

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の王者がなんとやら

61970592[2]


こんにちは、たかはしです。


ユーキ目の焦点がぼやけてますね、こわい。


プクも変えました。

62069199[1]


やだ、なにこれはんぱなく可愛い。










で、アップデートしましたね!

遅ればせながらたかはしも昨日やっとログインできました。

どうやらドルボードはリアル時間24時間かかるということで先にしました。



まずこのメガネから受注して

61893653[1]


これじゃなくてこうもり倒して

61919020[1]


このメガネに報告

61893653[1]








そういやせっかく新しいことがたくさんあるのに一人でやるのはもったいないな・・・。

でもみんな終わってるだろうなあ。金さえあればフレの心も買えるだろうけどあいにくおれには人望しかない・・・。そう、おれにはこの人望しかない。己の人望だけを頼りにここまでのし上がってきたんだ。人望の厚さに賭けるしかない。

・・・・・。


暇そうなフレを片っ端から声かけます

人望の厚さだけを頼りに・・・・自分の人望を信じて。

集え!果てしない人望のもとへ!!!!















いざ集結!




61946204[1]


左:ゆきりんこん うさぎ:ユーキ  時の王者:たかはし  右翼:かつおぶし


ここまでまとまりのない写真は久しぶりです。

ちなみに、ドルボードについていくすると


グングン離されます。


61948293[1]


そして無事レベル解放!

手伝ってくれてありがとね!今日もアストルティアは優しさで溢れてました。





おまけ!!

新しいしぐさがいくつか追加されましたが

交換するか悩んでいる方へ。

参考になればと思いこんなものを用意しました。

また人望の厚みが増すたかはし!!!



まずは「決めポーズ左前列」



こうして

62076036[1]


こうなって

62076085[1]


こう
62076136[1]


なかなかいいです。


次は「決めポーズ右前列」


こうなって

62076556[2]


こうきて

62076585[1]


こうなる

62077043[1]


注意:左です


この写真撮ってると知らない人が集まりだして

62075511[1]

楽しそうな写真ですが終始無言です。

どうすればよかったんだ・・・。
















2人だとこうなる



61981680[2]



んーどっちも素晴らしい。合わせてメダル50枚悔いはないです。


参考になった人もならなかった人もクリックおねがーます!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/18(土) 12:32:45|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いかんせん楽しい | ホーム | 心配なことがないこともない>>

コメント

解放クエおつかれさま~♪
結構楽チンだったねw

新ポーズいいねぇ。。。ウズウズ…
  1. 2013/05/21(火) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/15-352289da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


