

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣向を変えて

994533440811.pngどうもこんにちは、たかはしです。うわーいできたできたー!いろんな方がやってるの見てすごいやりたかったんですよね。特にうちのチームのサブリーダーエレーナさんがブログでやってるのを見てこりゃ負けてられないと思いましたよね。彼女あほですからね。


242510696518.pngエレーナさんやで。この前野良で迷宮行ったらな、"ごはんですよ"知ってるって声かけてもうてん。


994533440811.pngおー野良でいったら無言が多いから少しでも会話があるといいよねー。


242510696518.png変態ばっかりいるんでしょって言われた・・・。


994533440811.png・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



994533440811.pngエ、エレーナさんはブログを始めたんですってね。しかもこの顔だけの画像をいきなり使いこなしていましたね。


242510696518.pngせやねんなぁ始めてもうたわぁ~。ほんま広場の思い出アルバムがいっぱいになってもうてな~かなんわ~。もうほんま堪忍してや~って感じでおま。写真整理も兼ねてブログ始めてもうたでおま~。 この顔のやつはめっちゃ簡単やでケッケッケ。


994533440811.png・・・ははは。今日も関西弁が冴え渡りますね。



492568884876.pngこんにちは!サブはしです!お久しぶりです!最近お家を買いました!ゴミ屋敷たかはしさんの家の隣に住んでます!いつも水やりありがとうございます!


994533440811.pngあ!今文字を消すやつしれっとほりこんだね。あいうえお←こういうの。 実はこれもやりたいなーと思いながらやり方が分からなかったよね。とまあこんな感じでFC2ブログの可能性について言及していこうと思います。そして何よりこれ。これをやるためにこの記事書き始めましたからね。そう、ついにいきますよ。





















たためませんでした!


994533440811.pngいいんです。どうせたたむような記事書いてないですし。ななみんにたたみたいんだと伝えたところ、たたむほどの記事じゃないやんって言ってたしね。・・・・・。


676539186867.pngアデューモジャアー!こんなブログタタムマデモナイワー!!キエエエエエエ!!ゲフンゲフンハフンハフン!!



492568884876.png・・・ななみんさん落ち着いて!でもこの顔のやつ楽しいね。文字だけよりすごい分かりやすくなるんじゃないかな。チャットログを載せるという手もあるけどログを撮り忘れたときはこれで臨場感を90%いや!! 92%は再現できるね。


994533440811.pngそうだね。まあでも会話の内容いちいち覚えられないからログ撮ってるわけで、ログ撮ってなかったら結局会話覚えてないから臨場感とかいう以前の問題だよね。 そんなことより2垢じゃないからたかはしさんとサブはしさんは、一緒に写真撮れなくて今まで共存できなかったけど、これで念願のブログ共演が達成できたね嬉しいね~。


492568884876.pngえ、、あ、はい。 そういえば高橋さん。



994533440811.pngん? あ、それと漢字は生々しいからやめようね。フレンドの皆もだよ。


492568884876.pngFC2ブログのシステムについてのお話はどうなったの?


994533440811.pngえ、あ、いやそれは・・・。


492568884876.pngななみんさんがFC2ブログはできることがすごいたくさんあって、それが逆に難しいのですよぅ~ って言ってたよ。


676539186867.pngアデューモジャー!!FC2はなんでもできるモジャー!!ウキャキャウッキャッキャ!!アデュー!!



994533440811.pngそうだね。でもできることがたくさんあろうがなかろうが、どうせ使いこなせないしたかはしさんからしたら一緒だけどね。それにもうこの顔のやつ楽しいからどうでもよくなっちゃった。 あ、じゃあ討伐終わったから遊んでくるね最近のサポは優秀ですねさようなら~。


492568884876.png討伐しながら片手間に書いてたんだね。いつかたたむ日がくるといいね、、、。


994533440811.pngあ、そうそう。1つ前の『災厄の王撃破!』って記事を書いたらランキングが10ぐらいぽんっと上がったんやけど、実際蓋開けてみると旧災厄の話だし、記事の書き出しに

92751125[1]

こんな不快な写真貼ってるしで、訪れてくれた方にすごい申しわけなくなりましたよ。ものすごい憤りを感じて右上の赤い×ボタン超絶クリックした方も少なくないんじゃないかな。今土下座しながら記事書いてます。


492568884876.pngアクセス解析見てもランキングから入ってくれている方が多いので、やっぱりタイトルって大事なんだね。


994533440811.pngそうだね。ややこしいタイトルは付けないことにするよ。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ









994533440811.png次は誰をおもちゃにしようか今からわくわくしますね。


492568884876.pngそうですね。考えただけですごい楽しみですね。



1056564132600.png
676539186867.png
979128085589.png
380494718172.png
439573091755.pngおいしいよ!



