

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ調子悪い

96823450[1]

994533440811.pngこんにちはー!  「トリック・オア・トリートメント!」って叫んでる人多くないですかwwwwはよ入ればいいのにwwwwwwwなんてことは思ってないですすごいおもしろい人だなーと思って見てます溢れ出るユーモア!ウィットに富んでますね!ハハハー。




先日こんなことがありまして、本当にタイトル「回線不良でさようならブログ」に変えようかなと思ったりもしてます。 今のタイトルには何の思い入れもありませんし。


思えば強ボスに初めて向かった際。フレンドの方とサポ2人を引き連れ強イッドへ挑んだあの日。なんで初挑戦でサポ入りなのか今となってはよく覚えていませんが何度も何度も全滅し。10戦ほどした頃でしょうか。ヒプノス、タナトを撃破しイッドの名前がオレンジに。ついにきたー!と思ったその時・・・・・。 


はたまた先日強ネルゲルへチームで挑んだ際。なが~い道中の末に辿り着いた玉座。彼は悪霊の神々を召喚し激闘の末に勝利。ここでムービーの挿入。冥王が冥獣王へと変貌を遂げようとしているまさにその時・・・。


昨日も野良で強ボスの際に・・・・・

さっきもバザー見てただけやのに・・・・(ボソボソ





1382176599641.jpg


994533440811.pngなんなんまじで!! 

おいしいねーw とか言われるんですけど本人的にはそんなこと思う余裕ないというかなんというか。純粋だったりしますからねすごい責任感じちゃうんですよね。うーん、おもちさんどう思いますかねー?おいしいかな?どう?ねえどうどう?おいしい?(ドキドキ







492568884876.png回線調子悪いのはまあ仕方ないとしても最近キーボードも調子悪いんですよねー。 なかなかうまくチャットできないというか、キーボード少し陥没してるのかな。言いたいことが言えないんですよねー。あーポイズンだわ。まじでポイズんだわ。 ついに野良の方にまで「めっちゃ噛みますねww」って言われちゃいましたえへへ。

994533440811.png野良と言えばこないだもしりとりでめっちゃ盛り上がりましてね「ルビー」に対して次の人は「ビー」なのか「ビ」なのか、はたまた母音の「い」なのか。熱い議論を交わしました。


野良いいですよ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




99591817[1]

決めポーズ右欲しい買おう。というかwwwwwwwおれwww可愛いwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/24(木) 23:45:20|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<メンテのあほー | ホーム | はじめまして。>>

コメント

かわいいっていうか、色の使い方が斬新だよね…。
  1. 2013/10/25(金) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. スコール #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
可愛い???うーんノーコメントで・・・
ジャックにいちいち・・・違う違うw
早くしてよwwwって思った事・・・ないなぁ(~_~;)
てか
お菓子邪魔ww合成して奇数だとカバン持てません状態!!!
是非高橋さんのお力でなんとかwwwww
  1. 2013/10/25(金) 02:26:21 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

ダイアルアップ回線なの?電話かかってくると落ちる10年前くらい主流やったやつ。
変えたら良いのに。
おいしくないよ。

キーボードは悪くないですよ。
変えても変わらないですよ。
  1. 2013/10/25(金) 06:33:27 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

WiiUに変えたらそれなくなったよ。
  1. 2013/10/25(金) 06:40:44 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

大事な場面で、みんな落ちてるやん・・・
かわいそうに・・・
ルーターが悪いんじゃないんですか?
あと、eo光、滅多に落ちないですよ~( ´艸`)
  1. 2013/10/25(金) 07:29:02 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

はっしーが落ちるの当たり前になってるから…
ネルゲルの時は笑ったわ(^ω^)
あと私もwii時代落ちまくってた!
強ボス何戦もしてドロップ出た時に落ちて自分だけ貰えなかったことも多々w
wiiuにして少なくなった( *`ω´)
  1. 2013/10/25(金) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

色を変えれば落ちなくなりますよwww
  1. 2013/10/25(金) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

回線落ちきついですね・・・

先日真・災厄行ったときもおにこんぼう戦始まった瞬間に落とされたフレがいて、
しかも残った7人で倒しちゃったもんだからメッチャへこんでました。。。
  1. 2013/10/25(金) 11:56:52 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・ついてないというかなんというか。
無線じゃないとなるとルータ?色々と考えられますが、色を変える
のが一番早いかとw

ちなみに今のところバナジさんとこはチラ見です。
  1. 2013/10/25(金) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

自分の2垢wiiで、一時期メギ1に飛ぶだけで落ちたり、狩場に行くだけで落ちたりと酷かったんですが、中のデータを再インストールしたら直りました!!( ´ ▽ ` )ノ

一応参考までに!
  1. 2013/10/25(金) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

僕もサーバーからよくおちるんですよねw
調子がいい時は、本当にいいんですけど
調子悪い時は、超ハンパねぇくらいマジ冗談抜きでやべぇぞこのやろうクビだクビ!クビ!クビ!クビ!




ってなるんすよね
ねっ ねっ ねっ!!!!!
  1. 2013/10/25(金) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #JuNzg3q6
  4. [ 編集 ]

>スコール

あれ!?

プクリポ大好きスコールまでそんなことを言うのかい!?


>いろみぃ~さん

奇数うざいよねーw

はよ終わってほしいけどふくびき貰えるからなんともねーw


>おもちさん

だよね分かってたよ反省してます。


>にらにら

すごいお金かかる改善策ですね・・・・・・。

2垢デビューか!?


>ばなじさん

ルーター買い換えて2か月ぐらいなんですけどね~w


>えれぴょん

U か・・・・

うううううううううううww
  1. 2013/10/25(金) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>リリさん

え?顔のこと?違うよね?


>るんさん

すごい気持ち分かりますねー

あれなんで戻れないんでしょうねー


>よっしーさん

無線ですよー。え?何の色?

ちょっと何言ってるか分かりませんね~w


>アルスさん

おおお!なるほどインストール!!

・・・・・その時間あればログインしようってならないか自分が心配です。


>社長さん

なんかすごいコワイです。
  1. 2013/10/25(金) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

 私も回線落ちに泣いた日々がありましたが、wiiにアダプター付けてLANを有線にしたら落ちなくなりましたよー!
ほかのフレンドさんもそれで、解決したようなので有線、お勧めです!!^^

  1. 2013/10/28(月) 11:28:29 |
  2. URL |
  3. エノ #-
  4. [ 編集 ]

>エノさん

やっぱり有線強いですかねー

一人暮らしで有線と無線となるとお財布事情ががっが
  1. 2013/10/29(火) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/146-94b44375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


