

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングリザード強い

キンリザ

994533440811.pngこんにちは~。 チームクエスト皆さんやってますか?ぼくはやったりやらなかったりですが結構好きなのが「探索系」ですキラキラ拾いです。いや~何が良いって行ったことない土地を散歩してると新たな発見も多いんですよ。 敵が強いエリアでひいひい言いながらキラキラ拾うのもスリルがあって楽しいですね。 先日もべコン渓谷のキラキラを拾いにいったところ





101662678[1]


994533440811.pngうおお!災厄のところにいるやつ!なんか!レアドロ有名じゃなかったでしたっけ!?とりあえず戦闘開始!!





101668809[1]

研ぎ澄まされた牙!綺麗な星空!万物を切り裂く爪!中山きんに君みたいな腹筋!この臨場感!!うおおお!かっけええ!!



101666642[1]


うおおお!怖い!すごい怖い!星がすごい綺麗!






101666997[1]

492568884876.pngわああ、星がす、、、え、やだ、きもい。





101547015[1]

994533440811.png満身創痍。(やりたかった









ミネア


101259389[1]


ミネアうえあ!

寝て起きてしながらの迷宮でご迷惑をお掛けしました。

ティファさん、ななさん、りゅきさんと迷宮ぐるぐるしていたときのことでした。寝なくて良かったー!

眠たすぎてあんまり覚えてないでーす。うんこもらえるカードだったような気がします。




994533440811.pngこの週末いろんな方に声かけていただきましたすごい嬉しかったですわーいわーい。



ゅぅさん

ゅぅさん すごい真剣にバザー見てたら声掛けてもろてありがとうございまーす!


101733637[1]

まりもっこりさん 野良でたまたまご一緒なった方 This is wild!!


最近野良ではいいとも終了の話をするんですけどあんまり盛り上がりません皆そこまで興味ないのかな。


101628843[1]

エノさん!!

キャロルさんという方のブログでたまに執筆されている方なんですけど、それ読んで是非1度お会いしたいと思っていたので感動しました嬉しいよすごい嬉しい。 なんか風の噂で聞いたんですけどキャロルさんすごい「バイブレーター」が好きって本当ですか?少し詳しく聞きたいのですが。もし!読んで頂けましたらコメント下さい!!!(ドキドキ




来週もまた見て下さいね。


じゃん!けん!ぽん!





1382786300504.jpg



ウフフフフ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


102082149[1]

さっきまたきたあああ!!!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/10/28(月) 23:50:47|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<緑茶と番長 | ホーム | メンテのあほー>>

コメント

(o・д・)たかはそ!写真撮るの上手!
うらやましい!
  1. 2013/10/29(火) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

エノから聞きましたよ〜!超偶然ばったり会ったって!!いいないいなキャロルも会いたいですうう!
ところで、◯◯◯れーたーの件に関しましてはあくまで噂・・・。
ここはひとつ、じっくりお互い相見えて心ゆくまで語りあおうじゃありませんか。
  1. 2013/10/29(火) 02:14:11 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

はっしー、私を迷宮に連れてってwww

じゃんけんパーしかないんじゃ・・・w
  1. 2013/10/29(火) 09:39:25 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

またうんちwww
ミネアって、変な格好していかないと会えないのかなぁ??
  1. 2013/10/29(火) 10:46:24 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

たかはしさん!この前はお引き留めして…………写真ありがとうございます!私も撮りましたがたかはしさんみたいに、うまく撮れないなあ。
きゃろちゃんは、、、下ネタキャロルとして開花するのかな~?はー、困っちゃいます。
  1. 2013/10/29(火) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. エノ #-
  4. [ 編集 ]

すっげーーーー!!!ミネア遭遇率wwかたはし大魔神を
拝んでおこう!!

でも、ミネアの趣味がわからなくなってきたw
  1. 2013/10/29(火) 17:06:22 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

なんて遭遇率! www
全部うんぴだったんですか?@@

キンリザかっこいいですよね!
でもたまたま居た場所に突然現れるとビビります www

なるほど…野良ではいいとも盛り上がらない。勉強になりました ww
ちなみに私はこのブログでいいとも終わるのを知りましたヾ(・ω・;)
朝ズバのみのさん降板ってのも盛り上がらないですかね ww

  1. 2013/10/29(火) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~~~~~。

会えんわ~~~。ミネアって誰なん!?
迷宮運は凄まじくなってきたねw
  1. 2013/10/30(水) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>カルハ

え?そう^^?

死ぬほど撮ってるからな・・・


>キャロルさん

昨日はありがとうございましたーw

楽しかったです~


>まさっちょ

まさっちょの割には名推理やな・・・


>おもちさん

うんちすごい複雑ですね


  1. 2013/10/30(水) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>エノさん

昨日はwwwww

楽しかったですねwwwwwww


>よっしーさん

え?

ミネア正統派ですよね?ね?


>キティさん

今のところ全部うんちですね~なんか・・なんか・・!!!

もんたwwwwwww

試してみますありがとうございますwww


>ヒロさん

お前のケツを真っ赤になんとか!

って言ってるうちは出ませんy・・・・
  1. 2013/10/30(水) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/148-aaf27c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


