

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

98390770[1]


98390601[1]


994533440811.pngいや~どうもどうも。 昨日はなんだかとんでもない1日になりましたよ。


908476507198.png(マシューさん) バラモスカード当たったんでいきませんか?


どん!!

99175395[1]
キャー中出・・・顔出しNGなのにー>< モノクルなんてー><



どどどん!!!!


99176136[1]


994533440811.pngウッヒョー。初バラモス。たかはしさん魔法使いで参戦!! 立ち回りとかよく分からないんですけど、まあどうせメラミだろう、、、どうせ、、、ええ。 誤解しないでいただきたいのはですね、魔法使いを揶揄しているわけではないんですよ。たかはしさんは元々魔法使いメインでやってたので悲しいんですよ! 魔法唱えるだけの簡単なお仕事だと思われているのが辛いのです。 でもね、火力がおれしかいないなら、それはメラミ打つだけの簡単なお仕事だとしても、オンリーワンじゃないですか。魔法使いに誇り持とうよ!おれは自分にしかできないことを・・・するっ!



99182292[1]

今、私の~ねがーいごとが~

99181650[1]

叶うならば~

99185534[1]

翼がほしい~

99184223[1]

この~背中に~

99183853[2]

鳥~のように~

99180216[1]

白い翼~付けてくーださーい~

99186300[1]

この大空に~

99185205[1]


994533440811.pngみんなの頑張りを孫の代まで形で残すために写真を! みんな忙しそうで撮れないだろうから写真を!ここから持っていっていいよ!!これが魔法使いに課せられた使命か!

別に暇だったとかじゃないよ(震え声) 


続いてアデューモジャーベリアル


676539186867.pngアデューモジャー!!



99196590[1]

ふぁいとー!!


image.jpg




99197830[1]


イッカァアアアアッツ!!!

492568884876.png耳がへしゃげてるよ。


もう1回!

99204390[1]


全部魔法の精子残念。マシューさんカードありがとうみんな勝たせてくれてありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日のチムクエ破毒のリングつ!

スカラベキングの落とすあれです。ドラクエ史上最も労力と報酬のバランスが崩壊しているアクセ。

バラモスとか行ってる間に


103805223820.png(カナやん)
825612638659.png(まさっちょ)
855453384213.png(ぱみゅ)

ぱみゅの2垢ぽみゅの4人で盗みにいってくれています。


994533440811.pngみんなー!おれレンジャーで応援にいくで!



無視。


994533440811.pngえ? え? 

風車の丘へ移動。

994533440811.pngみんなーどこやー!

825612638659.png無視されたのに来たwww

994533440811.pngえ? え?

応援し始めて2戦目でリング出ました。


これがチーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後。




99274172[1]

すごい見たことある人たち!

イコプさん、プランさん、ぺしぇさんです。


499258906565.pngあとはおれに任せてみんな下がって!




99276496[1]


の図。




99292296[1]

早く寝たい一心でその後はイッドを1分で倒し、

蜘蛛を2秒で倒して寝ました。


皆さんすごいおもしろい方で腹よじれるぐらい笑いました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/22(火) 22:30:45|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いろいろ調子悪い | ホーム | ノラボス>>

コメント

今日のブログ豪華すぎ!!wwww

昨日は正直、はっしーのチーム愛のおかげで出たわ!!
ありがとう!!無視されたのに来てくれて(^○^)
  1. 2013/10/22(火) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

大変お世話になりましたー♪♪最後の4ショット、豪華ww
やっぱりバラモスはポリデント中でしたね。
  1. 2013/10/23(水) 07:21:22 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

なんか色々すごい…!(*ΦωΦ*)

私はまだ一度もバラモスに勝ったことがありません泣
はらわたえぐられまくりヾ( ~▽~)ツ
もうどうしたらいいのかすらも…!
何かアドバイスあったら教えてください先生m(_ _)m
  1. 2013/10/23(水) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

さすが写真はおれにまかせろ言うてただけあって
写真ええの取れてるな!!Σ('◉⌓◉') (笑)
あ、ちなみにいっとくとおいらの名前・・・
アデューモジャーじゃないからねっ!!(;¬∀¬)ハハハ…
  1. 2013/10/24(木) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ内容濃い
バラモスの写真、よくこんなにも撮れましたねw
すごいわw
  1. 2013/10/24(木) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

うるさいww

泣きそうやったで


>マシューさん

ほんまカードありがとうございました!!

バラモスには悪いことしましたね~w


>キティさん

え!

ま、ま、魔法使いから言えることは

写真は任せてくれってことですかね・・・


>アデューモジャー

!?

またまた~w


>ばなじさん

ま、魔法使いですしね・・・・楽勝ですよw
  1. 2013/10/24(木) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

そろそろチムクエのお題に
「かいけつマスク」がこないかなー

(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2013/10/24(木) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
なんだろう・・・この大空に~♪のとこ
サビですよね!!!
写真ミスマッチじゃないでしょうか???・・・ゴメンwwwww
  1. 2013/10/25(金) 02:33:13 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん



頑張ってね!!


>いろみぃ~さん

サビ分は写真足りんかったな!ははっ!
  1. 2013/10/25(金) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/145-5fd79b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


