

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・災厄ラウンド2

994533440811.pngこんにちは~。先週ぼっこぼこにされた真災厄の王にリベンジ行ってきました! 前回苦汁を舐めたメンバーでまた一緒に行けたのが個人的に嬉しかったです。


492568884876.pngまあ、ほっこりするコメント素敵。今度こそ皆でぶちのめせたらいいですね。


94433148[1]

にらにらさん、ダイのすけさん、ななみん、たかはしさん、ネカマヒロさん、やちこさん、リカさん


994533440811.png期待と不安が入り混じります。


492568884876.pngたかはしさんはメラミ打つだけだもんね!僧侶さんとかパラディンさんくそ忙しいのにちょっと遠くからメラミ打つだけだもんね!気楽でいいよね!


994533440811.pngこら!よしなさい。 絶妙なタイミングでせかいじゅの葉とか使うんだよ。 あ、そうだ!思い出した!確かこの日のばなじさんがドラクエブログ史に残るとんでもねえゲスいブログを書いたことが話題になりました。


492568884876.pngそうそう。人ん家に侵入してベッドとか人形に股間こすりつけてはぁはぁwって言ってるやつですね!?あれは怖いですねー。そのうち本当に監獄にぶちこまれるんじゃないか心配です。


979128085589.png今日のはまじでランキングくっそ下がると思いますっっっっw


492568884876.pngとんでもない記事書いてる自覚はあるんですね。 実際はランキングうなぎのぼりでしたけどね、さすがです。 あ、一応これもっかい載せときますね。個人的にすごいツボなんです。


1380910986125.jpg

ばなじさんはサブキャラにレイナっていうオガ子がいるんですけど、

1380910999840.jpg
1380911013743.jpg




994533440811.pngやだ、何回みてもちょっとコワイ・・・・。おっと話が変態ブロガーに逸れました。 魔法使いは割と暇な時間あります。特に旧の時とか。これは写真タイムじゃないかきたんじゃないか。ちょっとミラクルゾーンきたのでメラゾーマの写真でも撮りたいな。 タッタtッタ。近寄る足音・・・・・パシャッ。







94445107[1]


994533440811.pngひい。 ばなじさんの太ももひいいいいい。  気を取り直して。





94445151[1]

994533440811.pngおっきい!おっきい魔法は派手でいいですね。 そしていよいよ真・災厄の王。 前回の敗北から1週間。 いざ!











94472398[1]
勝っったああああああ!!!! うおー!嬉しいうおー!! みんなおつおつ!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


994533440811.pngプクレットの石ゲットしたよおお!


380494718172.png需要ないじゃん。


994533440811.png・・・・・・。 思わず白目になっちゃいました。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/08(火) 20:50:47|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<コロシアムで勝つぞ! | ホーム | 週末>>

コメント

すごい!!おめでとうございます!!
皆様かっこいいです(ノд<)★*☆♪
プクたかはしさんかわゆいですw
  1. 2013/10/09(水) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

やめてええええw

はずかしいいいいいwwww
  1. 2013/10/09(水) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

おもろいwww
ばなじさんの弱み握ったねww
  1. 2013/10/09(水) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますー!

撃破の過程があまり書かれていませんでしたがおめでとうございますー!
ばなさんの太ももセクシー!!
  1. 2013/10/09(水) 02:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!


ばなじさんのおっしゃってるレイナさん、多分私もそのドラマずっとみてましたw 可愛いですね♪


災厄撃破おめでとうです!
私はまた負けてしまいました><
なんで勝てないんじゃーw
  1. 2013/10/09(水) 02:56:43 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

(・∀・)おめでとぉ♪
今のところ需要のほぼないプクレット石おめでとぉ♪

つか、ばなさんしか頭に残らない内容w
  1. 2013/10/09(水) 03:44:13 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

故郷の石、きっと使う日が来るハズ…?

楽しく討伐!
これが一番ですね♪



でも、ばなじさん中心の記事( ´艸`)
  1. 2013/10/09(水) 07:00:50 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

ばなじさん好きやなぁw

私が災厄行く時もよろしくーw
  1. 2013/10/09(水) 07:20:57 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

撃破おめでとー☆

わたしもそろそろ撃破しに行ってこよーっと!!

需要ないプクレットよりは需要ある石を貰いにo(`ω´ )o
  1. 2013/10/09(水) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

やだ、ほんとに名前の由来こわい笑
コメンテーターサブはしさんがいいですね!
  1. 2013/10/09(水) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. ぱぅちん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうござります!!!!
厄介よりバナジさん・・・・・w
  1. 2013/10/09(水) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

ばなじさんの太ももオエエェェェェ(;´д`)
最後めんどくさくなってバッサリ仕上げた感がすごいw

お店の宣伝ありがとうございます(*^O^*)
  1. 2013/10/09(水) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

>ライさん

ありがとうございます!

ですよね!皆にも言ってやってください!


>ばなじさん

ひいいおもしろいよおおw

年内は引っ張れそうな予感がしていますw


>まさっちょ

おうよ!

もうおれのマリオネットやでw


>ゆいねさん

そうですねおれメラミ打ってただけですしね・・・・・・・・・・・。

寛大ですねw
  1. 2013/10/09(水) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

そうなんですかw

んーそうですね、おれに言えることがあるとすれば

魔法使いはとりあえず覚醒メラミ頑張れってことですね。


>カルハ

いいもんねひよこの衣装もらいにリプレイ行くもんね

おれも書いてて何の記事か分からんくなったw


>リリさん

ですねー楽しいのが1番ですねー。

そうなんですよ・・・・・・悔しい。


>おもちさん

ね、ほんと仲良しw

うおー!いこういこう!


>エレぴょん

え?仕方ないな手伝ってあげてもいいで
  1. 2013/10/09(水) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ぱぅちんさん

ですよねコワイw

ありがとう!サブはしにも伝えておきます!


>ゆーこりんさん

え、厄介?

え?まままっまああ、、まま、、、まさか災厄のことじゃないよね?


>ガナさん

あ!ばれましたか・・・

痛いとこ突きますね!ww

  1. 2013/10/09(水) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
スライムのロウソクできてたwwww
おめでとうございます!!!
アジェまだ旧すらいけないレベルです
羨ましい限りwwwww
  1. 2013/10/09(水) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

あーじぇじぇじぇ行けるようなったらまたいくじぇー!
  1. 2013/10/09(水) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/136-639cc862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


