

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後期ですね

105145750[1]

994533440811.pngこんにちは~。後期始まりましたね後期。 1ヵ月しかない後期。 いや~後期後期。 装備枠からかなー?コロシアムかなー?はたまた・・・いや~胸躍る後期。




101544137[1]



994533440811.pngこれ皆さんも経験あると思うんですけど、よ~し電車乗るぞ~って時に切符買いますよね。 270円か~。うぅむ、あいにくちょうどの小銭を持ち合わせt・・・おっとあるじゃないか。くっくっくあるじゃないか。320円投入。これでキリよく50円のお釣りが返ってくるぞ~フフッフー。 おれのww機転wwwドヤッッ っていう場面あるじゃないですか。

これたまに10円玉5枚でお釣り返ってくるじゃないですか。


なんなんまじで

この券売機50円玉1枚も在庫無いんかいお前まじでwwちょwwまじでっwwww

10円玉入れて10円玉返ってくるってなにwwww

【270円やったら・・・フンフン320円で50円玉返ってくるな、よし。】って考えた時間返せよ腹立つ。


492568884876.pngさあ、後期後期。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ポチポチしてね~(^o^)


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/07(木) 22:00:30|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<仕込み | ホーム | 後期がもうそこにっ!>>

コメント

こんばんはー!

分かります ww
私もキリよく欲しくてそうしてるのに全部10円玉で戻ってきた事が何度も。
くっ…!
何とも言えない気持ちになりますね。

コロシアム、超楽しいですね!
これはハマります ww
  1. 2013/11/08(金) 01:24:26 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

後期スタートですね♪
新しいクエをこなしていたら、教会でフリコメに
[こんにちはブログおもしろいですよ~]と書かれた、あいぽっく様を発見!!
あぁ!!!うわぁぁ(*・・)σとこっそり一人で興奮w
嬉しい出来事でした♪

  1. 2013/11/08(金) 05:00:08 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

よく計算できたね( ´ ▽ ` )ノよしよし
  1. 2013/11/08(金) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

自販機に1000円入れてジュース買ったらお釣りが100円玉で出てきたから「あちゃー500円ないんかー」て思ったら途中で100円玉も切れて最後のほうメッチャ10円玉出てくるのと同じやつですね。
わかります
  1. 2013/11/08(金) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

ですよねーほんま腹立つw

コロシアム評判いいですねーw

早くどうてい捨てないと//


>ライさん

あいつそんなこと書いてるんですかww

はずかしっww


>えれぴょん

うん!!えっへっへ


>るんさん

ちょっとよく分かりませんでした
  1. 2013/11/08(金) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ごめん俺Suica
  1. 2013/11/09(土) 07:30:03 |
  2. URL |
  3. スカイツリー #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね俺Suica
  1. 2013/11/09(土) 07:30:29 |
  2. URL |
  3. スカイツリー #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね俺Suicaやから....
  1. 2013/11/09(土) 07:31:02 |
  2. URL |
  3. スカイツリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/153-704544fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


