

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お招きの翼

こんにちはー。

91164356[1]

ついに魔の手が庭にまで。

とても新築には見えない。

こんな家に住むために17万使ったんじゃないのに!


ヒロマックスさんばなじさんとまたやってきました。

ばなはしマックス!!

なにがおもしろいのかはなはだ疑問ですが今回もすごいたくさんの方に集まっていただきましてありがとうございます。

91374542[1]

※ヒロマックスさん毎度見た目に手加えてきますやらしい

もちろんジャッジはななみんです。

内容は、

各自のお招きの翼を販売。

住所は伝えない。

読者さんはノーカウント。

各自10分2セット。

とか。多分w



1セット目、思うように売れない。プクリポやったら何とかなると思ってたけどダメでした。甘かった。

2セット目に向けていろいろとばたばたしてたのでヒロさんとばなじさんの内容は全て見れてないのでそれぞれのブログへ是非。必死な2人の姿をなじってやろうとわくわくしてましたが予想外の2人の売れ行きにあっぷあっぷしました。

2人とも売りすぎやから。

そして迎えた2セット目。この時点でおそらく最下位。

何か打開策を。




91401580[1]

変身(打開策)

ルームチャットで「気持ち悪い」という罵声にも似た黄色い声援を受け2セット目出陣。

91404669[1]

わーい売れたー。

結果は2位。

1位ばなじさん。

どべヒロさん。


買って頂いた方々本当にありがとうございました。モーモンバザーに適当なもの置いてるのでよかったら買って下さい。

バザー価格を特に調べずに値段適当につけてるので安いのも高いのもあると思いますが。





うおー1位なりたかったー。

1位は3位の罰ゲームを決める権利を得ることができます。

罰ゲームの内容決めてたのに・・・・。次回に持ち越しですかね。

90934960[1]

その辺でこれ全部売ってもらおうと思ったのに。

いろんな方にもらった木なのですごく心が痛い。売りさばくなんてすごく心が痛い。せっかくの引っ越し祝いを売るだなんて。でも罰ゲームに使われるならじんめんじゅも本望だと思います。

あー心痛いわー。


さていよいよ初の罰ゲームを受けるヒロさん。

ばなじさんの考える罰に期待!!!

とりあえず次インしたら肌とか戻そうすぐ戻そう。


91414964[1]

記念撮影。


変な人多いな



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

91420383[1]


終了後家に帰ると大砲がこっち向きに。謎の枯れ木が玄関前に移動。

翼なんて売るんじゃなかった。


人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/23(月) 15:05:18|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<なんかいろいろ | ホーム | 忘れ物>>

コメント

あかんwww
たかはしさんの庭から目が離せないwwww
バトルより余裕でおもしろいじゃないですかwww

罰ゲームは、人面樹を売ってもらいましょう^^
  1. 2013/09/23(月) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

とってもおもしろかったですよwwwwww
  1. 2013/09/23(月) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわwお疲れさまでしたww
やったね!あおはしくん!!!
応援していたかいがありましたw
今日のブログめっちゃ笑いましたwwwww
なんかお家帰る度に楽しみ増えてるねwwwww
まさにマイスウィートホーム羨ましい!!!
  1. 2013/09/23(月) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

昨日はお疲れ様でした~^^

罰なんでしょうね~~~楽しみです~”
  1. 2013/09/23(月) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様〜(´∀`*)

今日朝ハッシーの広場見よう思ってページ開いたら
まだ青かってびっくりしたわ!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン

罰ゲームたのしみやなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2013/09/23(月) 18:10:42 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

今日たかはしさんをお借りしようと思ったら、、、
ちょっと、、、だったのでやめておきました^^笑


  1. 2013/09/23(月) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様!
今度は庭がターゲットなってるんや!
はっしーおいしいな(^ω^)

しばらくゾンビプク満喫してください(^-^)/
  1. 2013/09/23(月) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

いやいやーw

気になさらずばなじらしさ全開の罰ゲームしまそーw


>めぐさん

そうなんですかねーw

何回やっても見に来るほどのものじゃない気がして・・w


>いろみぃ~さん

カメラが木やら大砲やらに常に被るんで

ちょっとイライラしますよー、、、、はは、、、、。


>にらにらさん

ほんまにw

禿げ上がるような内容に期待ですね!


>ななみん

気にいっちゃったなーw

ほんまに・・・ばなじさん遠慮はいらんで!!


>キティさん

・・・・えw

2次災害出てたww


>まさっちょ

メタブラはよw
  1. 2013/09/24(火) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

罰ゲーム回避おめでとー!

あんなに気持ち悪かったゾンビはっしーが
だんだん可愛く思えてきてるで・・・。
目薬買いにいかな!!!

あと、モーモンに置いてたお招きの翼、
買占めさせていただきましたwww
  1. 2013/09/24(火) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

この間フレ欄見た時、


気持ち悪っ!!ってなったんだけど、
イベントのせいだったのね。

早くもとに戻ってね~(´・ω・`)
  1. 2013/09/24(火) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. スコール #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

うん回避に関してはほんま嬉しい!

おうありがとーw


>スコール

!?

ヒドイお(^◇^)
  1. 2013/09/24(火) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/124-42bb78e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


