

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前の由来

994533440811.pngどうもこんにちは~。


492568884876.pngどうもこんにちは!サブはしです! 高橋さんまたこのパターンでいくんですか?


994533440811.pngそうですよ。でもね、味をしめたとかそういうことではないですよ。ここまでこの顔多用したブログって見たことないなと思いましてね。これ新境地じゃね?そうじゃね?もしかしてやばいんじゃね?いやもちろん全てのブログを読んでる訳じゃないから先駆者がいるかもしれないけどまあね。あれですよ。


492568884876.pngさすが!時代の寵児!


994533440811.pngこらこらwよしなさいってw 1人2役で何やってんだよ気持ち悪い死ねって思わないでね。


492568884876.pngで、今日はどんなくそブログを展開するんですか?


994533440811.png今回は永久保存版ですよ。心して読んでね。 アストルティアにはいろんな名前の方がいるかと思うんですけど、名前の由来なんだろな~って方いますよね。サブはしさんはたかはしさんのサブキャラだと一目見て分かりますけど、あの人どこから名前付けたのかな?みたいな方いますよね。そんなもやもやを解決してきましたよ。 あ、大丈夫安心してください。え~そんなの知りたくないよ~夢を壊さないでよ~ 木の実ナナの芸名の由来が"漢字、ひらがな、カタカナの三つがそろった名前は、「歌だけでなく、踊りも芝居もできる人になってほしい」という思いを込めたもの"だなんて知りたくなかったよ~ふえええ、とならないように、今回名前の由来聞いた方を先に挙げときますね。


439573091755.pngおもち  おいしいよ!


979128085589.pngバナージ(及びレイナ)  はぁはぁwおれのティッシュどこですか?


380494718172.pngカルハ  まあどうせ本名ハルカで逆から読んだとかでしょうね。安易。



994533440811.pngということで誰からいきましょうかね。


492568884876.pngあっ カルハさんがログインしてきましたよ。




1380911037214.jpg

994533440811.pngやっぱり!!!おれもそうですけど名前をいじったタイプの方が多そうですねー。それにしてももう少しひねろうとは思わなかったのかな。 ではお次はおもちさんです。



1380911058331.jpg


994533440811.png一度こうなったおもちさんの牙城を崩すのは難しい。


1380911072826.jpg

439573091755.pngそんなこと気になる?


1380911088639.jpg


994533440811.pngえ~、おもちだからです。 えー気になってたのに~。なんだよくそはし!って思われてないか心配です。きっと、いや必ず!聞き出すので待っていてください! そして最後にばなじさん。ばなじさんばなじさんて言ってますけど本名バナージですからね。ブログ内容もさることながら本人の言動、その一挙手一投足から察するにすごい下ネタ絡みの名前やったらどうしようかな・・・ブログに書けないような由来であってもなんら不思議はないですよね・・・。聞くだけ聞いて紹介できなかったらどうしようかな、そんな一抹の不安を胸に尋ねます。







1380910986125.jpg


994533440811.png普通!!!ユニコーン知らないけどふつう!!じゃあ当然あの方は・・・


1380910999840.jpg
1380911013743.jpg


994533440811.pngやだ、ちょっとコワイ・・・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


492568884876.pngちなみにレイナというのは「クローズ」という作品内の役名なんだって。


人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/05(土) 11:55:06|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<週末 | ホーム | 真・災厄の王>>

コメント

やっべ~。このシリーズむっちゃおもろい(笑)
  1. 2013/10/05(土) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
なかなか好きかもこれwww
おもちさんやっぱ上いってますねずっと言い切るおもちさん最高!!!
木の実ナナのチョイスどっから来た?古すぎない???

あああ、それよりネカマさんがあおはしさんとレイナの
・・・う、吐きそうwwww
詳しくは心理テスト後半みてちょ
  1. 2013/10/05(土) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

最高♪
名前の由来シリーズ化してくださいww
ばなじさん、まともなのがバレてしまう((((;゚Д゚)))))))

おもちさんの謎は、必ず解明してくださいw
  1. 2013/10/05(土) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

(ノД`)たかはそより安易じゃない!!
アホはそ!
  1. 2013/10/05(土) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

安易中の安易に名前つけてしまいましたw

たかはしさんとレイナちゃんのにゃんにゃんシリーズ楽しみにしてますね(///∇///)
  1. 2013/10/05(土) 15:16:17 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

名前でセンス問われますよねw ちなみに業者ではないですw
  1. 2013/10/05(土) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集 ]

レイナの名前の本当の由来は、高校の頃大好きだった彼女に、突然振られ、2年間ひきずりました。
まだふっきれずに傷心してるとき、たまたまその子にそっくりなAV女優を見つけたんです。
俺は無我夢中で、その女優のビデオを集めました。
そう、その女優の名前がレイナです。
  1. 2013/10/05(土) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

私の名前の由来は……
頭が弱いからです♪
  1. 2013/10/05(土) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. やっぱりよわいの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

名前の由来は気になりますね♪
あ、これはアニメキャラクターからとったんだろうなぁ!とか( *'ω'* )
アカギとかカイジとか素敵ですね〜♥︎

あ、シリーズ化希望します!

  1. 2013/10/06(日) 02:14:55 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

へ~皆の名前の由来おもしろいなぁ~(* >ω<)=3 プー

まぁ一番ひねりゼロだよね・・・はっしー・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
  1. 2013/10/06(日) 13:43:04 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>にらにらさん

わーいやったーw

ご贔屓にお願いします。


>いろみぃ~さん

おもちさん厳しいよお。

心理テストがどうあれあの人は気持ち悪いですよ。


>リリさん

分かりました!

気になる名前の方がいたら報告してください!


>カルハ

ひい厳しい!


>めぐさん

www

ちょっと。冗談でもやめてくださいよ
  1. 2013/10/07(月) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>まさん

センスて・・・あなた ま じゃないですか!


>ばなじさん

怖すぎて笑えないよ・・・・


>よわいの

・・・・・納得。


>キティさん

そうですねーいろんな人の聞きたくなりましたねーw


>ななみん

あなたもね!!!
  1. 2013/10/07(月) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/134-8ac86224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


