

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来訪者たち

こんにちは~!

とりあえずこれ見て下さい。



本日のイベント(?)


我らがハイテク婆さんななみん制作。

本日の罰ゲーム予告動画。すごいですよね~こんなの作るなんて。

ついにヒロマックスさんの罰ゲームが今日なので暇な人は茶化しにきてね~。

相当暇でもない限りは来ないほうがいいですよ~今日はカバンも大きくなりますしね。




話は変わりまして最近家に変な人がよく来ます。

ななみさん。

先日ブログにも出てきた、人んちで離席マーク出してリアルで飯食いに行くあほがまたまたやってきました。

この方うちのモーモンバザーで黄色の花80本ぐらい買っていき何に使うんかなあほちゃうかなって思ってたら


91938051[1]

うちの花すごい役に立ってました!

「サーバー25のメギストリスは今日も平和です!」

ってずっと繰り返しほざいていましたが少しめんどくさそうなのであまり触れないでおきました。

弟子かなんかを募集中だそうですので、一緒にサーバー25のメギストリスを守りたいよーって方いましたら連絡ください紹介します。

自分のメイン活動鯖が25じゃなくてよかったと心から思います。

話してると"にらにら"さんという方と同じチームだそうでこの"にらにら"さんもちょっとおかしくて頭のねじが7.8本外れたような方なのであー類は友を呼ぶってこういうことなんだろうなーと改めて昔の人はすごい言葉を遺したなーと感慨深かったです。




レイナ

知る人ぞ知る妖怪です。化け物です。

1f2813de.jpg

ちょいちょい家に現れるネカマです。

やっほ~レイナだよ~☆とか言いますきもちわるい。

その時のことブログ書かれてました。

そうですばなじさんです。

女らしいキャラを乗せて話すあたりが非常に不快です。レイナだけでも早く引退してくれないかな~。

7bc4d04d.jpg

乳とかあててきます。中身おじさんなのに。

偶然目を閉じてる写真でちょっと気持ちよさそうな顔に見えなくもない辺りがまた一段と腹立ちます。




あー気持ち悪い。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そういえば今日の罰ゲームはレイナがカギを握ることになるようですよ~。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/27(金) 11:58:23|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<赤ゴリラの罰ゲーム | ホーム | 純一>>

コメント

レイナさんとの写真、完全に気持ち良さそうですよww
なんか…二人すごいバランスのよさですよね…!!
すてき(ノ´∀`*)
  1. 2013/09/27(金) 02:24:39 |
  2. URL |
  3. ムム #-
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)類は友を呼ぶということは、たかはそのおうちに来てる時点でw
  1. 2013/09/27(金) 02:39:36 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさん、ヒドい。

っていうか、別に弟子募集してませんよ?笑笑

最近もうメギ守るの飽きてきたのは内緒
  1. 2013/09/27(金) 03:58:42 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

ななみ、にらにらともにうちのチームです。リーダーとしてお詫び申し上げますw
  1. 2013/09/27(金) 05:50:53 |
  2. URL |
  3. ティファ #-
  4. [ 編集 ]

いじるなら写真使って?(笑)

なんかおいしくない(笑)
  1. 2013/09/27(金) 06:16:07 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさんとレイナさんお似合いです(^ω^)
  1. 2013/09/27(金) 07:47:48 |
  2. URL |
  3. ミオーナ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ずーっと思ってんだけど・・・・
ハイテク婆さんってなんだ・・・???ΣΣ(゚д゚lll)
  1. 2013/09/27(金) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい前フリですww
ブラボー!
  1. 2013/09/27(金) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

高橋さん、まんざらでもないその表情が素敵ですよwwwwwwwwwwww
  1. 2013/09/27(金) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ななみんさんすげー!!!!!マジすげー!!!!
前の会社なら確実にS捕獲されてたかもw

そして罰ゲーム・・・ガダラなんで見に行こうかと思いましたが
人がいっぱいいそうですねーwiiだし見えるのか不安 ^^;
  1. 2013/09/27(金) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

ティファさん何誤ってるん?笑
  1. 2013/09/27(金) 17:01:49 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
昼に読んでふきだしてコメいれるの
忘れちゃったw面白かったwwww
そういえばにらにらさんにキスされてたね!
レイナちゃん日に日に女子力アップしてるよw
そろそろ認めてあげて!何だかんだ言って
ずっと一緒に話してるくせにwwwww
  1. 2013/09/27(金) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>ムムさん

・・・・冗談はよし子さんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まったく、、ははっ。


>カルハ

それ言い出したらカルハもやな


>ななみさん

え!ピンクがどうこうって話なんやっけ!

失敬。


>ティファさん

これはこれはご丁寧にw

す、す、すs、す、すす、素敵なメンバーですね(^O^)


>にらにらさん

ええそれは思ったんですけど眠くてついw
  1. 2013/09/28(土) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ミオーナ

こらこら適当なことは言うもんちゃうで大人やったら分かるやろ?


>ななみん

ななみんはすごいっていうこと(^O^)


>ばなじさん

ww

この記事書いてる時心痛かったですわーあー痛い痛い


>めぐさん

こんなに不快な写真は久しぶりに見ました^^


>よっしーさん

何も見えなかったですよーw


>いろみぃ~さん

え、あの化け物が女子力?

ないないw
  1. 2013/09/28(土) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/127-a4f9b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


