

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配なことがないこともない

58493734[1]


こんにちは、強ボス中もユーキの背中に夢中のたかはしです。 ぽっ






皆さんどうせアップデートして楽しんでるんでしょうね。

たかはしは出張先から最新情報をよだれ垂らしながら見てます。



プレゼントの呪文「いってんよんきねん」しましたか?






いろいろ新しいシステムが追加されてログインするのが楽しみです。
しかし!今回のアップデートに関して、わたくし たかはしはあえて苦言を呈したい。

そしてそれは奇しくも前回の記事でたかはしを地獄の底に突き落とした「ドルボード」について。



おそらく皆さんもとりあえずクエを済ましドルボードを手に入れることでしょう。

しかし!!!!!!!!!!

稼働させるには500Gの燃料が必要です。 500G。 ・・・高い。

30分移動するのに500G。 高い。

2個、つまり1時間移動を我慢すれば1000G。 高い。

皆さん買いますか?ドルボード乗り回しますか?

正直おれはケチりますきっと。

同様の思いに駆られてる方もきっと少なくないはず。

するとどうなるか・・・・。

少し心配なことがあります。





たとえば野良パーティーにて。
強ボス蜘蛛でも行くとします。

こいつです。

58488054[1]





金欠 です代「2サバのカミハ集合でお願いします。」

野良1「はーい」

野良2「おk」

野良3「おk」


揃う。

金欠 です代「行きましょう^^」

野良2「ごーごー」

野良1「はーい」

野良3「5-5-5-」



野良1,2,3 ドルボードうぃーん

金欠 です代 タッタッタ・・・。

野良1,2,3到着

野良2「あれ?です代さんまだ夢幻の森ですか^^?」

金欠 です代「すいません走ってるので;;急ぎますね;;」

野良3「ちょwwwwwです代さんボドらないんすか?www」

野良3「そもそも急いでも走るの早くならないしwww」

野良1「ダイエット中っすか?w」

野良2「っww」

野良3「wwwwwwww」

金欠 です代「すいません燃料買うお金もったいなくて^^;」

野良2「wwwwww」

野良3「まじすかwwwwwアリエナティっすwww」

野良2「たった500Gをケチるです代さん ネ申www」

野良2「このご時世ボドらない人もいるんすねwwwww」

野良1「テラワロスなんすけどwwwwwwwwww」

野良3「ぱねぇwww」

金欠 です代「・・・。」


野良2「え・・・ネタじゃないんすか??w」

野良1「ま じ だ っ たwwwwwwwwwww」

野良3「wwwwwwwwwwwwww」



金欠 です代「フレに石貸すので一瞬ぬけますね;;すいません」











です代が戻ることはなかった。


















ありうる。十二分にありうる。まずい。
楽しい旅が台無しになる。
ドルボードが当たり前になるのが怖い!!!とっても!!
ドルボードの使用はもろ刃の剣です!気をつけなはれや!

財布の懐事情は人それぞれです!!
からかうような言い方はやめましょう!






燃料値下げお願いします!!!!!!!!!!!!!!

逆に1万Gぐらいに値上げとか!!!




です代さん側の人も、野良1~3側の人もクリックおねがーます!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/16(木) 21:06:08|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時の王者がなんとやら | ホーム | 「ドルボード」の話。>>

コメント

たかはしー

おもしろかったぞー
  1. 2013/05/17(金) 02:56:10 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

Re:デスノ

ゆるふわブログにはかないませんわー
  1. 2013/05/17(金) 06:58:20 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

あたし野良PTあんま参加したことないけど、そんなに殺伐としてるもんなの?
つかドルボードに対しては、そーとーキテますね(・∀・;)
  1. 2013/05/17(金) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

高いですねぇ・・・

たかはしさん一緒に走って蜘蛛行きましょう!!!!(●´σД`●)ゞ

(・・・多分乗っちゃうけど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
  1. 2013/05/17(金) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

初カキコです(*´∀`*)
記事毎回楽しく読んでます♪

今日早速ドルボード乗ってみました
でもまだ操作に一瞬戸惑います

慣れたらドルボードも遅く感じるのかもだなぁ(笑)
  1. 2013/05/18(土) 05:16:33 |
  2. URL |
  3. のえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/14-6d53609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


