

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物

こんにちは~。

めでたくチームレベル10に。

個人的にはロングマントよりショートマント派なんですがせっかくなのでロングにしてみて皆で集合写真。


90995848[1]

なんかいろいろ気持ち悪い。

やっぱり人間男キャラがロングマントと相性悪いのでショートに戻します。

91001358[1]

うんやっぱりこっちの方が。



インテリア長者


この日も家に帰ると増えてる。


90931122[1]

光るスラチャ。誰や犯人は。

「じんめんじゅ置けませんでした・・・・。」

・・・・・・・・え?

Mサイズの家がもう家具設置数の限界に。

ということでもうじんめんじゅ置けません。欲しい方はいつでも連絡してくださいもちろん無料でお譲りします。

「最近じんめんじゅ買おうか悩んでたんだ!」って言う方には是非。

90934960[1]

気付くと引っ越してから、家具に関する称号4つぐらいゲットしました。

設置してる家具のレアリティ?の合計値でもらえるようです。

じんめんじゅ様様じゃないかと思っていたら上位互換の称号が3つもありました。じんめんじゅでは辿り着けない境地。



コインボス

ななみんとなんかしようとうちで話してたらお餅さん来訪。この日もフレンド解消されました。

さらにななみんが指揮を執るチーム"モジャ丼"に新加入したやーちゃさん。

ミネアに会いに行くことになりぐるぐるしていたところ

やーちゃ「短縮していい?」

見逃すのかな?チリンチリンアトラス。

1379728373572.jpg

全身結晶装備だったの見てへんのかな。

おれ銀で作られたカッコイイ細身の剣しか持ってないよ!

90950781[1]

さらにお餅さんがバズズまで

90954275[1]

2人ともありがとう!!!

どっちも魔法の精子でした。なんでそんなコイン当たるん。



あほ

ヒロさんからフレチャが。ヒロさんチームのボボボーボ・ボーボボさんのサブおっぺしゃんにソーサリーリングをゲットするためにバズズ手伝ってとのこと。

戦友ヒロマックスの誘いを断ることがあろうか!



BUnHtKoCEAARlnP[1]



爆裂もないようでヒロさんスーパーハイテンションからのせいけん突き枠で参加。

たまたま戦士で来てたやちこさん、芸人おっぺしゃんの活躍で無事に撃破。

残念ながら魔法の精子でした。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/21(土) 11:38:26|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お招きの翼 | ホーム | 待ち人>>

コメント

じんめんじゅ面白すぎるwwww
家の中、樹海じゃないですかww
  1. 2013/09/21(土) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

く・・・・もうじんめんじゅが置けないなんて・・・
  1. 2013/09/21(土) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
見事なブロッコリーのお家でしたねwwww
さすがカルハちゃん!!!
外回りも見事に素敵になりましたよねw
イロジェでいったら目線違いすぎて
大変だったwwww小さいって不便なことあるね
  1. 2013/09/22(日) 19:27:12 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

ほんまじんめんじゅがカメラに被って

家で活動しにくいですw


>るんさん

・・・・え?w


>じぇじぇじぇ

うんおれもっと小さいからね!
  1. 2013/09/23(月) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/123-c1e704d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


