←実際は少し噛んでますこんな長文よお打たん

するとね、

「おれもw」「あたしもw」

って返ってきたんですよ。

なんかうわぁぁああって。こう、うわぁぁああってなりました。

この時から高橋さんはドラクエしながら普通に笑うことに対して抵抗なくなりました。

まあ自分が抵抗なくなったところで傍から見ると気持ち悪いですけどね。

で何が言いたいかというとw

ドラクエおもろい

てことです。

今ぐらいのゆったりペースのアップデートも悪くないなと思ったりしてます。

することがないという声も多いみたいですけどそんな時こそお金貯めてみたり、お友達とチャットしたりあほみたいな、ほんまあほみたいな罰ゲームや企画したりされたりして、楽しんで画面の前で笑うのも気持ち悪いけどいいと思います。


ドラクエを離れていく方が多い昨今ですが、ドラクエの楽しさを少しでも読んでくれた方に伝わりゃいいなと、気持ちだけはいっちょまえな高橋さんです。

ただ残念ながら気持ちだけでして、ほんまに悲しくなるくらいしょうもない記事しか書けませんがドラクエの楽しさが、リアル高橋さんの楽しさが、少しでも伝わってればこれ幸いです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チーム

"ごはんですよ"

近々増量予定!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/11(水) 12:28:21|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<野口と耳 | ホーム | ロボ。>>

コメント

本名www

ドラクエ面白いよね。
たかはしさんだいぶおもしろいよ。
  1. 2013/09/11(水) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

僕もよくテレビの前で
デュフフフ…って
笑ってますよ。

  1. 2013/09/11(水) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

え〜みんな「w」付けたらリアルでも笑ってんじゃないんですかあ〜!?笑って無かったら嘘じゃん!決してキモくないすょo(`ω´ )o!
  1. 2013/09/11(水) 16:30:15 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

「楽しい」はつくれる!

これからもいっぱい笑わせてなぁ~~~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

噛む以外でwww
  1. 2013/09/11(水) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、笑ってるよね・・・・www
よくなにニヤニヤしてんのとは言われるね( ´艸`)ムププ

くうちゃんは実はブロガーさんでは最初のお友達なのですよ。
前からブログみててツイッターで発見してナンパした!!w
ばななんもそうだね・・・w
ヤダ!どんだけあたしナンパしてんの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
  1. 2013/09/11(水) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

おいいいいいっすw
最近リアルやDQで色々ありすぎて
疲れはててたが・・・
初めてたかはしさんのブログにかんど・・・・
悔しいから言わないwww
だってボス中にカメラ目線だから!!!
また可愛いのに何でかムカつくwwwwwww
  1. 2013/09/11(水) 16:58:07 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

画面前でうへへwwとしてますよーww
たかはしさんやななみんさんはじめ、みなさんのブログ読みながらもにやにやしてますww
DQ、楽しいです(^_^)
  1. 2013/09/11(水) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

えっと、普通にテレビの前で笑ったりニヤニヤしとりますよ!!
たまに大笑いしたりしてますけど・・・だめ?(笑)

だって楽しいんだもん♪♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/09/11(水) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

ばなじも笑いまくってますw
ほのぼのしたええ記事でした~w

ってかランキングめっちゃあがってきましたね!
お互いがんばりましょうねw
  1. 2013/09/11(水) 18:21:20 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

会話の流れとか読んで、ボケを思いついてタイピングしてる時なんて…圧倒的悦楽!!!\(^o^)/

ドラクエのモンスター達が可愛すぎて、浮気なんて出来ないっす!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/11(水) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

>皆さん

みなさんへのドラクエ10及びに高橋への愛を感じるコメントに

もう高橋さんは感無量です。

みんな大好きっちゅううう☆
  1. 2013/09/11(水) 19:12:15 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

いいね(*´∀`*)
今はちょっとどらくえ離れてるけどたまにいるからねぇ(*´ω`*)
  1. 2013/09/12(木) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

せやなたまにしかチリンチリンてならへんなw

またあそぼ~w
  1. 2013/09/13(金) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/116-a55d9f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


