

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災厄の王撃破!

どうもこんにちはー。


92751125[1]

化け物と力の指輪を求めて。

もうこの人の方向性が分かりません。

「MPはおれに任せて!」としきりに叫ぶ魔法戦士。

92751171[1]

何かを詠唱中の魔法戦士いろいろパツンパツンです。

後ろにすごいおっぱい写ってますね。



先日入手した悪霊の仮面を嬉々として装着した化け物。彼と悪霊との因縁は近くで見てきましたからね。出ないでないと呟きながら何度も誘ってくれた悪霊の神々戦。

ここまで頑張る彼にどうして神々は魔法の精子しか残さないのか。

・・・そしてようやく手に入れた悪霊の仮面。

良かったね。必殺チャージしてる姿、素敵でしたよ。


あっ!ウイングタイガーやっ!逃げろ~!


92752320[1]


もちろん指輪は出ませんでした。

92751215[1]

「MPはおれにまかせて!」




93004381[1]

ブログ読んでくれている方が遊びに来てくれました。嬉しいですねー。高確率でチームの誰かも家にいますけどねー。むしろメンバーしかいない時に来てくれた方もいたみたいで・・・。










チームで災厄行ってきました!だけど!


92777638[1]

その時にインしていたメンバー7人+知らないサポ1人

左から

あほっちょ、たかはし、ぽくちゃん、カナやん、ぽっぽちゃん、有酸素運動マン、エレぴょん

戦士、パラ、魔3、僧3のよくある布陣。



半数近くが初災厄ということで、どうすればいいの教えてリーダー不安だよふえええと泣きついてくるメンバーに知った風な口であれしてねこれしてねとなんとなく伝えるとおっけー!わかった!とメンバーの目に光が宿ります。こういう時は適当でも知った風な顔をするのが大事。リーダーが不安がるとみんなに伝染してしまいますからね^^

今日も威厳は守られたのであとは適当に写真でも撮りながら王へと向かいます。


92779855[1]

ユニフォームじゃないのがサポ。

威厳はすでに守られているので後は適当な会話でオッケーです。

92787108[1]


いよいよ最後の扉に到着。初見ということもあり、緊張で足がすくんで前へ踏み出せないメンバーも。

「だめだ、足が震えて進めないや」

「大丈夫、死なないさ。いや、、、、、おれが死なせないさ。」 (たかはしさん僧侶)

「リ、リーダー、、、、」

「一生ついていくぜ!!」

「おれも!」「わたしも!!」

「まあまてまて^^」







ということは特になく一回で撃破!!!すごい!みんなすごいぞ!

92807872[1]


サポが止めを刺し、苦笑いで一行は家路を急ぎました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/01(火) 23:55:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<趣向を変えて | ホーム | 嬉し恥ずかし初対面>>

コメント

旧かーーーーい
  1. 2013/10/01(火) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. ディルドゥことデスノ #-
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)リーダーの威厳www
威厳なんてなきても「ごはんですよ」のみんなはたかはそ大好きだよぉ♪
  1. 2013/10/02(水) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

先日はおもてなしありがとうございましたー!
チムメンもみなさん優しくて嬉しかったです。
お茶はその後すぐに迷宮にて美味しく頂きました☆
生で見たたかはしさんはかわいかったです!
また枝漁りに遊びに行きまーす^ ^
  1. 2013/10/02(水) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

威厳?
ちょっと言ってることが分かりません(。-_-。)
まあ、無事撃破出来て良かったね!
メダル5枚うまうま☆
  1. 2013/10/02(水) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

ごはんですよ。すっごいいいチームになりましたね^^
これからも応援してますw
  1. 2013/10/02(水) 12:23:15 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

はい。化け物呼ばわりされた魔力の塊です。

チームで絡む記事も増えてきて楽しそうだね~~ww
今後はごはんですよ主催のイベントなんかも期待していますね!!
  1. 2013/10/02(水) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>デスノん

ディルドとかやめよ?

キャロルさんそういうの好きみたいやで


>カルハ

あ!いいこと言うね~そうだよね~


>ゆいねさん

そう言ってくれるのアストルティアでゆいねさんだけですよ~

また是非ー^^


>エレぴょん

もう少しやさしくしよう?


>ばなじさん

ありがとうございますw

そんないいこと言われたら罵倒しにくいやないですかw


>ヒロさん

合同でできたらいいで・・・モンハンか・・・
  1. 2013/10/02(水) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
ヒロマックスさんいつ見ても濃いねぇw
魔力の塊うなずけるwww
いきなりのアップはスマホからだとキツイ!!!
  1. 2013/10/03(木) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
いきなりのヒロマックスさん濃いわw
魔力の塊うなずけるねwww
顔色悪いのもかすんじゃうくらい濃いねwww
アージェまだ旧すら行けないレベル
羨ましいです!!!
  1. 2013/10/03(木) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/131-47e8342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


