

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル

レベル


96362295[1]


994533440811.pngどうもこんにちは。わたくしごときが僭越ながらリーダーさせてもらってる"ごはんですよ"ですが気が付いたらチームレベルが庭の旗買え・・・・・あ、チームレヴェルが庭の旗買えるところまできました。レヴェル15?16?その辺りです。

チーム結成から1ヵ月ちょい。チムクエみんなやってくれてありがとうございます。 たかはしさんも結晶作りながらとかレベル上げがて・・・・・あ、レヴェル上げがてらとかブログ書きながらとかちょいちょいやってます。 昨日も植物系討伐があったので意気揚々と討伐に出掛けたところ、偶然にもななみんに遭遇しました。











96645444[1]

676539186867.pngアデューモジャー!!ゲフンゲフン!!!


完。




エンブレム


96362295[1]


994533440811.png皆さんの所属するチームにも"エンブレム"ってあると思います。チームのレヴェルが上がるとエンブレムで使える素材も増えるみたいですね。これに関してはリーダーしか変更できない(多分)ので各チーム リーダーの熱い熱い思いが、そう、胸に込み上げてくる熱い思いが込められていることでしょう。 

ちなみにうちのエンブレムはそうです。ばれましたか?右半分が"ご飯"で左半分が"ごはんですよ"を表現しています。 そして真ん中に凛と佇む羽根。これがまた実に趣き深い。この羽根が表現しているものなんだと思いますか?そう、この羽根はまさに羽根を表現しています。



完。




ノラボス


96241996[1]



994533440811.png最近野良で行く強ボスにはまっております。どんな人か分からないのに怖いよふええ;;って方もいるかと思いますが、それで言えば風俗みたいなものです。というかほぼ風俗です。実際に会うまで分かりませんし、実際にパーティー組むまで分かりません。各々線引きは様々かと思いますが当たりもハズレもあります。それでもオーブ出るまで頑張りますし、逝くまで頑張ります。目閉じるまであります。それでも当たった時の喜びもあります。お上手な方の立ち回りなんかは非常に参考になりますし、新たな出会いもあるかもしれません。すごいお上手な娘かもしれませんし今後に繋がる出逢いもあるかもしれません。

要は、

風俗行って男としてのレベルを上げ・・・・・あ、男としてのレヴェルを上げに行きましょうって話です。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/17(木) 11:30:07|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハロウィンの衣装 | ホーム | 暁将軍のくそ野郎>>

コメント

男としてのレヴェルすごい上がってるんでしょーね!
次、はっしーと強ボス行ける時をたのしみにしてるわ*\(^o^)/*
  1. 2013/10/17(木) 08:25:29 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

チムレベ16おめでとうございます!\(^o^)/

めっちゃ早い!ww
いやー俺もレベル上げにでも行こうかな!!( ´Д`)y━・~~

いつまでも 緊張とれない 待合室

字余り…
  1. 2013/10/17(木) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

エンブレムの黒い部分って海苔やったんやね…全く気づかんかった!Σ(・□・;)
男前さんとまた強ボス行きたいっす( ^ω^ )不具合は無しにして〜!
  1. 2013/10/17(木) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

おはよー♪
昨日のリベリオは悪夢やったね(´Д`)
今日にでもリベンジしたいので、みんな行けたらリベンジしましょう(^-^)/
  1. 2013/10/17(木) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. マサト #F63CTT5A
  4. [ 編集 ]

野良でお上手な娘と言われるようにこれからも技を磨いていきたいと思います☆ミ
  1. 2013/10/17(木) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

私も最近始めたことがあるので、たかはしさん見習ってレベル
・・・・あレヴェル上げられるように頑張りたいです
  1. 2013/10/17(木) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

チームレヴェルはやあい!
おめでとっす!

チームエンブレム、羽根が表現してるのって羽根なの??
何回も見たんだけど、その羽根が表現してるのって、羽根だと思うんだけど。
  1. 2013/10/17(木) 12:02:07 |
  2. URL |
  3. ポプマーリー #-
  4. [ 編集 ]

見事な3段落ち( ´艸`)
リスペクトです♪

風○の部分が一番力こもってると感じたのは、私だけでしょうか?♪(´ε` )
  1. 2013/10/17(木) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

レベルアップおめでとうございます♪
エンブレムも素敵です((o(*˘ω˘*)o))

猫スペシャルお見舞いしますかね w
とろっとろになるそうですよ。。
なんて( ̄▽ ̄)
  1. 2013/10/17(木) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

いやっ!!!ちょっとまて!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それおいらじゃないで!!!!!

はっしー・・・・とりあえず目医者いこ・・・(゚Д゚≡゚д゚)
  1. 2013/10/17(木) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>えれぴょん

そんなことないよ!!

やばいで!盗賊極めたこの前転びガード忘れてずっと転んじゃった^^


>アルスさん

下ネタやめてください><


>ぽくちゃん

え!大事なところなのに!

覚えといてね~


>まさっちょ

えぐかったねーw

直ってりゃいいけどなー
  1. 2013/10/17(木) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キャロルさん

うおー!ミス バイブレーターが現れたぞおお!


>るんさん

なんでしょうw

頑張ってください!!w


>ポプさん

ありがとっす!!

え?よく見てよく見てこの羽根はどこからどうみても羽根だよ!


>リリさん

???

リリさんがそこを力こめて読んだんじゃないですか?


>キティさん

あ、やばいよく分からんけど興奮してきた


>ななみん

いや!ちょっと待って!ななみんやで!!

ななみんこそ眼科いこか
  1. 2013/10/17(木) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/141-de88213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


