fc2ブログ

新しものづくし

どうもこんにちは。

運営の方が事あるごとに送り付けてくる美容院無料券が余ってきたのでちょっと使っ・・・てみ・・た・・。


89731969[1]

き、気持ち悪い。

戻そうと思ったんですけど記念にチムメンと迷宮へ行くことに。

チーム無所属の方とマッチング。

なんでこんな格好で行ったのか悔やんでも悔やみきれません。

こりゃいくしかないということで、いろいろとお話ししながら1週終え「もう1週どうですか」「いいですよ」

奥手だからという理由で今までずーっと無所属だったようで。

すごい喋ってたけど。

なんとか口説いて加入決定!!!

こんな超絶気持ち悪いプクリポでもなんとかなるもんだと心の広い人が加入してくれてよかったー。


89739054[1]

"はなむらクマ"さん。写真:後ろ

ドレスアップの好みが似ているところと腕のドレスアップはさぼるところが似ていたのでビビッときました。



お引越し

90052677[1]

Mサイズ買っちゃいました。

ガタラ古代都市8427-6

半分勢いです怖い勢い怖い。

テラス付きめっちゃいい~さいこ~で~っす。

ハウジングを少しは頑張ろうと思います。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/16(月) 20:10:45|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<< | ホーム | ごはんですよ>>

コメント

お引越しおめでとうございま〜☆
テラス実物見たことないんで遊びに行きたいです( ^ω^ )!
家具の設定は自由になってますょね?
  1. 2013/09/16(月) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

チーム増員作戦も順調そうでいいですね
(*^▽^)/★*☆♪
Mサイズおめでとうございます!
いつかこっそりお土産もって遊びにいってしまおうかしら(*^-^*)
  1. 2013/09/16(月) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

(゚∀゚)富豪
  1. 2013/09/16(月) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

はっしー引っ越しおめでとう!
じんめんじゅはちょっとどうにかしいや‥ 怖すぎたでw

あとこの名前もできればどうにかして‥(ノ∀;`)
  1. 2013/09/17(火) 03:33:53 |
  2. URL |
  3. 有酸素運動マン #-
  4. [ 編集 ]

居候させろ~(・∪・)♪♪
  1. 2013/09/17(火) 06:13:36 |
  2. URL |
  3. ぶしちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お風呂は占拠した。
  1. 2013/09/17(火) 07:24:17 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しおめでとー*\(^o^)/*
また何か差し入れするわ☆☆
次は柱がいいかな?
  1. 2013/09/17(火) 07:56:05 |
  2. URL |
  3. えれぴょん #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しおめでとう(o'∀')b

この日の為にしまっておいた
○ロンの家具贈るな〜!!

祝い返し、気つかわんで
ええからね(。-∀-。)
  1. 2013/09/17(火) 08:12:11 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ! お引越おめでとうございます。
今度、遊びに伺いますー。ぐふふ。
  1. 2013/09/17(火) 08:41:03 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

引越しおめでとー!

人も一杯来てるみたいだしよかったねww

あと・・・・・・・、きも!!
  1. 2013/09/17(火) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

引越しおめですー!

今度チラッと覗かせて頂きます♪
  1. 2013/09/17(火) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

なんだかすごい色ですね・・・食べちゃいけないアメのようw

お引越しお疲れ様です!
私もガダラ古代から、ガダラ古代に引っ越しました・・・
意外にも番地が近い、今度お水まきに行きますね!
  1. 2013/09/17(火) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

アメリカナイズなケーキみたいな色やな・・・。

便利そうでなによりやぁ~(´∀`*)
  1. 2013/09/17(火) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>あいぽっくさん

昨日はありがとうございました!!

家具の設定っていうのがよく分かりませんがたぶん大丈夫です!(適当)


>ライさん

ありがとうございまーす!

おおいつでもお待ちしておりますよー^^

>カルハ

せやなついにおれもこの次元まできたw


>有酸素運動マン

せやなw

モサモサしすぎてすぐ自分見失うわ

・・・・・^^


>かつお

そういえばそんなこと言うてたなww

ええで~!
  1. 2013/09/17(火) 17:27:27 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ひろやんん

・・・なに!?風呂場・・・だと・・。

全然ええで^^


>エレぴょん

え、う、、うん。


>カナやん

何も作れへんからまた別の形でお返しするわw


>マシューさん

ありがとうございます是非^^

そ、そういえばマシューさんてチーム入ってるんかな・・・(チラッ
  1. 2013/09/17(火) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロさん

これだけはきもいって言われても仕方ないですw


>るんさん

ありがとうございまーす!

ガッツリでもいいんですよーw


>よっしーさん

おーそうなんですかww

ガタラを盛り上げましょーww


>ななみん

いやーガタラ勧めてくれてありがとw

だいぶ気にいったよー!
  1. 2013/09/17(火) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/119-cb89e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる