

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後期がもうそこにっ!

99201683[1]

カンスト(白目



994533440811.pngどうもこんにちは~。肌寒い日が続いていますね。 えっ?気付いちゃいました?そうなんですよ~髪切っちゃいました。きもいからっていうことでフレンドはじめちーめんから美容院無料券がちょいちょい送られてくるんですけど、いやいやきもくないからって言っても聞く耳持たないのでようし百聞は一見に如かずだ見返してやるぞとの思いで髪切りましたどうだ!おののいたか!人間かプクリポせめてどっちかはちゃんとしたら?とかなんなんまじでやっぱり毎日見てると愛着ってのが湧いてくるんですよね。ってこんな話どうでもいいですよね。分かります。

ついに広場に後期情報出ましたね。ってうおっww明日ww後期明日wwwえっwww

広場はこちら


492568884876.png重要なところだけ抜粋してきました。





 ストーリー・クエスト系の追加・修正点

・『神話篇』(1stシリーズ)完結に至るクエストが実装されます。

414_006.jpg

ディレクターコメント

【バージョン1.2】「世告げの姫と魔法の迷宮」から始まったもうひとつのメインストーリー『神話篇』は、今回追加されるクエストで1stでの完結を迎えます。今回のキーパーソンは顔のパーツが中央へ寄り気味のジャパニーズ侍と目つき悪い奥の人と、目つきそんなに悪くない手前の人です。
世告げの姫と神話の物語の終焉と顔のパーツを、ぜひ皆さんの目で見届けてください。



 バトル系の追加・修正点

・「コロシアム」が“プレオープン”します。


414_022.jpg

ディレクターコメント

プレイヤー同士の血で血を洗う殺し合い。共に世界を救った仲間たちと剣を交え命を奪い合うコロシアム。

勝てば官軍、負ければ逆賊。 勝負をなめるなって事です。

世はまさに弱肉強食。敗者にはこの先生きていく価値等ありません。仮に生きながらえたとしても一生弱者のレッテルを貼られ生きていかねばなりません。 また、あなたが負けることによって両親、子ども、さらにその子どもにまで弱者の血が流れていると揶揄されるでしょう。弱者の血は不要ということで同僚達からは忌み嫌われこの冬の忘年会にはお声がかかりません。さらに奥さんは他の男と毎晩毎晩ホテル通い。磨き上げたテクニックで夜の蝶に。御両親はハワイへ旅行へ出かけます。子どもたちは弱者と一緒なんて嫌だとお風呂に一緒に入ってくれなくなりますし孫に至っては弱者と一緒なんて嫌だとお風呂に一緒に入ってくれなくなります。


・リザードマン種の鳴き声がもとに戻りました。

414_008.jpg


ディレクターコメント

鳴き声が変わる時期が終わったようです。  




えっ。









994533440811.png492568884876.pngハンター×ハンター グリードアイランド編に突入だ!! 何回読んでもいいね!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/07(木) 18:58:07|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<後期ですね | ホーム | ブーメランの人>>

コメント

リザードマン種発情期終了
のお知らせ(*-∀-)ゞ

リザードマン種発情期終了
のお知らせ(*-∀-)ゞ

大事な事なので2回言いました。
  1. 2013/11/07(木) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)一瞬チョコカラーに戻ったよねぇ?!
あれなに?!あれなに?!
  1. 2013/11/07(木) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

今回の目玉はなんと言っても鳴き声が戻ったとこだょね!!
インしたらいち早く聞きに行かないとo(`ω´ )o☆
  1. 2013/11/07(木) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

え?髪形変わったっけ??
  1. 2013/11/07(木) 06:02:48 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

リザードマン種驚きだよね( ゚д゚)
一番の目玉やわ。
  1. 2013/11/07(木) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

キェーーーーーーーー
ケェーーーーーーーークェーーーーーーーーーー
キェクェケェーーーーーーーーーー

  1. 2013/11/07(木) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

なんで一瞬、茶色になったん?w
  1. 2013/11/07(木) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. マサト #-
  4. [ 編集 ]

髪型変わった顔になってないやんwww

くるりんついたままですやんか!!
  1. 2013/11/07(木) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

時期的な問題やったんやね

ばなじさんの発情期も早く終わるといいね


>カルハ

フレが可愛いプクリポと写真撮りたいって言って美容院無料券持ってきたんだよー

不思議だよねー


>ぽくちゃん

聞いた!?どやった!?ねえ、ねえ!


>おもちさん

え?

またモシャスしてね~w
  1. 2013/11/07(木) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>えれぴょん

インしたらダラズいくでえ!


>リリさん

キューッキュキュッッッ

アデューモジャー!!!!


>まさっちょ

上記参照w


>ヒロさん

え! これ時間差あるよね・・・・

イベント早く考えてね!w
  1. 2013/11/07(木) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/152-fed69105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


