

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウジングのススメ

90553711[1]

どうもこんにちは~。

90532418[1]

"ごはんですよ" に

あいぽっくさん   ぽっくちゃん(仮)


加入!!よろしくね!!

初のウェディさんやったー!

90677789[1]

左から アルスさん ぽくちゃん カナやん

ぽくちゃん初の姉妹オーブおめでとう!!








さて本題です。

Mサイズの大きな家に引っ越したわけなんですが、

せっかくなのでハウジング頑張ろうかなーと思っていたところ、前回の記事で書いたようにじんめんじゅの繁殖により出鼻をくじかれております。

その翌日。ちょっと家具でも見てみようかなーとログインすると

90551742[1]

大砲と枯れ木。

どういうこと。


呆然としていると来訪者が。

90559390[1]

るんさん。

ありがとうございます!物とか人とかごちゃごちゃしててすいませんでしたw






その後、匠によりじんめんじゅ整備。


90561416[1]

整備したところで森。



90562973[1]

プクリポ可愛い。



90566916[1]

チムメンのぽっぽちゃんがプラネットマンという新境地を開拓。

まだキャラが定まっていないようでプラネットマンに話しかけると逃げるように去っていきました。


家でだらだらした後、さて出掛けようと思うとじゅんめんじゅがお見送り。

90567951[1]

すごい邪魔。

家を出ると、

90578851[1]

射程圏内に。


あ、そういえばたくさんの方に畑の世話していただいてました。本当にありがとうございます!!

皆さんの手入れのお陰ですくすく苗も育って、、、、たんですが、、、。

せっかくお手入れして頂いたのに、、、こんなことは非常に申しあげにくいのですが・・・・。

今、、


90591012[1]

こうなりました。

90591098[1]

あちこちでボヤ騒ぎ。

90591120[1]

単体で見るとすごい綺麗なのに・・・・。



ハ、ハウジング楽しいなあ(震え声)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/19(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<待ち人 | ホーム | >>

コメント

見学行きました~♪
畑やばいですねwめちゃ水やりしにくかったですww

じんめんじゅ増やしておきました(`・ω・´)キリッ
  1. 2013/09/19(木) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. ニラたま #-
  4. [ 編集 ]

たしかに!お花燃えてた!!
緑は重要ですよね。木、置きにいきます(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2013/09/19(木) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

手ぶらでお邪魔してしまったので、今度なにか持っていきますねー

そういえば、2階が寂しそうだったなぁ・・・(ボソ
  1. 2013/09/19(木) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

ハウスに入って視界全部みどりかったからバグったかと思ったょw
入口のじんめんじゅは入るものを不安にさせ出るものを拒む、仕事人だね( *`ω´)!
  1. 2013/09/19(木) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

家出ようとするとめっちゃ引っかかりますねwww
でもなかなか楽しいお家でした^^
ハウジング頑張ってください♪

プクの画像は本当癒されますね
((o(*˘ω˘*)o))

  1. 2013/09/19(木) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

ん~

大事な家を守るための大砲が足りないっぽいですね!!
今日あたり軍備増強にでも...(´Д`)
  1. 2013/09/19(木) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. やーちゃ #-
  4. [ 編集 ]

じんめんじゅ邸宅、いいなぁ~~(棒

「家具エグゼクティブ」の称号を与えられる日も近い!
  1. 2013/09/19(木) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお招きの翼郵送してください。
行くのめんどくさくてまだ行けてないw
  1. 2013/09/19(木) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

じめんじゅ欲しがるね〜!!

はっしーのためにじめんじゅ買うための貯金はじめるわ…
  1. 2013/09/19(木) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

はい、匠ですが(・ω・)ノ
今後も無料でコーディネート致します。
ご依頼はわたしのブログかTwitterにお願いしますw
  1. 2013/09/19(木) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. ユネ #-
  4. [ 編集 ]

>ニラたまさん

せっかくきてもらったのに入れ違いになったみたいでごめんなさい;;

じんめ・・・んじゅ・・・だと?


>ゆーこりん

緑は大事。

でも生活しやすさもすごい大事^^


>るん

手ぶらでいいんですよ!

そんな気持ちだけで!何も要りません!(特に木


>ぽくちゃん

おれも未だにバグかと思うよ・・・・・。

他の仕事してほしいね^^


>キティさん

そうなんですよw

皆がいるときは「出にくいわ!」で済むんですけど

一人の時はまあまあイラッとしますww
  1. 2013/09/20(金) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>やーちゃさん

・・・・・大砲なんかどこに売ってるんですかww

2個で十分ですww


>カナやん

もう一個上の称号あるんかww

じんめんじゅじゃそこまでは難しいかもな・・・・


>お餅さん

え、めんどくさいの?

そうやろうけどなんか建前上の理由考えてほしかったな!


>エレぴょん

貯金せな買えへんもんちゃうやろ・・・・


>ユネ

あ、どうも匠さん・・・・・はい考えておきますw
  1. 2013/09/20(金) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

なんと!!!
うらやましいハウジングw
間にプク挟んで癒しの時間を・・・てかwwww
家制限かけられるのにあえて
みんなにネタふってもらってるwwww
ズルい人wwwwwwwww
  1. 2013/09/20(金) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃさん

最初はね、純粋にお祝い持ってきてくださる方がね、

権限下さいということでね、こうしてたらね

いつの間にかこれやねん。
  1. 2013/09/21(土) 02:26:18 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/121-58988119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


