

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野口と耳

どうもこんにちは。


野口

先日一人で迷宮ぐるぐるしながら"ごはんですよ増量大作戦"(チームのメンバー勧誘です)を敢行していたところ、

「あ、ごはんですよだ♪」

と、ざっくりと声をかけていただきました。まあそうなんですけど確かにごはんですよなんですけどなんていうかその・・・ねえ。

「よく見てます」「毎日お願いします^^」「更新すればね」「・・・・」

「メンバー増えそうですか?」「そうですねー」

なんて話をしながら迷宮を駆け抜けていきます。

他の2人は終始無言。この周は勧誘を諦めました。


89278298[1]

左のエルフの方です。名を"のぐち"

ちょwwのぐちwwww野口www普通www普通の苗字wwww野口てwwwwwwwwwもうちょっとwwwなんかwwあったんちゃうwwwwwwええけどwww全然ええとwww思うけどwww

ボス終了後。

「増量作戦ですか?」「次の周協力しますよ」

「お願します」

そして次の周。サポなし肉2名追加。すでにチームに所属している方でした。が、関係ない。好きな子に彼氏がいたら諦めるのか、否、それでも諦めない必ず振り向かせてみせる精神で猛アタック!

トゥルルウルン。チャレンジフロア(呪文禁止)

チャンス。


「うわー!鬼門や!」「険しい道のりやで!」「くっ・・ここまでか・・・」

みたいなこと野口さんと言うてみたんですけど無反応。

「w」だけでもほしーなーダメかなーきびちいなー。


さらにここでメギストリスがサーバー障害みたいな情報をドラキーが知らせに来た。

チャンス。


「うおー!おれたちの都が!」「くっ・・・ここまでか・・!」

みたいなこと野口さんと言うてみたんですけど無反応。

「w」だけでもほしーなーダメかなーきびちいなー。


今冷静に思うといきなりこんな感じで喋り出すのってどうなんでしょうなもうすこしし大人な会話から入るべきなのかな、と、思わなくもないです。

迷宮ナンパはまだまだ続きます。






ついに・・・・。

この時が・・・・・・。

おれ自身はもちろんのこと、、、、

おそらく全アストルティアが待望していたあれが・・・・。

到着しました・・・。

89399862[1]

念願のうさ耳



お友達のキティさんが縫ってくれました!!!ほんとにありがとう超可愛い!!!

素材持ってくよーって行ったのにログインすると郵便局に!!!仕事が早い!

さすがにこれだけ戴くわけにはいかないのでなんかいろいろ送りつけておきました。

チムメンにも報告。

お陰さまで大好評!

89403168[1]

なんか違和感ないね、と。

そりゃそうです。弘法筆を選ばずと言います。お洒落番長は何を着てもお洒落。だって弘法は筆を選ばないから。

「じゃあ裸でもお洒落なの?」と。

あほか、おれ弘法やで当たり前やん。

89403668[1]

似合うwwww

めっちゃ似合うwwwwwwww

ってラッカランで遊んでたらお餅さんがやってきました奇遇ですね。

ちょっと悪口を言われたような気がしましたがうさ耳にテンション上がってたのでよく覚えてません。

するとカルハのサブまで現れました。

なんやみんななんやかんや言うて集うやん。おれの元に集うやん^^

カルハにも悪口言われた気がしますが鼻くそほじってたんでよく覚えてません。

みんな集った事やししゃあないから写真とったろかーと思いまして

89405176[1]

はい撮るよー。

はいっチーズ☆




89405307[1]

つらい。

皆が逃げまわ・・・走り回るのでなかなか写真撮れなかったんですけどようやくその辺にいたNPCにみんなが話しかけた隙に撮れました^^


89405539[1]

みんなの視線がNPCに向いてるつらい。

ド、ドラクエ楽しい(震え声)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/13(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ごはんですよ | ホーム | 楽しいドラゴンクエスト>>

コメント

ちょwwたかはしwwww高橋www普通www普通の苗字wwww高橋てwwwwwwwwwもうちょっとwwwなんかwwあったんちゃうwwwwwwええけどwww全然ええとwww思うけどwww

これでええか?www
  1. 2013/09/13(金) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

