

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもこんにちは。

新居にお引越し祝いいろいろ戴きましてみなさん本当にありがとうございます!!!

1つ残らず飾らしてもらってるのでまた見に来てください!

そんな中じんめんじゅが・・・。

少し家を空けた隙にじんめんじゅが・・・。


90434133[1]

結局犯人は分からないまま。

まあ戴きものですしと思い放置したまま、また少し家を空け、再び戻ると、



90450188[1]

増えた。

なにこれ。人ん家に勝手に家具とかじんめんじゅ置けるの?設定?

森林浴できるレベル。



チームの有酸素運動マンが、雪の草(?)なるものを置いていってくれました!

なんとこちら10万Gする一級品だそうで、草や花をかたどった純白の作品。

雪のように透き通った白色のそれは季節を問わず、冬を演出し、儚くも美しい。



90452789[1]

あ、あれ。うちに置いたらほこりみたい。10万Gの埃。

なんかここで寝るのやだなぁ。




チムメン以外にも

90402790[1]

あいぽっくさん。


90412388[1]

みずきさん。

が訪ねてきてくれましたありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!また遊びにきてくださ~い!



ただ、すいませんばたばたしてまして。

というのもこの時、悪霊の仮面を渇望しているヒロさんにどうしても仮面をと思い、神々を倒しに行く寸前でした。

しかもいざ迷宮に行くとコインを忘れるというすごい天然で可愛い1面を見せてしまいました^^

普通に1週。

武、スパ、僧、僧

遅い。しかもチャレンジフロアで特技禁止。

通常攻撃。遅い。それなりにレベル高い職なので敵強い。遅い。

みんなごめんね。

気を取り直して2週目。

90422551[1]


結果等はヒロさんのブログでどうぞ!

へなちょこ勇者の冒険譚

動画も撮ってたみたいです!

必死すぎてほとんど無言ですが!!!


90413837[1]

じんめんじゅの犯人はこの中に・・・?

謎は深まるばかりです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/18(水) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ハウジングのススメ | ホーム | 新しものづくし>>

コメント

お祝いに行ってなかった!
じんめんじゅ持っていけばいいんですねわかりました。
  1. 2013/09/18(水) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

倉庫にあるじめんじゅ持って行くわ!
  1. 2013/09/18(水) 08:27:36 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり! じんめんじゅをご所望だったのですね!
マイナスイオンいっぱいのおうちになりそうですねーww
  1. 2013/09/18(水) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)じんめんじゅ15個買うとバザーの相場が100G上がった。
お祝いも兼ねていい検証ができた。
  1. 2013/09/18(水) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

ドワ大陸のじんめんじゅ品切れでしたもんねw
他でも買い占めが起きて高騰する予感!!
  1. 2013/09/18(水) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

自分も家財整理して、たまたまじんめんじゅ像手持ちしてます!!w

自分も仮面ないんで悪霊いきたいです!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/18(水) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

大砲、たいまつ等はやーちゃさんと判明!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと最後きもちわるいぐらいじんめんじゅいたな・・・・;;
  1. 2013/09/18(水) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおじゃましました!

また今度一緒にあそんでくださいー
  1. 2013/09/18(水) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

人面樹はっしーが自分で置いたのだと思ってた(((^^;)
  1. 2013/09/18(水) 11:07:06 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

じんめんじゅを持っていく
じんめんじゅを持っていく
じんめんじゅを持っていく

アップデートしました
  1. 2013/09/18(水) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

新居おめ~ヾ(〃^∇^)ノ
またお祝いに寄らせてもらいます♪

じんめんじゅでいいのかな?www
  1. 2013/09/18(水) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

レンジャー協会ガタラ支部支部長
昇格おめでとう!!
  1. 2013/09/18(水) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

じんめんじゅを持っていく

了解しました!!!!
  1. 2013/09/18(水) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

素敵な森になりそうでほほえましいですね。

雪の花確かにカビっぽいwww

悪霊ありがとう!また行こーぜぃ!!
  1. 2013/09/18(水) 16:42:03 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>お餅さん

ちゃうで!おれは森に住むためにMサイズ買ったんちゃうで!


>エレぴょん

うちは倉庫じゃないよ^^


>マシューさん

ちゃいますw

8兆倍羊の方が嬉しかったです^^


>カルハ

アストルティアのマルクスおった。というか全ての元凶おった・・・。


>ぽっくちゃん

発想が業者やで・・・
  1. 2013/09/18(水) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>アルスさん

あ、はい・・・え、だからなんですか?ww

悪霊いきましょ~^^


>ななみん

あの灰色プクリポやったんか・・・・。

やんちゃすぎるで。


>るんさん

ありがとうございましたー!

すいませんいろいろごちゃごちゃしててw


>まさっちょ

んなあほなww

新築いきなり森にせえへんよw


>ばなじ

え、なんかこわいww

ハウジング見学来てねw
  1. 2013/09/18(水) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきりんこん

じんめんじゅでよくないよ!ww


>カナやん

ありがとう!じんめんじゅ一生懸命保護します!


>よっしーさん

・・・・最近涼しくなりましたね^^


>ヒロさん

カビ・・・・ほんまに・・・w

いきましょ~!
  1. 2013/09/18(水) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますw
カルハちゃんさすが!!!
お気にのじんめんじゅ持っていけばいいのねw
マイナスイオンやらカビの生えた布団やら
お家賑やかだねwwwww
  1. 2013/09/19(木) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

そうですね賑やかって言葉

すごいしっくりくるねww
  1. 2013/09/20(金) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/120-13296a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


