

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉し恥ずかし初対面

どうもこんにちは~。


最近愛読しているブログの著者さんに会いたいと思って突撃自宅訪問。

いるかなー会いたいなーと思う反面

いたらどうしよう何話そう。というか顔色きもいちゃんとしてくればよかったなー。あー後悔。なんて気持ちが入り混じります。


92345783[1]

きのこすごいな。


和風なお宅。



92346466[1]

庭具や家具も和風なもので統一していて、あーこれがハウジングって言うのか・・・・としみじみ思いました。







91164356[1]

※我が家 最近一部のお友達からゴミ箱って呼ばれています。







緊張をほぐすために庭で少し遊んで

92346593[1]



手土産片手に

1380339395120.jpg


ドキドキしながらお家へ入ると、、、


不在。


残念。仕方ないお土産だけでも、




1380339758795.jpg

あうち!

スラチャにぶろぐみてますとだけ書いて帰宅。

いやー緊張しましたw











その後はいよいよネルゲル強初挑戦!!



92525180[1]

エレぴょん(ピンク)、有酸素運動マン(プク)、ぽっぽちゃん(マッチョ)

ぽめたん(ぽっぽちゃんの2垢)

チームで行ってきました初挑戦。

僧、旅、武、スパ

あ、エレぴょんがブログを始めました。


最新情報はございません

↑ これです。


さすがにちょっと。

タイトルなんとかした方がいいんちゃうかなw


92528592[1]


ここいつぶりか。すごい懐かしいです。それと他のボスに比べてボスに辿り着くまでのダンジョンの

圧倒的なまでのこの後ボスいます感がすごい!


道中のワクワク感がたまりません。

報酬はどうせオーブ。そんな野暮なことはこの際っ

92533310[1]

92549564[1]

92556037[1]

撃破!!!

写真を撮ってさっオーブとって帰ろうと思ったところで回線落ち。外にはじき出されてしまいました。

オーブなのでまあいいっちゃいいんですけどそのなんか・・・・一応なんかその・・・。


これめっちゃ楽しいですね。



道中も、

「初めて来たときは鎧のやつにめっちゃ襲われたww」

「分かるwww痛恨あるしな焦るwwwwwww」

「そうそうwボスまだやのに死んだ!みたいなwww」

みたいな会話が弾むんじゃないかなと思いますが我々ごはんですよの面々は知的な一面も持ち合わせているので円周率の話で盛り上がっていました。3.14の後一番長く言えた人が勝ちなw

嘘です。



またいろんな方と行けたらいいですねー。スパ抜きでいってみたいですねー。行くだけでも時間そこそこかかっちゃますけどねー。





92557635[2]

フルッカさんいつもスワンちゃん召喚ありがとう!




そして、






興奮冷めやらぬ中家へ帰ると。


92562407[1]

いたああああ!!!

自宅訪問した【レトラの空想メダパニっ記】の

レトラさん

スラチャに残るきもい顔のプクリポに見覚えがあったようで当ブログで住所調べてきてくれました。義理堅い!さすが!顔色きもくてよかったあ!子どもが絵の具ぶちまけたみたいな顔色って言われた嬉しい!ヤフー!

・・・・・・・・・・・・。




チムメンにレトラさんきた!と報告するとチムメンが現れ、


どいてどいてと、あれよあれよと、



92561955[1]

あ、、、、おれも写真撮りたい・・・・。


92563777[1]


隣じゃない。


この後少しお話させていただき、置いてこれなかったじんめんじゅを少し遠慮がちなレトラさんの懐に半ば無理やりねじ込みお別れしました。


元気でやれよ、じんめんじゅ。いやー1本減ったよし。



後日再び訪れてみるとじんめんじゅもレトラさんも元気そうで何よりでした。


93013885[2]



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/01(火) 00:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<災厄の王撃破! | ホーム | 写真は便利>>

コメント

ほんまにレトラさん家行ってるw

冥王の道中は円周率の話楽しかったなー笑
はっしーは3しか分からんかったもんなーf^_^;)

あ、ブログ紹介ありがと☆
タイトルは私の親切な性格が出てるやろ!これで見に行くのやめよって踏みとどまれる人おるやん*\(^o^)/*
  1. 2013/10/01(火) 07:57:45 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

私もたかはしさんちに入る時ドキドキでしたよ~!
  1. 2013/10/01(火) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

仲良くなれて良かったね♪顔色悪くしたら良いことあるんやな!
冥王一緒にいこや(^-^)/
  1. 2013/10/01(火) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

携帯の「ゆ」を押すと予測変換で有酸素運動マンが一発で出てきてなんか切ない有酸素運動マンです。

ネルゲルオモロかったな!
真災厄もいこなあ(^ω^)

落ちたんオーブの時だけちゃうやろ‥ww
  1. 2013/10/01(火) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. 有酸素運動マン #-
  4. [ 編集 ]

>エレぴょん

いくやろそりゃw

まあ・・・そうなんかな。


>るんさん

そんなもんなんですかねーwめっちゃ嬉しかったですよw


>まさっちょ

おういくぞいくぞー!

めっちゃ楽しいぞー!


>有酸素運動マン

こら!言わないで!へこんでるんだからね!
  1. 2013/10/01(火) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こっそり深夜にお邪魔したつもりだったんですけどね(  ̄3 ̄)~♪

コレ見て家具の権限開放は一生ないな、と思いました(’-’*)
緊張しながら、人のウチにじんめんじゅ置こうとするってどうなのさ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
  1. 2013/10/02(水) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. レトラ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こにちわw
自分で顔色キモいwwwっていってるし・・・
人面樹のお土産なかなかですぞ!!!
  1. 2013/10/03(木) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/130-07443d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


