

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーメランの人

103674523[1]

ハンター×ハンターを読みながら結晶取り出し作業に精を出す。

ハンター×ハンターおもしろいですよね~。

え?

そうですね~どこがって言われるとすごい悩みますね。

まあでもやっぱり一番好きなのは



103674509[1]

あっつい!



994533440811.pngこんぬづわ!ごはんですよに新メンバー加入してくれました。




103849786[1]

いや、違うんです。

本当はちゃんとした人なんです。

こんなことする子じゃないんです。

寅さんです。よろしくねー。




¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

グレン雪原17-2にてブーメラン屋さんを営むガナさん。

以前ブーメラン購入させてもらいましてお礼にということでいろいろお世話になっちゃいました。以前ガナさん家でブーメラン買ったえれぴょんとガナさん家でブーメラン買ってないしいつの間にかブーメランのスキルを消してたゴリラと一緒に。


無題 (ガーナさん)  購入のお礼にボス行きましょう!


ひえ~こちらこそですよ~

104577154[1]

アトラス もちろんブーメランで!(右端のゴリラだけ剣

104584540[1]

バズズ もちろんブーメランで!(右端の白髪のゴリラだけ剣

104594170[1]

べリアル もちろんブーメランで!(右端の白髪肩イボ乗せゴリラだけ剣


104604954[1]

なぜか悪霊ぶっこむエレーナさん。

もちろんブーメランで!(ここにきて杖に持ち替えたゴリラはここまで全て結晶装備



もちろんぶっ殺されました。

無題 リベンジうおお!

となりまして流れでスパなし悪霊へ。

武旅僧僧でやや安定。1回負けたけど。

104644598[1]

旅で行ったんですけど楽しいですねー。

ガナさんありがとー!



安定の魔法の精子ありがとう!ぶっかけ祭りじゃ~!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/05(火) 20:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<後期がもうそこにっ! | ホーム | 恋は盲目>>

コメント

ガナさん印のブーメラン購入を夢見て
目下レンジャー修行中!

金策も兼ねられるナイスな狩場
こっそり教えて~☆(・ω・ 人)

  1. 2013/11/06(水) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

お陰様で

悪霊眠り無しで勝ちたい!!

などと
我がリーダーがドM発言しておりますwww
  1. 2013/11/06(水) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

最初のファッションが気になって話が入ってこない。
  1. 2013/11/06(水) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

旅で悪霊安定させられるのはまじで尊敬します!
ボッコボコにされた思い出しかありません・・・
  1. 2013/11/06(水) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

寅ちゃんきたああああああああああ!!!
WELCOME♪

ってか、ハンターハンターはまりすぎww

だから昨日、ペシュヤ地下空洞で応援しても無視されてたんかwww
  1. 2013/11/06(水) 10:36:58 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

こにちはwゴリラだけ剣!!今日のお気に入りですね(*´∀`)
  1. 2013/11/06(水) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

おお!着々とメンバーが増えてくごはんですよ!いつ大盛りに
なるのかww

そしてトラさんのブログに「自分以外は~」と書いてるメンバ
ーが多いことが超ウケタwwwみんな面白すぎる><
  1. 2013/11/06(水) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

ハンターハンターあるある〜早く言いたい〜ハンターハンターあるある〜もう待ちきれない〜ハンターハンターあるある〜待つのが大事〜ハンターハンターあるある〜言うよー!!



自分念能力使えると信じて何系かな?と思って水見式やっちゃったことあるよね〜

デデンッ!(`・∀・´)
  1. 2013/11/06(水) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

顔の代わりに国旗とか斬新すぎますよ!たかなしさん!
  1. 2013/11/06(水) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. ガナ #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

楽しいで~ブーメラン

おれが教えてほしいわ今日元気で4万やった


>リリさん

さすがのゴリラですね

さすがに冥王で練習したいですねー


>えれぴょん

同じような着回しテクしてるくせに


>るんさん

寝れば ですけどねww

  1. 2013/11/07(木) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>まさっちょ

ごめんまじで気付いてへんわw

夢中なってた


>よっしーさん

ほんとおれ以外あほばっかで困ります。


>ぱみゅ

一応あるよな・・・一応。


>ガナさん

あ!もう名前忘れられてる!
  1. 2013/11/07(木) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/151-f48b524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


