

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテのあほー

100789528[1]


994533440811.pngこんにちは~。 おれとおもちとおもちとおれと。ひさしぶりに野良以外でボスいきました。すごい楽しかったですwww


100810431[1]

おもちさんがうまいことサポを配置するのがまあ下手で下手でそこそこ時間かかりましたがなんとかいい感じに収まった1枚。



そして今日はセイヤさんのカレーを食うイベントです!


994533440811.pngえ?それイベントなの? ルールはカレー食いながら参加する。ただそれのみ。だったんですけど日を追うに連れてセイヤさんの優しさからカレー以外にもちゃーはんやたべっ子どうぶつがOKになり、ついには水道水でOKになりました。ということで、






BXfMLU0CEAE-YOF.jpg

994533440811.png近所のスーパーで買ってきました。


しかし、時間になっても誰もきません。なにやらセイヤさんをはじめログインできない方が多々いるようですツイッターが盛り上がっています。

セイヤさんの家にはゆいねさんと2人。さてどうしたものか。

994533440811.pngたべっ子じゃんけんしましょう!!


1382786291216.jpg

994533440811.pngおれはパーにします。

そしてゆいねさんはチョキ。


果たして・・・・・・・!!



















1382786300504.jpg

ゆいねさんおめでとう!!!!


そして



サーバー障害によるメンテナンス←今ここ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/26(土) 21:19:40|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<キングリザード強い | ホーム | いろいろ調子悪い>>

コメント

なんだかプクリポ怖くなってきましたw
顔色悪いのに血に染まった髪
ホラーですね!

ホラーですね!!!
大事な事なので2回も言いました!

あと粉買ってくれてありがとうございます!まさかたかはしさんが買ってくれるとは、まさかあの粉を!
まさかあの粉を!!!
もうびっくりしそうでした!
びっくりしそうでした!!!
ありがとうこざいました!
  1. 2013/10/26(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

FC2でブログ書いてみたけどどうやってこんな風につくるの?????

教えて~~~~wwww
  1. 2013/10/26(土) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. にらにら #-
  4. [ 編集 ]

(*・ω・)ノたべっこどうぶつの箱からピロって出てる中袋(?)がシュール
ピロって出てるとこが、たかはそみたいだねぇ
  1. 2013/10/26(土) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

今日メンテ入っちゃったんやな…>_<…
わたしがイン出来ない日でよかった☆笑
セイヤさんのイベントいいなー!
用事なかったら行きたかったヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/10/26(土) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

なんて懐かしいお菓子www

今日メンテでインする気なくしたわ(´Д`)
なにもゴールデンタイムにメンテせんでもいいのに。。。
  1. 2013/10/26(土) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

先程はありがとうございました。
おかげさまで助かりました。

たべっ子じゃんけんについてお聞きしたいのですが
ルールがイマイチ分かりません。
公式ルールはどういったものなのでしょうか?
また、たべっ子じゃんけんオフィシャルガイドブックは
いつ発売されるのでしょうか?
  1. 2013/10/27(日) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集 ]

すごい偶然で楽しかったです☆
なんで普通にログインできて普通にセイヤさんの家に行けたのか謎ですが…
子どもが勝手に触ったりで挙動不審な動きしてごめんなさい。
またたべっこじゃんけんして遊んで下さい!!
  1. 2013/10/27(日) 01:11:09 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

急いで仕事から帰ってきて、はっしー誘ってイベント行こう!と思ったら全くインできなかった…(ー ー;)怒りを日本酒にぶつけてきたぜぃo(`ω´ )o
  1. 2013/10/27(日) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさんに、顔色気持ち悪いから変えたほうがいいよって言ってた人いましたよ。

周りのみんなもそう言ってるけど、聞こえないみたいって言っておきました。
  1. 2013/10/27(日) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw私もたべっこどうぶつ買って・・カレー煮込んで・・うううううううwwwww
むなしい画面みながらりア友とカレー食べてましたwww
水はもちヴォルビックです!!!
  1. 2013/10/27(日) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

サブはしさんが今日はいないね・・ファンなのに・
  1. 2013/10/27(日) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさんに触発され今日初めてフレさんと知らないお方2人と強ボス巡りしてきました。緊張しましたが優しい方で感謝。(なぜか報告W)
たかはしさんとおもちさんのコンビ色合いペアで目立っていいですね♪
それではポチっっっっ☆
  1. 2013/10/27(日) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

たべっこどうぶつの正しい使い方をここに見ましたw

あ、ご訪問ありがとうございましたです!
  1. 2013/10/28(月) 10:43:29 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

>社長さん

粉やすすぎでしょw

いいのあれ?w


>韮さん

難しいよねーw

更新楽しみにしてますよ~


>カルハ

ほんま気付かんでええとこ気付くね

さすがっ!!


>えれぴょん

またやってくれるよきっと!

すごい人やったし! 特になにもしてへんけど・・・・


>まさちょ

結構スーパーの中うろうろせな見つけれんかったで

おいしかったw
  1. 2013/10/29(火) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>セイヤさん

知らん。


>ゆいねさん

ええ!またしましょう!

次は負けないぞおお!!


>ぽくちゃん

次回は一緒にいこうねーw


>いろみぃ~さん

wwww

水道水でもええのにw


>ライさん

うおおおお!

嬉しいですそういうの!

絆でつながるドラゴンクエスト!


>るんさん

記事おもしろかったですーw

是非パクりたい参考にしたいです!
  1. 2013/10/29(火) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/147-68f09ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


