

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・災厄の王

1056564132600.pngヒロマックスさん    真・災厄行かない?



ということで行ってきました!!


どうもこんにちは~たかはしです。


の前に、ヒロさんの嫁さんやちこさんにお誘いいただき

93116392[1]

べリアル

とんでもねえ危機を乗り越え撃破!

ロザリオ出たあああ!やちこさああああああああああああああああん!!


そしてロザリオ合成!守備4!まあ!


それからイコプさんにお誘いいただき、ネカマのレイナ(ばなじさん)、アストルティアのおてんば娘お餅さん誘って迷宮へ。

イコプさんとネカマのやりとりが非常に新鮮でした。おもしろいですね~さすがですね~。やっぱりレイナはチャットしてるとちょいちょいおじさんが顔を出しますね~気持ち悪いですね~。


93127952[1]

今思うとトップランカーばっかり(@_@;)ヒエエエエエエエ!!

いやー本当に皆さん気取ってなくて気さくで素晴らしいですね(媚)






そして勇者が集う落葉の草原に。

噂では今回の災厄の王はかかる時間がおよそ2時間らしいですね。そして負けたら1からやり直し。なじゃそりゃ。

ひいい負けたくないなー。前日からの打ち合わせを経ていざ。普段は不毛で役にも立たないやーいうんこうんこみたいなただただどうでもいい話をぺろぺろと話すだけの面々も心なしか、この日は会話が少ない気がします。

世界樹の葉、耐性装備などを確認。緊張が伝わります。

各々が事前情報をみんなに伝え、意思の疎通を。



994533440811.pngゴクリ。


張り詰めた空気が・・・・・



今!!!











93136573[1]

解かれた!


見てー。こっちのパーティー並んだら家族写真みたいだよー。

わー本当だー。

可愛い息子に、ウルトラの父、脳みそ丸出し母さんに、戦から帰還した祖父。

とまあリラックスモードで。


93138762[1]

ヒロさん、リカさん、やちこさん、ネカマ、韮韮さん、たかはしさん、ななみん、ダイのすけさん



93159906[1]

圧倒的な力で旧・災厄をねじ伏せ向かうは新たなダンジョン。

93166789[1]


93167953[1]


うおお!雰囲気ありますね~


そして到着。

93151946[1]





全  滅


994533440811.png
ま、まあ楽しみは後に取っておくタイプですから?む、む、むしろ好都合ってもんですよ、ははは。ガストだと先に周りのジャガイモとにんじんとコーン食べてからハンバーグ食べるタイプですからね。これぐらい歓迎ですよ。いやーまた2時間もあんなわくわく楽しめるなんて最高じゃないですか、2時間、、。へっへわーいわーい。

あ、でもほんとのところコーン食べづらいからもう残しちまえヒヒヒ、ということで半分残ったままハンバーグ食べ始めちゃうこともありますけどね。まあでもたかはしさん食べるの早いんで食べ終わった後に周りを待っている間暇を持て余すので最後にちびちびコーン食べることも結構多いかな?で結局完食wwwwwなんてこともwwwwwwwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



492568884876.pngサブはしさん  災厄残念でしたね。次は頑張ってね。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/03(木) 23:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<名前の由来 | ホーム | 趣向を変えて>>

コメント

災厄残念でしたね。
次は頑張って!
  1. 2013/10/04(金) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

負けて扉の前に出されるのかと思ったら落陽で横たわってたときの悲壮感・・

2度と来るかこんな店!!

って感じになりましたねw
  1. 2013/10/04(金) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

わたしの出番のようね・・・
  1. 2013/10/04(金) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. ユネ #-
  4. [ 編集 ]

どうしよう・・・
たかはしさん・・・
レイナ、イコプさんに告白されちゃった・・・
でも、レイナが好きなのはたかはしさんだからね。
イコプさんには諦めてもらうから、安心してね

はい、コーン食べさせてあげる
  1. 2013/10/04(金) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集 ]

さぶはしがほんとにどわ子で笑える
  1. 2013/10/04(金) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

↑はっしーモテモテやなww

  1. 2013/10/04(金) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

はやっ!!緊張解かれるのはやぁーーーΣ(゚Д゚l|l)ゲフン
いや・・・楽しかったwww
  1. 2013/10/04(金) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

コメにネカマ発見!!!意味ふなここでの告白!!!
コーン食べさせるってwww
残念でしたが道中楽しそうだったねwww
  1. 2013/10/04(金) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

サブはしさん可愛い♪
災厄お疲れ様です!!
集合写真がもう華がありすぎます~素敵
(*´ω`*)
たかはしさんのお陰でお名前でてくる方のブログを楽しく読ませていただいていて、もう皆様のファンです(*´∀`)♪
必ずポチっとしてますから!!!!




  1. 2013/10/04(金) 16:49:08 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

>エレぴょん

つらたん。チームでいもいきたいね~


>るんさん

ほんとにw

勝てる気がしなかったですよ~


>ユネさん

・・・・・お呼びでない。


>レイナ

クソワロタ。


>おもちさん



めっちゃ可愛くないですか?
  1. 2013/10/05(土) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

おじさん混じってるけどな(@_@;)


>ななみん

楽しかったなー月曜リベンジ!!!


>いろみぃ~さん

まさかのレイナ登場w

レイナのあーんは吐ける


>ライさん

ありがとうございます!!!

ここだけ読んでくれたら大丈夫ですよ!!
  1. 2013/10/05(土) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/133-6559a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


