

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろ

こんにちは~。

夏。

あんなに盛り上がっていたキュララナビーチに今はもう誰もいません。


91127267[1]


一躍時の人となったムーロンさんも一人で佇みどこか寂しそう。

91076760[1]

真横にキラキラまで設置されるしまつ。

遠くのヤシの木にあごを乗せてほっと一息ついてました。

こんな感じの鼻した友達一人はいますよね。






住めば都とはよく言ったものです。



91603171[1]

91597144[1]




しばらくこれでいこうと思います。

フレチャやチムチャでおもむろに飛んでくるきもいとか気持ち悪いいとかきも!という言葉みんなこんな口悪かったっけ。

変化を恐れてはいけないいつかこれが当たり前になるから都になるから。










先日ヒロさんから迷宮へ誘われると同席したカルハが悪霊投入ありがとう!

今回はヒロさんちゃんとツメ持ってきてました。くそせいけん突きおじさん。

91139331[1]


見事ソーサリーリングげっと!


1379809334078.jpg

うわあああああ!

やばい無限のMPを手に入れた。尽きることのないマジックポイント通称MP。これにより無限に繰り出されるタイガークロー!メラミ!これはサポート仲間にたかはし必須になる嬉しいいや待てよ。おー!ツメやのにませんいなくてもいいやん最高ヒュエエエエー!という噂はアストルティア中に広まり家の前には行列。街を歩くととどまることのないフレンド申請。そしてアストルティアに魔法戦士の居場所がなくなり業を煮やした魔法戦士連合が我が家へ押しかけ腹いせに家の中にじんめんじゅを押し込もうとするもすでに家具設置数はじんめんじゅでマックスなので大丈夫えっへっへ^^

更にフレンドからは「サポ借りたいから一瞬落ちてくれん?」って言われる毎分言われたらどうしよういやもしかしたら毎秒まである。せっかくインしても自分のしたいことができひんくなる><

でもフレンドの頼みをむげにするわけにはいかない葛藤。すごい葛藤!



1379951533474.jpg

はい、こんばんは。

この心配はきもちわるい見た目で解決されました^^笑

誰が気持ち悪いねん。




そしてこの度ついにガイア童貞卒業!!!

ヒロさんとななみんコインありがとう!!!



91364753[1]


高々と右手を挙げる下半身結晶装備のヒロマックス。

1戦目危ない場面もありましたが何とか撃破。魔法の精子。

そして臨んだ2回戦。終始安定してたように思います。

91368191[1]

玉でったあああああああ!!

おうおう皆ありがとうヽ(^o^)丿

アトラス使えなかったからまた今度!





またまた別の日ログインするとななみさんが家に。ななみんじゃないよ!

先日のイベントでお会いした方。

少し話した後ご飯食べてきますと言い残しおもむろに離席マークを表示。





1379932157266.jpg

人ん家やでこの人もしかしたらあほかもしれん。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/24(火) 19:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<純一 | ホーム | お招きの翼>>

コメント

玉でて超うれしかったものの、まだ装備してないおいらw
どこで使う・・・・!?Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
  1. 2013/09/24(火) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

こばわwたまwww
出たんですねおめでとうございます!!!
さすがあおはしさんwwww
顔色は悪いけど具合は悪くなさそうなので
お薬はまた今度!!!
  1. 2013/09/24(火) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

私なんか10戦目でやっと玉ゲットだったのに!!きぃ~~~~~~(#`皿´)
まぁレベル47の魔法使いでリベちゃんとロカ廃人さんとボンさんに迷惑かけまくりながらガイア倒せたからいっか( ´∀`)
ソサリの合成もうらやますぃ!!
運くれ!……いや、下さい、!たかはし様!!
  1. 2013/09/24(火) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. 激よわいの #-
  4. [ 編集 ]

wwwwwアホちゃいますよ?www

たかはしさんの記事いつも面白くて笑っちゃいます^^*
  1. 2013/09/25(水) 04:05:37 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

wwwwアホちゃいますよ?www

たかはしさんの記事いつも面白くて笑っちゃいます^^*
  1. 2013/09/25(水) 04:06:05 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

wwwwあほじゃないですよ?www

たかはしさんの記事いつも面白くて笑っちゃいます^^*
  1. 2013/09/25(水) 04:06:28 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

あの可愛かった日々は一体どこへ、、、

タマGETおめでとうです!
もう一つ取らないと完成しませんね!w
…なんて(✧◡✧)
  1. 2013/09/25(水) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

玉おめでとうございます!
持ってないのでうらやましいですー

たかはしさんの家行ったら庭先で心が折れそうになりましたが頑張りましたw
  1. 2013/09/25(水) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクのお願い

管理人さま 初めまして

合同会社アルケミスト代表、たいらと申します。

誠に恐縮ですが今回は2ヶ所、相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。

リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
●http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/トップページ/パズドラ相互リンク3/

●http://ディバインゲート.jp/トップページ/相互リンク3/


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

●サイト名 パズドラ裏ワザ&初心者攻略
サイトURL http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--wckh9b4a8inb2169bx6qj4tk40b3v7b.com/



●サイト名 ディバインゲート攻略&裏ワザ
サイトURL http://ディバインゲート.jp/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--dckc6bvei9bwqrc.jp/

--------------------------------------------------------

有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
すでに上位表示されています。
ディバインゲート攻略のキーワードでは全国1位です。

貴サイトにも今後SEO効果も大きくなり、
双方のアクセスアップにつながると思われます。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。
  1. 2013/09/25(水) 09:50:21 |
  2. URL |
  3. 合同会社アルケミスト #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

初コメです♪
ばなはしマックスお疲れ様でした!!

タマタマgetおめでとうございます♪

1.5中期にて、じんめんじゅが庭にも置けるようになります!
良かったですねーw
(ウソです



  1. 2013/09/25(水) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

はっしーって人を惹き付けたり、運をひきつけたり、いろいろ持ってる男やね!
プクきもいけどww
  1. 2013/09/25(水) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

なんか間にいい感じのコメント入ってるねwww

パズドラならココもリンクしないとダメなんだろうねwwwww
  1. 2013/09/25(水) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

えー!

無駄にどこでも付けてるで!!


>いろみぃ~さん

玉がなんやねん文句あるんかw


>よわいの

47てwおめでとー!

10戦!200万!!!


>ななみさん

いや、、、、あほです


>キティさん

!!!!!

今に癖になりますから
  1. 2013/09/25(水) 17:13:04 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>るんさん

wwwwww

いやほんまそうですよねおれも帰るたびにイラッとしますw


>リリさん

まじで信じましたよ・・・・

自分の純粋な部分に出逢えましたありがとう!


>あほっちょ

きもないわ!w

メタブラはよ


>ヒロさん

ちょっとパズドラ

ダウンロードしてきます。
  1. 2013/09/25(水) 17:16:48 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ほんまや・・・3回もコメントしてる・・・私としたことが・・・
  1. 2013/09/26(木) 02:24:57 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/125-70353c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


