

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暁将軍のくそ野郎

994533440811.pngどうもこんにちは~たかはしです。チムクエしながらヒョエー楽しいよーとブーメランぶん投げまわっていたところ


95599997[1]


うわー!白い将軍でたあ!結構あっさりでたー!!アイパッチ!見た目装備でちょっと欲しい!!うおー!



金貨1枚!!!!くっっっっそ!死ね!



その後チムチャにて

93391897274.png(ぽくちゃん)  七不思議見るの?


994533440811.pngえ?見ないよ~。 え!?ここなん!?え!?今から!?じゃあ見る!!

ということで、なぜかぽくちゃんではなくエレぴょんがやってきました。




95652116[1]

うおー!なんか出てきたー! 果たしてあれは新大陸なのでしょうか。真相は運営のみぞ知る。


492568884876.png実はこの時たかはしさんは、うおーー!七不思議受注してへん!もう時間ないやああん!!ドルワームいってない!!ぎゃーぎゃー!これってクエなん!?受注してない! と慌てふためいていましたが、別に受注なんかないので心配しないでください。たまたま七不思議の現場に居合わせただけでも写真さえ撮れば大丈夫です。勝手にクリアになります初心者に優しいドラゴンクエスト10!


242510696518.png(えれぴょん) ちっ。おもしろくねえなあ。これで残念受注してませんでしたってなったら笑いとばしてやろかと思っててんけどなあwwぶわーっはっは!!



994533440811.pngヒョエー






それからチームで真災厄! どうしても一人足りず、ヒロマックスさんの嫁。やちこさんに助っ人を土下座しながらお願いしました。土下座した頭に足乗せながら快諾してくれてすごい嬉しかったです!!

95740372[1]

994533440811.png前回、過半数が初見にも関わらずあっさりと災厄の王を倒したこともあってか皆遠足にでも行くかのような浮かれ気分。やれやれだぜ。今回の真災厄は前回の比じゃないから油断したらだめよ。まったく。少しきつく言った方がいいかもしれませんね。2時間がパーになることもあるのだから。


855453384213.png(有酸素運動マン:ぱみゅ) ハンマーってどうするん?さっき初めてスキルふったで


1020076461014.png(サッカー) おれも昨日だよ


994533440811.pngおいおいおいwww冗談は休み休み言えっつーのwwパラ3人のうち2人が新米さんかよおおwwww やれやれだじぇえww一応現状ラスボスやで?wwそんな心構えでwwwwったくwwwwほんましっかりして、、、勝ちました。

終始完封。彼らの溢れるセンスと類まれなるポテンシャルに乾杯。

みんなおつおつ!!!

クマさん、かつおまたいくぞおお!





家に帰ると光るスラチャ



securedownload.jpg

95785661[1]

95785964[1]


492568884876.pngす、凄い。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/15(火) 19:30:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レベル | ホーム | TENGA無双 セイヤ>>

コメント

いいねぇ~
(俺って書かれるのすくねぇ!)
  1. 2013/10/15(火) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

さ、さすがしゃちょう・・・・ぱねぇ・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
  1. 2013/10/15(火) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

しゃちょうスさんスゲぇ・・・・・。

どんぐらい時間かかったんだろう・・・。
よかったね、途中で帰宅せずにwwww
  1. 2013/10/15(火) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

やったー!顔出たー!次はアフロぱみゅみゅの番やね( ^ω^ )
七不思議相性悪くて全然行けない…(~_~;)
  1. 2013/10/16(水) 02:05:55 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

しゃちょうさんスゴイよなw
専属デザイナー?笑
  1. 2013/10/16(水) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

じんめんじゅがパワーアップしてますねw

アカツキショウグンは500匹越えても出ないです(T-T)
  1. 2013/10/16(水) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

転生出たのに、アクセでんかったらめっちゃ腹たつよな!!

しゃちょうスさん、すごいの一言やわww
  1. 2013/10/16(水) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

>しゃちょうスさん

えw


>ななみん

ぱねえw

サブキャラ絶対ぶちょうスやで


>ヒロさん

途中で投げ出されたら最悪やwww


>ぽくちゃん

狙っていくのはむずかしそうやねーw


>えれぴょん

かもw 匠や


>るんさん

大丈夫!うちのチームに1400ぐらい出てないのおります!w


>まさっちょ

ほんまにぬか喜びもええとこやわ・・・
  1. 2013/10/16(水) 19:21:01 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
なんで転生シッポだけなの?自分アップって???
みんな顔写すのにサスガや!!!
しゃちょうスさん凄いね感動www

そういえば白タマネギ植えられてるww
これも転生ですか???
  1. 2013/10/16(水) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

いやーあんまり転生興味なくてまいいかってなったw

いいえ、それは普通の状態です
  1. 2013/10/16(水) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/139-35f1e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