耳いいね~。

マッチしてるじゃんww
たかはしスタイル完成に近づいてきたね~。
  1. 2013/09/13(金) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

おお

うさ耳可愛いですねー!
プクリポのときは。
ごはんですよの近況、見るたびにほっこりします♪増量作戦ファイトです!!
  1. 2013/09/13(金) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. ムム #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

プクリポの時のうさ耳やばあい可愛いですね!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人間の姿でも違和感ないのがすごい@@
裸はちょっとAREな気もしないでもないですけどw

私の方こそなんだか沢山頂いちゃってすみませんありがとうございます(灬╹ω╹灬)
うっかり忘れてて恥ずかしいからとか落ちる直前言ったわりにTwitterに普通に記載してました笑


  1. 2013/09/13(金) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

(*・ω・)ノ勧誘ガムばってるねぇ♪
うさ耳って、かわゆぃものなんだけど。。。
  1. 2013/09/13(金) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

くっそ・・・
またごはんですよが食べたくなってきた><
  1. 2013/09/13(金) 12:26:07 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?昨日通報したのに^^
優しいチムメンが増えるといいねー。
  1. 2013/09/13(金) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

ウサ耳かわええ!!

ってか、プクちゃんの時は「ちょこばなな」って思ったけど
人間になると****ですね。
  1. 2013/09/13(金) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

うさみみおめでとうございます!!
プク姿めちゃ可愛いですね*´∀`
ちゃんとのぐちさんをネタにする辺り読者さんへの愛を感じます(?)w
いざ迷宮マッチングしようもんなら逆に恥ずかしくて嬉しくて緊張して、もう「やめる、はい」寸前にブログ見てますやりにげします!!

  1. 2013/09/13(金) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. 恥ずかしがりや改めライ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwたかはしとのぐちwww
女子マラソンやんwww

プクのうさみみは似合っとったよー(白目

  1. 2013/09/13(金) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. やぎゅ #-
  4. [ 編集 ]

うさ耳いいですね!
アフロと共存できないのが残念〜。・゜・(ノД`)・゜・。
私も迷宮マッチングされたら勧誘手伝いたいです!自分が一番入りたいんですけどね!
  1. 2013/09/13(金) 13:21:50 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
自分の名字も変わんないよね?普通やんwwww
増量計画進んでますねw
ひとえにリーダーのがん・・・ば・・・

うさみみよくおにあいです(プク限定wwww)
  1. 2013/09/13(金) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

プク姿のはっしーは可愛い!以上!
  1. 2013/09/13(金) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

想像以上にえぇかんじで仕上がってるやん♪昨日の今日ですぐにブログにしたとゆーことは余程嬉しかったんだな(^皿^)
また生で見せたってーぇなぁ(^o^)
  1. 2013/09/13(金) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. 激よわいの #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

100点^^


>ヒロさん

ですよねめっちゃ気に入ってます!

また見せにいきますね!!


>ムムさん

ム、、ムムさんまで・・・・

ちょいちょい増えてきました^^


>キティさん

ほんと自分でも怖いぐらい違和感ないですw

ほんまめっちゃ嬉しいですー!


>カルハ

それにしても奇遇やったな

ドワ子はおれのサブの方が可愛い間違いない。
  1. 2013/09/13(金) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

やばい公式スポンサーに桃屋様付いたらどうしよう・・・。

おいしいよ!(お餅さん)


>お餅さん

まじでしかねん恐怖


>よっしーさん

え。。。。何w


>ライさん

声かけてもらうの嬉しいですからね~^^

広場で検索して探しに行きます


>やぎゅ

ほんまやwwwwよう気付いたなwww

ごきげんな帽子似合っとったよー(半目
  1. 2013/09/13(金) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>あいぽっくさん

ほんまそこ修正してほしいです・・・

あ、、あいぽっくさん・・・・。

なんか連絡取れればいいんですけどね^^;


>いろみぃ~さん

めっちゃ似合ってるよな人間も!

ほんま増えて嬉しい^^


>エレぴょん

サブリーダーもっとリーダーを持ち上げて!


>よわいの

激ってなにwww

おうもちろん!!!
  1. 2013/09/13(金) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/117-dfaca57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


