

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人

こんにちは~。

バトマス50クエを終わらせてきました。

45クエからすご~い時間空いてしまいまして。

コロシアムの地下のおじさんもようやく来たか感すごい出してきまして、はよもう一人のぐれた弟子を倒してこいということだったので急いで闘技場へ。





1379528078154.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごいズボン短い。

風邪とか大丈夫だったかな心配。

いざ戦闘が始まるとサポに僧侶おらん。ありますよね気付かず勢いでいっちゃうこと。せかいじゅの葉使ってなんとかクリアできました。

セインズさん身体暖めて寝てね。



最近じんめんじゅのお蔭なのかいろんな方が家に遊びに来てくれます嬉しい。

90685933[1]

みずきさん。

何この服すごいお洒落ほぼ私服。

チームのまさっちょも興奮してました気持ち悪い。



90731117[1]

みゃー!ゆーこりんさん

twitterなんかでちょこちょこ交流してました。

ご訪問ありがと~ございました~!昨日も遅くにありがとー!




最近、家に帰るとチームの皆が家にいます。なんで。

90734256[1]

少し様子を見ていると

1379528087139.jpg

すごい泣いてました。

意味が分からんので寝ました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


やっと盗賊がレベルだけはボス行けるレベルになれたので持ってた装備組み合わせたところこんな感じいい感じ。

90873864[1]

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/20(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<忘れ物 | ホーム | ハウジングのススメ>>

コメント

バトマス職クエ先越された!!(笑)そろそろマジで行かんとなー… il||li (つω-`*)il||li
と、盗賊ええ感じやん…ゲフンゲフン
  1. 2013/09/20(金) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

全然気持ち悪ないわ!
  1. 2013/09/20(金) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

まさっちょさん、かわいそうに・・
ほんとは気持ち悪くないの、ばなじにはわかりますよ
たかはしさん、ばなじのことを書くときも、いつもオーバーに書くから( ´艸`)
  1. 2013/09/20(金) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

ばなじさん!心優しいお言葉ありがとうございます。ちょっと興奮しただけなんです。ばなじさんならわかってもらえると思ってました(^-^)/
  1. 2013/09/20(金) 13:45:26 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

チムメンが泣いてたら慰めてあげよ(^ω^)?

あと、鼻水たらしたこと晒さないで下さい。

清楚系キャラなんでよろしく(^-^)/
  1. 2013/09/20(金) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

ごはんですよ盛り上がってますねー!\(^o^)/

盗賊コスタイガースカラー!!w
またボス行きましょー!
  1. 2013/09/20(金) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

えーあんな急ピッチで上げたのにまだなんかいw

せやろ^^


>まさっちょ&ばなじさん

なんなんwwww

確かに気合いそう2人w


>エレぴょん

人んちで鼻たらさないでください。

よろしく(^o^)丿


>アルスさん

お陰さまでーww

是非是非遊びましょう!
  1. 2013/09/21(土) 02:41:18 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コタツ布団が所々カピカピになってても、気にせんといてな(。>∀<。)

でも、なんで泣いてたんやっけ??
  1. 2013/09/21(土) 05:49:39 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

知らんわw

最新情報待ってるでーw
  1. 2013/09/21(土) 10:18:55 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/122-06433214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


