

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TENGA無双 セイヤ

こんにちは~。

95723631[1]

皆さんご存知、

ドラクエ10 お魚の創世記のセイヤ氏。

今日は、セイヤ氏のこの記事に感謝と敬意を込めて。

↑ 読んでね




この人はヤバイ。


何がヤバイって常にぼくたちの一歩前を行く

独創的な発想力がヤバイ。


初めてお魚の創世記を読んだ人は、彼のブログを構成する3大要素

たっくん、TENGA、中途半端に上手い画力

その全てに必ず圧倒されます。


彼の前ではどんな常識も通用しません。ドラクエブログランキングに参加しながらも

ドラクエの記事を書くのは数か月に1回程です。TENGAの記事の方が多い。




「"TENGA"という言葉は 彼の為に作られた。」

海外にはそう唱える学者も数多くいます。

c86846c4-s.jpg






fd9e4919-s.jpg


有り余る闘魂スキル。
あらゆる障害をなぎ倒し、戦場を駆け回る姿・・・。

まさにその姿天下無双・・・。

TENGA無双セイヤ・・・。




また、とどまる事を知らない彼のちんこへの飽くなき探求心は

アストルティアのみならず我々の住むリアルワールド、

すなわち現実空間でも遺憾なく発揮されているのです。


まずは、セイヤ氏のこちらの記事をご覧下さい。


とびっきりの技、公開




ご覧いただけたであろうか?


なんと彼は、自身のブログの中で

何故か軍手でちんこ作りながら

あられもない自らの指毛をさらけ出しているではないか!


僕はこの写真を見た時鳥肌が止まりませんでした。

吐き気すら催してくる程でした。


未だかつてこんなに近くでおじさんの

指毛を見たことはありません。


彼の貪欲なまでに燃えたぎるちんこへの探求心

他の追随を許しません

それはまさに天下無双。


TENGA無双。

TENGA無双セイヤ!


もう一度言います。

TENGA無双セイヤッ!




最後に、僕が作詞作曲した

セイヤ氏へのアンサーソングで

お別れしましょう。





「嗚呼TENGA無双」

♪ ねえ君は洗えば繰り返し使えるかい?
 正気の沙汰じゃないね
 よっぽどの事が
 あったんだね(So Sweet)

 ねえ君は友達のTENGAを借りるのかい?
 正気の沙汰じゃないね
 よっぽどの事が
 あったんだね(So Cute)

 あいつはいつもおれに尋ねる
 何で抜いているかだって?
 TENGAだよ
 あいつはいつもおれに尋ねる
 無人島に何か一つだって?
 TENGAだよ

 ローション ローション
 多めがいいな(Hoo)
 ローション ローション
 詰め替え用はないのかな(Yes)
 アストルティアから
 世界に羽ばたく 宣教師
 TENGA無双
 セイヤ☆




これからも僕たちをよろしくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/14(月) 12:00:13|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暁将軍のくそ野郎 | ホーム | 迷宮の秘密>>

コメント

こんにちはブログのご冥福をお祈りします・・・
  1. 2013/10/14(月) 13:16:30 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

やり返した(笑)
  1. 2013/10/14(月) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

なに?このコラボww
  1. 2013/10/14(月) 14:01:02 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわ♪ずっと知らなかったの…TENGA今日わかった(///ω///)歌酷いねニヤニヤしたけどwwwもうランキング自ら諦めたとみたwwwwww
  1. 2013/10/14(月) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

はっしーやったな!
やってやったな!

セイヤさんのブログは超好きで自宅までチャイム残しに行ったくらいやからこのコラボは鳥肌モンやわ!

ありがとう!
  1. 2013/10/14(月) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. 有酸素運動マン #-
  4. [ 編集 ]

さすが!二人がコラボして、究極の下のCHEMISTRY起こしたね!
参りましたm(__)m
  1. 2013/10/14(月) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

清楚系のわたしにとっては理解しがたい内容でした。

でも面白かったです。
  1. 2013/10/14(月) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、この方のブログも見れないんですよ・・・

なんとなく見れない理由がわかった気がしますw
で、TENGAってなんです?会社のPCで調べると通報
されるような物、の解釈で合ってますか??
  1. 2013/10/15(火) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

セイヤさんとのコラボ最高です。
めっちゃ吹きました。お二人とも作詞の才能もあるんですねW
  1. 2013/10/15(火) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. マカロン #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

え!

どの口が言うてるんですか!!


>にらにらさん

なんか書いててすごい楽しかったですw


>リリさん

分かりませんww


>いろみぃ~さん

歌ひどいね~ww

諦めてないけどめっちゃ順位下がったwwww


>有酸素運動マン

なんか喜んでくれたみたいでよかったww
  1. 2013/10/15(火) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

ひどいよなwちょっと反省するわ・・・


>えれぴょん

あそうですかw

それは良かったです。


>よっしーさん

www

そうですねw その画面でフリーズしたら退職モンです


>マカロンさん

ぼくはなぞるだけなので楽でしたw
  1. 2013/10/15(火) 19:18:15 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

セイヤさんとな!はっしーのおかげでまた素敵なブログ発見できた〜(=゚ω゚)ノ♫
超面白い記事なのに、こんなに下がるとはw
  1. 2013/10/16(水) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/140-05e7bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


