

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・

61019136[1]


こんにちは、たかはしです。


ついに手に入れました。














61069899[1]



か、か、かっこいい・・・。

というかかっこいいという言葉では表せられない。気品にあふれている。とっても。

どこまでお洒落になるんだおれは。自分がこわい。

アストルティア中の女性が虜になる日も近い。















さてさて神話クエついに終わらせてきました。
ながーです。あっちいったりこっちいったり思った以上にながーです。
でも両サイドの2人の優しさが神がかっててあっという間でした。本当に、本当にありがとう!!!
プクリポじゃなかったらここまでしなかったということで・・・半年前の種族選択は間違っていなかった!

61037190[1]

左から:とりんきー:モテお:ユーキ:スコール















期間限定ということで駆け込む形になりましたが、なんだかんだやってよかった。思ってた以上にわくわくしました。これからアストルティアはどうなるのか・・・・。



ここから神話クエを振り返りますので、見たくないかたは下のほうのバナーだけクリックしてYoutubeでも見ててください。


















60819610[1]


まずは受注。このうさ耳から
うさ耳「ヴェリナードいってきてー。」
   「次はでまとーど」

我らがアストルティア大陸を守るためには殺意を押し殺して向かうしかありません。

向かう道中も厳しい道のりでした、、、、。

アストルティア大陸に今何が起きているのだ。正義感あふれるたかはしは走ります。



















61020518[1]


ものすごい大きい人の皮膚を走ります。


















61026541[1]


少しカサついているとっても大きなウェディの皮膚を走ります。

ウエディがここまでカサつくなんてただ事じゃない!!


そうこうしているうちに終わりました。

ボスもいたりするクエなんですけど、現地で知らない人とパーティー組んで倒したりもしました。わらさん、たまきさんありがとう!!
オンラインの魅力全開ですわ!


61069899[1]

 ▼   ▼
 ____    クリックしてね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/14(火) 02:10:05|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ドルボード」の話。 | ホーム | 羨望の眼差し>>

コメント

お、おめえ!

ファントムマスクきらいつってたよなーーーーー?!?!?!


なにか自分つけたらきにったんかぁあああああああー!!






そういうとこも好きだぜ、、、、










ぽっ
  1. 2013/05/15(水) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. 兄弟 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

気が付くと好きになってたんだよなー。初めは気にもとめてなかったのに…自分でも無意識っていうかさ。
…ファントムマスクって、まるで





ユーキみたいだよな。






ぽっ
  1. 2013/05/15(水) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/12-0ad7f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