人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/02(水) 23:44:15|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<真・災厄の王 | ホーム | 災厄の王撃破!>>

コメント

ヽ(゚Д゚)ノななみんの再現率が低い!
もっと(^з^)-☆Chu!!とかいっぱい入ってるのに!
やり直し!
  1. 2013/10/03(木) 01:37:08 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

サブはしちゃんかわゆす(∩∀`*)
どわっどわっ☆

もっといっぱい登場させてな!
ぐへへw
  1. 2013/10/03(木) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

盛り過ぎ!
アホちゃうし、関西弁そんなコテコテちゃうし!

おまって何!?使わんわ!!笑

顔のやつ使えてよかったね(。-_-。)
  1. 2013/10/03(木) 07:38:11 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

顔の使い方知りたーい!!!


ななみんさんの喋り方も、だいぶ盛ってますね(o´∀`)b

たかはしさんがまともに見えてしまう…(;゚д゚)

恐るべしブログの力!!

  1. 2013/10/03(木) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

顔のやつ、私もやってみたくてでも誰にもきけなくてモゾモゾしてたらいつの間にか出来るようになったのは懐かしい話です★

写真が無くたって、顔のやつだけでも十分いいですね!❀.(*´◡`*)❀.
こういうBlogも好きです♪
  1. 2013/10/03(木) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

とうとうさぶはしを出してきましたか・・・
やる気ですね。

さぶはし使って、やる気なんですね・・・
ばなじへ逆ナン・・

覚悟しておきます!
  1. 2013/10/03(木) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

うおー!!私の長年の疑問を解決していらっしゃる!!Σ(゚д゚lll)

顔のやつと訂正風のやり方がわからなーい(>_<)

アイコンあるとガラリと印象変わりますね♪
  1. 2013/10/03(木) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
サブはしさんのお家見つけてずっと気になってた
イロージェと同じドワ子だったんだね!!!
こんかいのブログまたまた新しいw
結構好きかもwwww
でもこれだとあおはしさんが
しっかり者に見えるのはなぜ???
これの前のコメ消えたと思って2回も書いちゃったwww
  1. 2013/10/03(木) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

コテコテえれぴょんオモロイwww
  1. 2013/10/03(木) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

候補に挙がっている恐怖。
しばらく近づくのやめときます。
  1. 2013/10/03(木) 14:17:57 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

おいらこんなに逝っちゃったキャラじゃないもんっ!!!

・・・・・盛り過ぎやで・・・www
くそぅーーー覚えてやがれっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2013/10/03(木) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃにって・・・・・。

既にバンバンに画像使われてますけど・・・・・。
  1. 2013/10/03(木) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

エレぴょん盛られすぎw
リーダーの愛情表現だね〜♪(´ε` )
  1. 2013/10/03(木) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

>カルハ

そうかなあこんな感じやん


>カナやん

サブはし皮の帽子作る以外活動してへんからなあw

もっと精力的に活動させるわw


>エレぴょん

ちょっと遠慮したぐらいやけど^^;

これ楽しいなw

>リリさん

簡単ですよケッケッケ

えーななみんこんなんでしょ!


>キティさん

でしょでしょ新境地見えた!


>ばなじさん

今日も人並み外れた妄想力さすがですねw
  1. 2013/10/03(木) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>アルスさん

ですよねーwなんか雰囲気出ますよね~


>いろみぃ~さん

まあそもそもしっかり者というのと

周りが頭おかしい人多いから余計にそう見えるのかもしれないですね。


>まさっちょ

もうちょっとおしとやかにしてほしいな^^;


>お餅さん

そんなこと言いながら最近荒れに荒れてるじゃないですか~(^O^)


>ななみん

周りからしてみるとこんな感じやで・・・・・・


>ヒロさん

www

助かってますよいろいろ!


>ぽくちゃん

次はぽくちゃんやな・・・
  1. 2013/10/03(木) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/132-0c643c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


