

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純一

こんにちはー。



10万


この度お餅さんが自身のブログで10万カウント達成されたようで感謝祭を開いたので覗いてきました。

10万て!日本人の1,300人に1人は見ている計算です。

さらに地球の61,000人に1人が見ている計算に。・・・すごい。



91781943[1]

※うちのはゴミ回線なので、実際は写真の1万倍は人いました。


イベントの内容としては、お餅さんが宣言したダイスの出目に近い人にお土産贈呈。

15回チャンスあったんですけど1回もかすりすらしないうちに終わりました。

あんなに喋ってるお餅さんは初めてみました。おつかれさま!!



東尾


最近朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

衣替えの季節になってきましたので、水の羽衣をドレスアップしてみました。

羽衣は着ている人も多いので早くしたいなーと思ってたので念願の。

頭と足はすでにドレスアップ済なのであとは服だけ。


91880923[1]

えwwwどこのイケメンwwwww


石田純一スタイル。純一の休日がテーマ。いしだ 壱成もどっちが親父か見間違えるレベル。

存在しないと思われていたデニム文化をアストルティアに持ち込んだファッションリーダーですどうもこんにちは。


ただ・・・・・。

水の羽衣のセット効果(炎ダメージ耐性)は非常に魅力的です。実は上の写真は1部水装備じゃございません。持ってる装備を適当に組み合わせてみたらフレに「それいいやん」て言われて写真撮りました。

そう。まさにオフのスタイル 純一の休日スタイル。戦闘時、水セットで揃えるとこうなります。


91880987[1]


何はともあれ自分が今まで持ってないタイプの服装になったので良かった良かった(震え声)





先日のイベントの罰ゲーム詳細が決定したようです。

ネカマばなじさん考案


【罰ゲーム開催日時】
9月27日 金曜日 開始時刻21:00予定(時間は変更になるかもしれません)
終了時刻22:30予定

場所 サーバー3 ガタラ展望台


罰ゲーム内容
スターヒロマックスのワンマンライブ
・ガタラ展望台にあの有名歌手スターヒロマックスがやってくる!
・スターヒロマックスが挨拶で、会場を盛り上げます!←無茶ブリ
・スターヒロマックスが歌います!
・罰ゲームメインイベント(内容は当日までヒミツです)
・ワンマンライブ終了
・握手会予定
(見学者様からスターヒロマックスへ、一言激励の言葉をお願いします。)
・記念撮影で終了




行けたら行こうと思います。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/25(水) 17:40:20|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<来訪者たち | ホーム | なんかいろいろ>>

コメント

昨日は来てくれてありがとう!
私たかはしさんには結構しゃべってるほうだと思うんだけどw

ドレスアップ、あれですね。
サポで借りたくない感じに仕上がりましたねwww
  1. 2013/09/25(水) 19:16:01 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

ちょwハイウエストで足ながっwww
上半身とヒレの色合わせで良い感じに統一感が出てますな( *`ω´)
  1. 2013/09/25(水) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

純一素敵です!(震え声)
  1. 2013/09/26(木) 08:05:38 |
  2. URL |
  3. ミオーナ #-
  4. [ 編集 ]

パンティー見えてるよ!かわいこちゃん

相変わらず元気そうで何よりだなw

それより、ユーキはどうしたぁぁぁぁ!?


たまには誘ってくれw飯時じゃなきゃ付き合うぜww
  1. 2013/09/26(木) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. バッグウェル #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

さすがの水セット!

えっと、えーっと、、、泳げそうです!!
  1. 2013/09/26(木) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

もうメタブラはよ!とは言わせねーよ!w
  1. 2013/09/26(木) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
住所晒されてましたねw
ネカマwふいちゃったwww
純一カッコいい!!!頭装備で下がるわ
やっぱり・・・(-_-;)
  1. 2013/09/26(木) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

そうなん?嬉しいじゃないか悪口多いけど

またまた~^^


>ぽくちゃん

せやろ^^

お気に入りポイントやで^^


>ミオーナ

興奮のあまり震えてるんか可愛いな


>バッグウェル

四六時中飯時やないかいw


>るんさん

来年のキュララナが楽しみですね^^


>まさっちょ

ようやったで!ありがとう!!


>いろみぃ~さん

なんであの人うちくるときレイナなんw
  1. 2013/09/26(木) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

純一wwww
たしかに純一スタイルですねwww
いろんなファッション見せて欲しいです!
志茂田景樹スタイルとかやってほしい〜〜
  1. 2013/09/27(金) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
レイナちゃんが愛してるあおはしさんの
お家の石登録してるからだよwww
ダ~リン♪
  1. 2013/09/27(金) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>キャロルさん

なんで景樹wwwwwww


>いろみぃ~さん

えええええええええええええ!!

嘘やろ!!!!!
  1. 2013/09/28(土) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/126-166ce16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


