

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

994533440811.pngこんにちは~。



新メンバー

隣のドワ男くん【サッカー】が"ごはんですよ"に加入!

前列左のプクリポ、有酸素運動マンと古くからのフレだそうで。

93679666[1]

994533440811.pngえ?サッカー?そこは好きな選手の名前とかじゃないの?


492568884876.png野球が好きだったら【やきゅう】だったのかな?




93667377[1]

ぽっぽちゃん(ジュドー)が今日もプラネットマンに変身していましたが、それに関していじっても割と無視してくるのでいじってほしくないのかなでもいじってほしくないのにプラネットマンに変身する心理が分かりません人間の心って深い。




イベント


サワッチさんの合成イベントに

お友達のななみん、にらにらさんが出るということでチームのエレぴょんと観戦に。とにかく人が多くもちろんWiiでは何も見えません。知ってる人(一方的に)もたくさんいて胸が躍りました。気になる2人のパワーベルト合成結果は!・・・・ちょっと忘れちゃいました☆



ななみんは自身のブログに結果書いていましたがにらにらさんはブロガーさんじゃないので街で見かけたときに聞いてみるといいと思いますよパワーベルトどうなりましたか?って。25サバのメギとかによくいますよ。のりこめー。って誰が興味あるねん!!





おもちさん、目が・・・・・・・。

93897268[1]

93900530[1]

おもちさんは今日も元気です。





デビュー


94141231[1]


994533440811.png買っちゃった!これはレンジャーのレベル上げモチベーション上がりますねー。久しぶりに元気玉投入しまくりヒャホイ。レベル上げ誘ってねーw



94156852[1]
94160656[1]


994533440811.png楽しいよブーメラン!!ぶぅん!って投げてシュッッッと返ってきます!!!!



492568884876.pngブーメランやからね!!



994533440811.pngガナさん宅のモーモンバザーにて購入させていただきました。ブーメラン専門店を経営されていてバザーよりもお安く購入できました!ちなみにグレン雪原17-2。いいですよね?住所載せちゃっていいですよね?え、大丈夫ですよね?


これ持ってバババーン行ってみたいですねえ。






バババーン


994533440811.png今回追加されたボスの中でも最強の呼び声高いバババーンにチームで挑戦してきました。なんかいろいろ耐性装備いるみたいで慌てて買ったのでドレスアップできず。まあ仕方ないですこればっかりは。すごいちぐはぐ装備ですがみんなも変な格好なんやろなぷぷぷwいじってやろう。








93964391[1]


あれー?圧倒的きもい。





左から:有酸素運動マン(ぱみゅ)、圧倒的きもい、ぽっぽちゃん(ジュドー)、エレぴょん

武、武、魔戦、僧です。

ませんで行ってきました。

ブーメラン購入とは前後するのでレンジャで行けず。そもそもレンジャーはレベルがトホホ。

ここでエレぴょんの思わぬ本性が曝け出されました。 いや、聞いてはいたんですけどね。"ごはんですよ"に入る前までは毎日強ボス三昧を繰り返していたという彼女。バババーンが強敵という情報が彼女を盛り上げ、血沸き肉踊ります。


242510696518.pngやっべ。まじで興奮してきた。現状存在するボス程度じゃわたしを満足させることなどできへんからな。こういうのを待っててんまじで。ウオオオオオ!!血が騒ぐぜええキエエエエエ!!!コロスコロス!


994533440811.pngひいいいい。




492568884876.png変なスイッチ入ってましたねこの時。あ、お陰様でエレーナさんのブログがランキング100位以内に入ったということで、たかはしさんの熱望する頭にしてもらいました。あれ?広場まだ反映されたないやん・・・。今月いっぱいいや、、、今世紀いっぱいはこのままでいくそうです。ありがとう!









うおー!ギガスラうおー!

93992184[1]

うおー!スターウォーズのあれみたい!なんやったかな・・・ブォンって光る剣のやつあれみたい!



10回ぐらい即全滅。


242510696518.pngつえええええええwwwwwみなぎってきたあああああwwwww



エレーナさんが本気になったところで勝てましたよ!やったああ!嬉しい!!!オーブなし!!!え!!!???


せっかくなのでオーブでるまで。






93998051[1]


994533440811.pngまたいこうね。



93999322[1]



242510696518.png久方ぶりに興奮できたぜぐへへ。やっぱりこれぐらい手応えねえとなああヒョオオオオオ!!!!!何回でもぶちのめしにきたるでヒョォオオオオオ!!



994533440811.png・・・ははは。 いやー書きたいことが多すぎて駆け足になっちゃいました。





それでは皆様お元気で。

93828226[1]



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


994533440811.pngひい。ランキング30位切ったヤホーイ!!あっという間でしょうけど夢を見させてもらってありがとうございますこれでいつでも死ねます!!!


492568884876.pngいつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/07(月) 19:55:41|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新・災厄ラウンド2 | ホーム | 名前の由来>>

コメント

おめでとう!26位まで上がってたで!
一瞬やけどww
えれぴょんこえええ!ひいいいい!
  1. 2013/10/07(月) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

おめっ!!おめっ!!!
  1. 2013/10/07(月) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

今日の記事、2回分くらいの濃さでしたね!
さぶはしが出てきてから、やる気がみなぎってるのわかりますよ!
  1. 2013/10/07(月) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

私もそのうちバババーンと対戦したいな!!

でも、エレぴょんのへんなスイッチ押しそうで超コワイ((((;゚Д゚)))))))

対策会議開いて出直しやす。
  1. 2013/10/07(月) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

エレぴょん・・・帰ってきてエレぴょん;;
  1. 2013/10/07(月) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

俺もなんだかみなぎってきたぜえぇーーー!!!
  1. 2013/10/07(月) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとまって!!

みんな信じないで!!!

これ作られてるキャラだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒォオオオオオオ

あ、はっしーランキングおめでとう☆
  1. 2013/10/08(火) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

バババーンでオーブ出ないとかあるんですねぇ

鬼ですね(;-;)
  1. 2013/10/08(火) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

一瞬やったなwww

でも嬉しいで!いつもありがとう!


>ゆーこりん

ありっ!!ありっ!!


>ばなじさん

ばなじさんも最近ゲスいの取り戻してきましたね!

ずっとゲスいけど麻痺します。


>カナやん

今回1番の強敵はバババーンやない・・・エレぴょんや!!
  1. 2013/10/08(火) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

どうしよう取り返しのつかないことになりそうだよおふええ


>しゃちょうスさん

ww

なんでww お宅訪問いつもありがとうございます^^


>エレぴょん

え!こう写ってたで!

あざすww


>るんさん

ですよですよーw

総ツッコミでしたよ~
  1. 2013/10/08(火) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
ぽっぽさんのプラネットマンとたかはしさんとの違いが
・・・わからない・・・???
  1. 2013/10/09(水) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

え!なにがなにがww
  1. 2013/10/09(水) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/135-ca065b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


