

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンの衣装

96391743[1]

994533440811.pngトリック・オア・トリート!! おいおいお前もハロウィンの記事かよやれやれだぜw分かってるよお菓子集めてなんかするんだろもうそんなの知ってるつーのwwと思ったそこのあなた読んでもないのに馬鹿にしないでほしいですね。もっとこう、わくわくするようなオラ、ワクワクすっぞ的な記事を心掛けています「こんにちはブログ。」さあクリックを早く こんな記事読んでる暇があるならクリックを。もうちょっとブログのタイトル考えて付けたら良かったと週4回は思ってるこのブログのバナーをクリックさあ!


492568884876.pngということでアストルティアで始まりましたねハロウィンのイベントが。昨年のハロウィンはまだアストルティアに生を受ける前のイベントだったので、たかはしさん的にはアストルティアで初めてのハロウィンを迎えます。

994533440811.pngほうほう。何もしなくてもハロウィンの衣装がもらえるとな。これはとりあえず衣装だけでももらいにいきましょう。クエめんどくせーなーレベル上げしてる方がよっぽどいいわぶわっははー空いたころに衣装もらいにいくかなキエエエエエエって思っているそこのあなたクエクリアしなくても衣装だけだったらすぐもらえますよ。え!そうなの!?すぐいかなきゃありがとうたかはしさんって方はクリックお願いします。


492568884876.pngしかしここで一つ問題が発生します。衣装が複数あるんです。「おばけ」「ミイラ」「あくま」「ジャック」 どれを選ぼうかというところで30分はみておいた方が賢明ですまあいつでも衣装変更できるみたいですけどね え?ジャック?


994533440811.pngさて、ということで衣装どうしましょうか。特に事前情報がないまま臨んだのでここはキレキレの頭で推察するしかありません。

まずは「おばけ」




おばけ

492568884876.pngあれ、なんか画像大きい何でやまあいいか。 お化けはシンプルイズベスト、と言ったところでしょうか。悪く言えば"置きにいっている" そんな印象。




続いて「ミイラ」










ミイラ

994533440811.pngセクシーダイナマイッ!!うおー!今すぐオガ子のサブキャラ作ろうはぁはぁという声が今にも聞こえてきそうな衣装です。スクエニも今回ばかりは本気だという意気込みを感じますね。 ミイラなんか包帯巻いてりゃなんとかなるという大人の計算も垣間見える衣装です。



次は「あくま」です。











あくま

994533440811.pngうおー!もうミイラなんかどうでもいい何が包帯やねんおれこれがいいドラクエとかもうどうでもいいとにかくおれはこれがいいのお姉さんを指名っっっ!!



そして最後によく分からない「ジャック」

グーグル先生に聞いてみます、すると。









ひゅーじゃっくまん


994533440811.pngそうそうジャックと言えば5人兄弟の末っ子で視力が非常に悪く代表作は『ウルヴァリン』・・・・・・ってそれヒュージャックマンやないかい!まったく・・・。 ハロウィンの衣装で「ヒュージャックマン」の訳ありませんからね。

ジャック

29f84134-s.jpg

492568884876.pngおー!なんか見たことあるぞそれにそういえばジャックみたいな名前やったような気もします。



で結局お化けにしました。



97172509[1]



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/18(金) 00:03:43|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<チームイベント | ホーム | レベル>>

コメント

ジャックのせいで
会社でお茶吹いた
  1. 2013/10/18(金) 04:37:07 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

おばけは頭に毛が3本生えてないのでやめました。
  1. 2013/10/18(金) 06:32:05 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

ダントツ悪夢がいい!

ジャックwww
けどウルヴァリンでは狼男みたいな役やし意外とジャックも当てはまるかもww
  1. 2013/10/18(金) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

俺も悪魔のお姉さん指名(*´Д`*)
今日のたかはしさん、久々にキレッキレやったねw
  1. 2013/10/18(金) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

どんだけクリック押しやねん(* >ω<)=3 プー

ジャックの写真でた瞬間フイタは・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
  1. 2013/10/18(金) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

ぷくちゃんはハロウィン衣装は何着ても似合うwかわええもんw

わたくしごとではありますが、社のPCが新しくなりVUしましたら、なんと
ばなじさんのブログが見れるようになりました!
うーん、これはワナ?罠?アチキを早期退職に追い込むためのトラップ?

なぜ見れるようになったのか?怖くて聞けませんでしたw

おわり
  1. 2013/10/18(金) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

ヒュージャックマンにしても何故あの画像??

昨日もお化けみたいに突然消えたから衣装の選択正解だったねww
  1. 2013/10/18(金) 15:33:18 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

俺は何にしよっかなぁ~

決めた!タキシードだね!
ん~ビクトリーーーー!!!
  1. 2013/10/18(金) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #6o/zC5vs
  4. [ 編集 ]

>セイヤさん

お上手なんだからw


>おもちさん

歳ばれるでw


>あほっちょ

悪夢?

悪魔のことかな?w


>ばなじさん

いつもキレてないみたいないい方やめてくださいw
  1. 2013/10/19(土) 09:36:51 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

イケメンやなジャック・・・

>よっしーさん

おーおめでとうございますw 上司もばなじさんのブログ見たかったんですかね?

続報に期待w


>ヒロさん

ちょっと!

上手い感じに言わないでぇええ


>社長さん

なんだろうすごい社長ワールドwww
  1. 2013/10/19(土) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

おはよですw
ハロウィンの衣装どれも素敵www悪魔もかわいいですよ!
イベントは・・・
?サブはしさんの衣装見たいなあwww
  1. 2013/10/19(土) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃさん

サブはしさんの見たいねおれも見たい!

やってみようかしら
  1. 2013/10/19(土) 18:57:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/143-40c5e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


