

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕込み

242510696518.png103805223820.png(えれぴょん、カナやん)   カリスマリーダー!!

994533440811.pngはいはい。(おいおいカリスマだって?やれやれだぜ。)




242510696518.png103805223820.png 歓迎会しよ!!

994533440811.pngいーね!




歓迎される人たち。
167777623148.png93391897274.png1020076461014.png297008519914.png


ちょwここまでで顔のやつ多すぎるなww


ということで歓迎会してないメンバーの歓迎会をすることになりましたせっかくなのでサプライズでしようということになりました。

刹那の話し合いの結果鬼ごっこをしようとなりまして。あの帽子被れるっwww楽しみwww

せっかくのイベントなんだしようし、ここは景品を用意しよう!

景品と言えばやっぱりオーブですよね。そうですね誰が何と言おうとオーブじゃないですか。まさに王道。オーブの安定感はんぱないじゃないですか。もらって悪い気する人いないじゃないですか。職人の素材として使えますし、売ってもまあぼちぼちのお金になりますもんね。

ということで行きます。


242510696518.png(エレーナさん)
サブリーダーでもある戦闘民族エレーナさんと2人であーだこうだとイベント、景品について練ります(眠い)

とりあえず明日オーブ全色取りに行こうということになって寝ました。


ご存知の方もいるかと思いますが彼女本当に強い敵が好きで負ければ負けるほど体中の穴という穴からアドレナリン分泌するタイプなんです。昨日も

242510696518.pngあかんっwww笑いが止まらんっwwwコロシアムwwwついに実装うおおおお!!!対人!!!!コロスwwwwwwwww

って言ってました。



そんな彼女とオーブ求めてまずはイッド

105265869.jpg
(あれ?これだけ画像小さいぞどうしたww)


どんどん行きます。

蜘蛛

105268571[1]



105281101[1]

ロボ

105298855[1]

スリープダガー入らなくなった修正ですかね?


姉妹

105310737[2]


ここまでで3時間(白目


エレーナ僧侶のお陰で全滅はしないもののはまりにはまってえらいことに。



祝う側を呼び出し主旨を説明。

994533440811.pngかくかくしかじか・・・。ということでオーブ全色用意しました。

855453384213.png(ぱみゅ) ええやん!じゃあおれアトラス出すわ!
103805223820.png(カナやん) バズズ出すわ!
130480519028.png(ぽっぽ) はぐめた出すわ!



994533440811.pngえっ、すごい豪華・・・・オーブがハズレみたいにナッテルー(白目


オーブ全色取り終え装備枠の拡張を済まし日付も変わろうかという頃、疲れ果ててしまったたかはしさんは床につこうかと思い酒場用の職に転職し寝ようかと思ったその時でした。

オレンジ色のチャットが飛びました。

242510696518.png うおおお!!足りない!圧倒的に血が足りない!

994533440811.png えっ?

242510696518.png あんな雑魚ボス何体倒そうが何の足しにもならんわ!誰か!あたしをコロシアムに連れて行って!血が欲しい!血が欲しい今すぐ!うおおおおおおおおお!!!ぶっ殺すwwwwwwwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

まさに今。歓迎会なうです。


人気ブログランキングへ

  1. 2013/11/08(金) 22:13:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<歓迎会 | ホーム | 後期ですね>>

コメント

エレーナさん めっちゃ怖い
エルフの顔した鬼ですね
コロシアムの対戦相手を必要以上に
ブチのめし
「あっはっは!」
とか言ってそうですね






歓迎会いいですね
  1. 2013/11/08(金) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. しゃちょうス #-
  4. [ 編集 ]

ヤダ!エレぴょん超コワイ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!www

絶対これ盛ってるよね!?
盛ってることにしといてーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2013/11/09(土) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

エレぴょんへ

心中お察しします…
  1. 2013/11/09(土) 07:53:26 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

盛ってるんやろうなって思いたいけど、火のないところに煙はたたないしな~・・・・

いや・・・
でも、ばなじのこと紹介する時も100%ウソの話やし、きっとエレーナさんも盛られてるんや
  1. 2013/11/09(土) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

エレぴょんが「桃屋代表ハンター」の称号を
手に入れる日は近い。
  1. 2013/11/09(土) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

サプライズ歓迎会楽しかったー!!
仕事遅刻したよーぃΣ(゚д゚lll)ひぃい!
先輩方ありがとう( ^ω^ )♫
強ボスタイムアタックの時のエレぴょんは相当血ぃ沸いてたょね〜☆
  1. 2013/11/09(土) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. あいぽっく #-
  4. [ 編集 ]

盛りすぎ!!!

ただの清楚系なのに><
  1. 2013/11/09(土) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

あの後えれぴょんとコロシアム行ったが案の定血の雨が降ったわひいいい
  1. 2013/11/09(土) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. ぱみゅ #-
  4. [ 編集 ]

>社長さん

そうですねまさにそんな感じでした。

見かけてもそっとしておいてやってください。


>ななみん

分かるで・・・・おれだってそう思いたい。


>リリさん

次言われるのはリリさんかもしれないですよ。


>ばなじさん

えっ ありのままじゃないですか

やだなあ、もうw
  1. 2013/11/10(日) 02:52:57 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

そんな可愛い称号で済めばいいけど・・・


>ぽくちゃん

えw

無理したらあかんでw


>えれぴょん

化けの皮はいだるで!


>ぱみゅ

やっぱりか・・・・味方で良かったな
  1. 2013/11/10(日) 02:54:57 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/154-8d76d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


